ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日が新しい発見 今日の子猫達

11月20日(火) 天気 : 曇り

今日も寒かったですね~ ! 

これからの挨拶は 寒いね~ で決まりですかね 230

イブ&マークですが 益々やんちゃになり

ぱんママも あっちこっちに動き回っています

では 今日のイブ&マークです

                          ごわん ごわんねこ11月20日(火) 003
早く食べちゃいなあ~

ぱんママが食べ始めると すぐ隣に行き

食器に頭を突っ込み 食べる様な仕草をします

じゃれ合いも真剣味を 増しています

可愛いじゃれ合いから お! 喧嘩? と思う様な事も・・・・・

ねこ11月20日(火) 029 ねこ11月20日(火) 034 

何もそんな所 噛まなくても。。。。。ねえ 393

ねこ11月20日(火) 025

こういう事をいっぱい経験しながら 社会性を学んで行くんでしょうね

そしてこんな事も出来る様になりました 155

ねこ11月20日(火) 015

イブが跳べば  。・。・。・・・。。。。。・。・。

ねこ11月20日(火) 013

。・。・。・。。。・・・。・。・ マークも跳ぶ

二人(匹)で ピョン ピョン まるで 535 みたいです

今日のぱんママを巻き込んでの 遊びです

ねこ11月20日(火) 048 ねこ11月20日(火) 053

277 イブの方が面白がって遊んでいました 277

周りから カシカシ 擦ると中からじゃれ付いて来て。。

頭を使う遊びも徐々に 覚えて来ています

手を出すと 小さな両手で母の手を掴み カプカプっと噛み付いて来ます 

なかなか硬いしっかりした歯茎です

肉球はヒヤっと冷たく まだ爪を引っ込められない為

細く小ちゃな爪が食い込み ちょい痛です 398

こちらも毎日が新しい発見ばかり 

子猫がいるだけでこんなにも素敵な毎日が。・。・・。。。最高~

ねこ11月19日(月) 032            
今日 日曜日の対面に向けての練習として ぽんを抱っこして

子猫に会わせて見ました ジ~っと子猫を見つめ嬉しい時にする

しっぽを小さく振る仕草をして 静かに見ていました

これなら 本番も大丈夫?






| 子猫・・イヴ&マーク | 22:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛び回ってますね~v-398
箱を乗り出してから、元気に拍車がかかってます!?
ぱん母もますます忙しくなりますね
でも、一緒に遊んでる姿、すっかりお母さんだ~v-410

ぽんさんとの対面、楽しみになる反応ですねv-411

| Kenia | 2007/11/20 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ぱんちゃんもイブ&マークちゃんももちろん可愛いんだけど...
やっぱりぽんちゃんが私のハートを掴んでいるわ(^^)
昨日のぽんちゃんの幼少期の写真も超可愛いかった~
子猫と戯れるぽんちゃんも早く見てみたいです(^^)


| sumin | 2007/11/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ 楽しそ~! 仲間に入りた~い♪
どんどん可愛さが増しますね~。
そっか、まだ歯が生えてないんですね。
歯が生えてくると離乳食かな?
仔猫ちゃんの成長は あっという間なので
たくさん写真や動画で残してあげてくださいね。
そして、upもよろしく~ (*^^)v

| レオっち | 2007/11/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!元気に育っててなによりですi-237
子猫って遊ぶ相手がいつまでも遊んでますよねw
で、疲れきって爆睡。ほんと見ていて幸せな気分が伝わってきます。

ぽんちゃんとのご対面、あと少しですね!

| くみちよ | 2007/11/21 01:10 | URL | ≫ EDIT

ウフ

哀愁漂うぽんちゃんもかわいいもんだね~
パフ加減も最高なぽんちゃん。
つぶれた大福ね、ウフ・・・ぽんちゃん、食べちゃいたいゾイ!

| うらら | 2007/11/21 01:42 | URL | ≫ EDIT

(^▽^*)おはようごじゃりまする。

なんともかわいいこと、お食事もするようになると、トイレのしつけがありますね。
ぽんぱぱ早くご対面したいでしょうね。あの様子では大丈夫なのではないかしら、
大丈夫であってほしい。ぽんちゃん可愛いんだもの・・・ね。
初めてのジャンプもこれまた最高に可愛いよね。
我が家も、子猫は沢山育て見てきましたからね、分かりますよ。大変さも可愛さもね
可愛いから大変なことも忘れちゃうそんな感じですかね。
いぶちゃんとマークちゃんで遊ぶ時間があるから、少しはぱんままゆっくりできるかな。
そうもいかないかな、動きが激しいからね。
がんばれーパパママそしてぽん母さんも
猫ちゃんは1年に2回お産しますからね。大変ですよ。家族が増えまくりますよ。

| ねじまま | 2007/11/21 09:30 | URL |

うわ~毎日びっくりさせられますが、ほんと子猫の成長早いですね!
もうぴょんぴょん飛び回っちゃうとは(>▽<;;
ぽんちゃんも好感触とのことで
対面がとても楽しみですね~!
ぽんちゃんは心優しそうだからきっと大丈夫だと思います☆
4にゃん家族がそろった写真今から心待ちにしています♪

| オミュロン | 2007/11/21 13:16 | URL |

1日見逃しただけでこんなにも変わっちゃうのね~。
目が離せないわ~。
ぱんママのご飯はまだ食べれないのかな?
食べる振りだけなんですね。
ぽんくん、もう少だね。
私も家族みんなが揃う日を楽しみにしてるよ♪

| ユキの飼い主 | 2007/11/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23皆さんへ
コメントありがとうございます
まとめてのお返事で失礼します

子猫同士で遊ぶ時間が増えた為 ぱんの食べ物へのおねだり回数が増えたり
ぽんとの追かっけっこも再開されたりとここの所色々な変化が見られます
母になったり 妻になったり 子供になったり 1人何役もで忙しそうです
母の顔をしていると思えば 急に甘えてきたり まだまだ若いぱんです

もうじき家族揃っての写真をUP出来ると思います
これからもぽん*ぱんフアミリーをよろしくお願いします!

| ぽん母 | 2007/11/22 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/80-52bb659b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

