ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月18日(火)もう 秋? ・・・・・ 日中は猛暑日

                   ねこ 016  
                          朝ですよ~~~


              ガラッ!!   思いっきり 窓 全開
                サア~と風が 部屋中に 吹き込む
                
                   気ッ持ち い~い  
    
         そお言えばさ 昨日の夜は お月様がすっごく 綺麗だった もんね
       そおじゃん そおじゃん だからだよ今朝はこんなん 久しぶりの青空だもんねえ
                            (静岡弁丸出しの ぽん母の 独り言)


             ぽ~ん*ぱ~ん 朝 だよ~

          ほい ここにいるよ 気持ッち いいっすねえ (なんか ご機嫌のもよう)

                    ねこ 002


          ん~ん ぱんちゃんは まだねむい     ねこ 052

         へ!  このいい天気なのに?ぱんちゃんが? 珍しい! なんかした?

          それから、にゃんズはいつもの日課である 
          ごはん前の 軽い(?)ランニング  ブツ放出 見繕い を済ませ
          一番の楽しみ”ごはん  と無駄なく 済ませて行く


              あ! 大変 もう 8時すぎちゃったよ~お
              (ぽん父、ぽん母 出勤の時間である)

               ぽん*ぱ~ん  行ってくるね~ 

                 いた いた こんなとこに

                        ・
                        ・
                        ・
           
             ねこ 035ねこ 045

       ぽんは ぽん父の足の香りに        ぱんは 仏間で朝の祈りを
             包まれて                   捧げつつ

  
                 いってきま~す おりこうにしててね             
       
           しばしの別れじゃ  待っててね!



 今日は本ッ当 蒸し暑くて ジリジリするような 天気でした。

 みんなの挨拶  (あっついねえ)(ほんとだねえ)(やだくなっちゃうねえ)

 会う人毎 みんな 決まった様な繰り返し・・・車の中も暑い暑い! 外にいても暑い暑い!
 どこに居ても 何してても暑い暑い! 一日でした。



  まだまだ 夏ですねえ~ by ぽん父


                車の中の陽当たり具合です

                 ねこ 048
 

| ぽん。ぱんファミリー | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん
ぼん父の足の香りって・・・ちょっとって感じなんだけどhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ぱんちゃんのお祈り・・・これは、ぱん母の影響ですかねぇ~

今日は名古屋もでら暑かったっすhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
この暑さの中、青虫と格闘してた私ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

あ~私も青虫じゃなく  ぽん・ぱんちゃんと遊びたいよぉ~~~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

| あっこ | 2007/09/18 22:53 | URL |

ぉはょ━ヽ(*・ω・*)ノ━ぅございます。
全くまだ秋なんだからさっさと涼しくなって欲しいものです。

靴のにおいうつらないようにね、ぽん君。w

| 椎名 | 2007/09/19 05:17 | URL |

コメントありがとうございます

コメントから来ました。
ぽん母さんも2匹の猫とお住まいなんですね。
どちらも、まあ♪かわいらしい!!
2匹は仲良しさんのようですね。

ビーズアクセサリーは以前はネット販売しておりましたが、現在はブログに展示のみです。
ちまちました細かい作業が好きで、肩がこってるのも忘れるほどビーズアクセ作りに集中してしまうことがあります。

折鶴蘭を食べたあと、吐いちゃいますよー、ウチの猫ズも。
でも懲りませんねえ。(^ ^;)



| 西風シャーフー | 2007/09/19 17:57 | URL |

あっこちゃん 有難う

毎日頑張るから、またぽん*ぱん見に来てね。

| ぽん母 | 2007/09/19 23:56 | URL |

椎名さん 有難う

この絵の様に靴に顔乗っけてるだけならまだいいんだけどさあ・・・靴の中に顔つこんじゃったりして、何か体が白からベージュになっちゃうんだよね(困)
でも ぽんがいいならま!いいかって毎日です。

| ぽん母 | 2007/09/20 00:00 | URL |

西風 シャーフーさん 有難う

ビーズアクセ、にゃんちゃん達 また見に伺いますので宜しくお願いします。
胡蝶蘭の件(笑)また今度 ぽん編で乗せたいと思っています。

| ぽん母 | 2007/09/20 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/8-25d4a89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

