ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も終わりはまったりで

 

 

もう後4時間とちょっとで平成21年も終わりますね               

今年は6月に子ねこ4匹が誕生しそれぞれ幸せな旅立ちが出来て                                                とても素晴らしい年になりました

 

今はもうふっくら顔に戻ったぱんですが年末ねこ 052

りっぱにお母さんの役目を終え今は子ねこの様に                                                       楽しそうに遊ぶ毎日を過ごしております

 

 

今までは子供子供していたくりんも年末ねこ 054                                 

お兄ちゃん役をりっぱに果たし頼もしい限りでした                                                   今はまた弾丸小僧に戻り張り切ってますが^^;

 

 

ぽんは一家の長として落ち着きをましています年末ねこ 057                              

今度の子育てはくりんがいてくれたので                                                                ぽんも落ち着いて見守る役目をしてくれていました

 

 

かかぁ天下のぽんぱんファミリーですが年末ねこ 045 

 

 

これからもまったりのんびり家族で行く事でしょう                                                         来年もまたこんな寝顔が見れる様年末ねこ 083

飼い主もしっかり頑張ります!

 

皆様今年もぽんぱんファミリーを見に来て下さってありがとうございました                                               これからもきっと変わらず寝姿の多いまったり家族だと思いますが                                              来年もどうぞ遊びに来て下さいね^^

 

icon14.gif  

 では皆さんよいお年をお迎え下さい♪

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22  

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 19:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう数時間で今年も終わりですね~
ぽんちゃんとぱんちゃんの子供たちが生まれて、新しい家族に迎えられて・・・なんとも感慨深い年でしたね!
ぽん母さんとぽん父さんには、みゃうみゃうでもお世話になりありがとうございました♪
「くりんがくるん」・・・しばらく頭に残っていて、ロビンがくるんとするたびに思い出しています^^
来年も楽しみに訪問させていただきますね~
では、よいお年をお迎えくださいね~☆

| まちねぇ | 2009/12/31 20:23 | URL | ≫ EDIT

あと数時間・・・ああっ年賀状まだ(笑)

今年はこちらで子猫の姿に癒されました。ありがとうございました~。

まったりとよいお年をお迎え下さい(^^)

| らちあに | 2009/12/31 20:28 | URL | ≫ EDIT

あと2時間とちょっとです。
今年もたくさんの癒しを頂きました。
また先日は素晴らしいものを贈っていただき
本当にありがとうございました。
来年も良い一年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

| やらいちょう | 2009/12/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

今年ももう、数時間になりました。

今年もたくさんの癒しと((o(*^^*)o))わくわくを頂きました。
有難うございました。
コメントしないで、読み逃げが多くなってしまいましたが、足を運ばせていただいています。

来年もよろしくお願いします。
そして、良い一年が迎えられますように<(_ _)>
良い年をお迎えくださいね。

| ◇けぃ◇ | 2009/12/31 22:01 | URL |

こんばんは^^

今年は4にゃんずの誕生とお別れ
その後の4にゃんずの幸せ

母として
父として
アニキとして
なんか一皮も二皮も剥けて
しっかりした家族になりましたねー^^

.....
ぽんちゃんが一歩下がって
ぱんちゃんを見つめる姿は....
んっ!
やはり.....ぱんちゃん上位ですかぁ....

ではでは
2009年もあと少し
良い年をお迎えください!
ぽんぱんファミリーに幸あれ!

| 薄雪草 | 2009/12/31 22:09 | URL |

今年も残すところあとわずかですね。
いつも暖かいコメントありがとうございました!

ほんと今年は出産から旅立ちと
色々ありましたね。
ぽんちゃん冬毛でフワフワで気持ちよさそうですね!
来年も仲良い家族の日々を楽しみにしてまーす。
よいお年をおすごしください。

| 97。 | 2009/12/31 22:35 | URL |

今年はありがとうございました。かわいいにゃんずに癒され、楽しませて頂きました。来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えくださいね。

| mamachy | 2009/12/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぽんぱんファミリーには感謝の気持ちでいっぱいです!
今年も残すところ30分。
色々な事が思い返されますがやっぱり
ぽん母さんとの対面が一番心に残っています。
子猫部屋へ入ってヨチヨチ4にゃんを
見たときの感動も忘れられない。
【ありがとう】って何度も伝えたいな♡
ぽんちゃん・ぱんちゃん・くりんちゃん
みんなみんなありがとう!
それでは、よいお年を♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

| まちゃもも | 2009/12/31 23:29 | URL |

こんばんは
今年も残すところあと数分です。
出逢いに感謝
おは話出来ることがとても楽しく幸せでした。
可愛いネコちゃんのお写真いっぱいありがとうございます。
ぽんちゃんってフワフワで可愛いですね。
ぱんちゃんの瞳きらきら
ぽん ぱんハウスの2010年の幸せを心よりお祈りいたします。
今年いっぱいの感謝を込めて
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。

| アンジェラ | 2009/12/31 23:56 | URL |

明けましておめでとうございます。(^-^)ノ~~
昨年は、ぽん母さんファミリーに
出会えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願いします。

カレンちゃんも昨日までおとなしくしてましたが
今日は起きてすぐに、爪とぎや毛づくろいをしてました。
ごはんの時も、「ニャァ~ ニャァ~」言って催促
し動きも活発になりましたよ。
クルンも落ち着いています。
カレンのグルーミングのお手伝いも
するようになりました。
相変らず、私達夜は別居生活ですが・・・・
旦那もカレンちゃんの行動を優しく見守ってくれてます。
すごく優しく宝物でもさわる感じです。
私は、一度もされたことがないですが・・・(*^_^*)

今年も、みんな幸せでありますように・・


| ひろみ | 2010/01/01 09:23 | URL |

おはよう!

ぽんさん2010年になっちゃったよー
おめでとう今年も宜しくね。
ぽんちゃんまんまるね
のんびり待ったりが一番!

| ねじまま | 2010/01/01 11:52 | URL |

あけまして、おめでとうございます。

今年も、癒しのぽんちゃんファミリー期待しています。(^^)
今年も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

| tourien | 2010/01/01 22:06 | URL |

皆さんコメントありがとうございます

皆さんあけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願い致します
ぽんぱんくりん、今年も元日からまったり過ぎで
過ごしました^^;

| ぽん母 | 2010/01/01 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/795-60889453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

