ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絡まり合う父子

 

 

絡まり合う足と足 276                       虎とねむのき 009

  

 

 

それを凝視するぱんの目                虎とねむのき 015

 

 

 

きっとぱんは思ってる・・・・                虎とねむのき 018

へんな父子!!

ぽんが寝てる所へむりくりするのが大好きなくりん                                                        ふと横を向くとこんななってる時が多いんです^^

moonstruck.gif  sironeko06.gif                                                                    

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

 

 

 

*お知らせ**                                                          私もイベント参加中 皆さんもいかがですか^^?

極カワ動物ティッシュが当たる♪カミカウCOM×モニプラ新規会員登録キャンペーンを紹介

アートユニット「箱式(ハコシキ)」によるデザイナーズボックスティッシュ

ペット写真募集中! カミカウのMyペットフォトコンテスト


| ぽん。ぱんファミリー | 20:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかクリ坊ととーちゃんに嫉妬かしら(*゚∀。*)?
そのぐらいの気持ちだとぽんちゃんもお正月から嬉しいんだろうけど(´艸`*)
どーも呆れ顔のぱんちゃんは、ナニを思うのかな~♪

| ママ美 | 2010/01/09 21:48 | URL |

こんばんは~☆
ぱんちゃんの「あんた達いったい何してるのよ」ってセリフがきこえてきそう(*^-^*)
ぎゅうぎゅうにくっつき合ってる感がとっても可愛いです♪

| なちゅママ | 2010/01/09 22:41 | URL |

こんばんは(^O^)

う~ん…
おまぬけコンビは永久に不滅だす…

こりゃ~
なおらんね~( ̄○ ̄;)

| 薄雪草 | 2010/01/09 23:09 | URL |

あーなんていうゆるーい光景なのかしら
時間がとろ~りと流れるね

| shippo | 2010/01/09 23:31 | URL |

うーん。くんずほぐれつ(笑)

| らちあに | 2010/01/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、ぽんちゃーんん。。
私も絡まりたいー。そして昼ねしたいー。。(笑
ぱんちゃんの冷めた目がなんともいえないのですー。笑

| のぼぼん | 2010/01/10 10:22 | URL |

ぽん母さん、この二人の姿見ると
笑えるし、とても癒されますよねぇ。
毎日楽しそうです。
我が家のクルカレは、このごろ一緒に寝てくれないんですよ。
クルンは体重が4㎏になりました。
抱っこするのも重くなりましたよ。
カレンは2.8㎏です。こんなに差が出てくるとは・・・・

| ひろみ | 2010/01/10 10:37 | URL |

(* ̄m ̄) ププッ
確かにぱんちゃんの視線は・・・
ほほえましい~~(*´∀`*)っていうよりは、
( ̄~ ̄;)ってな表情に見えてしまうー(笑)
いいじゃない~~
大人になっても絡まり合って眠れるなんて
親子の愛情が深いが故だよーー(*´ω`)ノ

| もこりん | 2010/01/10 12:07 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、冷めた目線ですね(^^;

仲良しな父と子の姿、ほのぼのとしていいですね~^^

| おさむにぃ | 2010/01/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

何と羨ましいコウケイ
幸せを感じるひととき
ずぅーーーーーーっと眺めていたい気がする。

| ねじまま | 2010/01/10 18:53 | URL |

ぱんちゃんの目を見る限り、
きっとそう思っているでしょうねww
でも半分羨ましがっていると思います。
父と息子ならではの形かなww

| やらいちょう | 2010/01/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

あははwぽんちゃんどんな体勢で寝てるのw
うちもそうやって絡まりあいながら
寝てくれると嬉しいんだけどね~。
今日も膝取り合戦が繰り広げられました!

| まちゃもも | 2010/01/10 21:47 | URL |

こんばんは!

はたから見ると、ナゼーと、聞きたくなるけど、
当事者は、これがベストポジションなんでしょうね?
気持ち良さそうですよ?(^^)

| tourien | 2010/01/10 22:06 | URL |

はじめまして!
先ほどは当ブログにご訪問ありがとうございました♪
また来ていただければ幸いです☆

猫ちゃんって狭いところも好きだし
変な格好もよくしますよね^^
そんな姿を日常的に見ることができるぽん母さんが
うらやましいです。。。

| louiss mama | 2010/01/10 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、凄い格好で寝てますねぇ~
ぱんちゃん見てないで混ざったらどうですか~??

| ふくたん主 | 2010/01/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

ウケる~~~!
そのぽんくり親子の足、どうなってるんだろ‥ヽ(≧Д≦;)ノ
ぱんちゃんのつめたぁ~~い視線も
かなりウケるっ!!!!

「オトコって‥」

って感じ??

| チクワキライ | 2010/01/11 00:25 | URL |

( ´艸`) うふっ、かわゆいねー♪
むりくり入ってくくりりんかぁ、
最近凛々しくなってきたなーと思ってたけど、
まだまだお子ちゃまだわね。
でも、最後の写真、くりんがむりくりってより、
ぽんちゃんが無理矢理って感じに見える。(笑)
ぽんちゃんって、ほんと、ほのぼの癒し系だわー。(^▽^)

| ぱんとら | 2010/01/12 02:38 | URL | ≫ EDIT

いやいや・・・もしかしたら
ぱんちゃんも仲間に入りたかったのかも。。。
それにしても仲のよい
親子ですね~ほのぼの

| アモーレ国の住人 | 2010/01/12 20:00 | URL |

あはは、ほんとに変な格好の父子!w
まあ仲むつまじくていいことですよね~(´・∀・`)
きっとぱんちゃんも一緒に入りたいんじゃないかしら~

| omu | 2010/01/12 20:38 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

ぽんが寝ていると必ずと言っていいほどくりんがむりくりに
ぐいぐいとぽんの隣へ割り込みます
ぽんはひとりでゆっくり寝たいので最初はどけーっと
手や足が出ますが、その内手足を出した状態のまま眠りに
落ちて行くぽんくり父子なのです^^;
やっぱおもろい父子です

| ぽん母 | 2010/01/12 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/799-fbfa2b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

