ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の過ごし方

 

 

クリスマスがあっ!と言う間に過ぎてもうあと3っつ寝るとお正月                                                                 早いですね~^^; 早い早いと言いながら片付けも一段落(させた^^;)                                                      の寝姿見ながらの大掃除はまったり感たっぷりの掃除となりましたヽ(^^ヽ

まさしくこんな感じ→tutuneko2_p.gif 

 

年末にテレビを買い換えたので今までのテレビラックをぽん父が作り直して                                                   今までテレビが納めてあった場所に棚を付けて貰いました                                                       PCを使わない時入れておこうと思っていたらなんと・・・にねこ年末 011                             ぱんちゃんが寝てましたo(>ω<o))))

この写真はどかしてもどかしてもここに落ち着いてしまうので                                                  板そのままじゃ冷たいにってマットを引いて上げたら                                                         とうとう棚になってしまったの図です(@ ̄▼ ̄)

 

まったり                    にねこ年末 007

 

 

ぐっすり~                      にねこ年末 013

年末も相変わらずのぽんぱんファミリーでございます~(^o^ ゞ

 

 

icon14.gif  

更新もまだらな上皆様の所へもポチ逃げ読み逃げが続いております                                             ほんとにごめんなさーい○┓ペコリン

 

ランキングに参加しています。                                                                   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 


| ぱん | 09:07 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか、とってもいい感じで棚に収まっていますね(。^-^。)
どうしてこんなに丁度いい場所を見つけるのが上手なんでしょう。

ご無沙汰しました。
マロンの件では、いろいろとご心配ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
なかなか来れない時がありますが、今後ともよろしくお願いします。

| ママ美 | 2009/12/29 09:40 | URL |

そうですよね!ねこって程よい隙間に自分の居場所を見つけてはすばやく入るんですよねー。
ぶりたも引き出しをひいた奥の隙間にはいるので、危うく、引き出しを閉めそうになりこっちがびびります。。
引き出しの上にあるヘリコプターらしきものがかなり気になるのですが、、、。笑
ちなみに私は飛行機おたくなんです。!笑あは!

| のぼぼん | 2009/12/29 11:12 | URL |

こんばんは^^

器用なご主人作の棚に
綺麗に小物などを整理していますね^^
ガハハハハハッ^^
その中にぱんちゃんの部屋が^^
いいですねー!

ぽんくりちゃんは欲しがらなかったの????

| 薄雪草 | 2009/12/29 18:44 | URL |

いい感じでおさまってますね!
猫の置物みたいですよ~(笑
ほんとクリスマスが過ぎたらイッキに年末
1年が終わるって感じですよね…

| 97。 | 2009/12/29 18:56 | URL |

ぱんちゃん、棚猫さんですかw
居心地がいいのかな^^

あっ、ラジコンヘリだー@@
しかも2機!!
操縦が難しいんですよねー
といっても、僕は持っていないんですけど(^^;
もしかして、パパさんのご趣味ですか?
ゴルフも難しいのに、パパさんスゴイですねー!

| おさむにぃ | 2009/12/29 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当に・・・不思議ですね?
勢い良く立ち上がると頭、打ってしまいそうですが、
大丈夫なんでしょうね???

ぱんちゃん、満足そうですものね!(^^)

| tourien | 2009/12/29 20:51 | URL |

こんばんは(*´∇`*)
今、家の外で「火の用~心」カチカチ!と
町内の人が回ってる声が聞こえてきます。
ほんと、あっという間に年の瀬ですね~。

私も今日は部屋の引き出しという引き出しを
全部だして掃除したのだけど、棚猫さんになってる
ぱんちゃんみたいに「うっほほ~い♥」とフラハが
片付中の引き出しを狙っては中にすっぽり入って
かなりジャマされ・・時間はかかったけど楽しかったです^^
それにしても、ぱんちゃん馴染んでるな~( ´艸`)

今年はお知り合いになれて、クリスマスの思い出も
一緒に残す事ができて本当に嬉しいです★
ぽんくんは、すっかりシロフクロウさんで定着してしまいました^^
新しい家族の誕生と巣立ち。家族みんなにとって
・・・きっと忘れられない大切な年だったのでは?

みんなで楽しく新年を迎えられますように。
よいお年を~♪

| yunk | 2009/12/29 22:53 | URL |

あら、なんて可愛い置物でしょう!?
ぱんちゃんってば、すっかりなじんでいますね
私はお掃除はおろかなんと年賀状もまだ買ってません
どーすんだろー(汗)

| shippo | 2009/12/30 01:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 12:07 | |

こんにちは

ぱんちゃんのお部屋ね
そこはとてもいいんじゃない
テレビ買い替えしたんだ
薄いやつにね
我が家はまだまだ分厚いわよ
綺麗に映ってるんだろうなぁー

| ねじまま | 2009/12/30 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 13:02 | |

ぱんちゃん、いいお部屋みつけましたね!
まったりしてて、静かでいいですねぇ。
昨日カレンちゃんも帰ってきて
ごはんもたくさん食べて、おトイレも
無事にすみました。
カレンは元気です。


| ひろみ | 2009/12/30 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 15:43 | |

あら~ぱんちゃん、あまりにはまりすぎてて
分からなかったわ(笑)
いい場所見つけたね^^
ではでは少し早いですが
来年もまたぽん母さんのブログに遊びに来れるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪

| pie | 2009/12/30 16:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 16:45 | |

棚猫ぱんちゃん!
一瞬どこにいるのかわからなかった~
すっぽりおさまっちゃってかわいい♪
この小部屋感がいいのかな?

| akane | 2009/12/30 18:30 | URL | ≫ EDIT

素敵な手作り棚ですね!
こういうのサクっとつくれてしまう旦那様
うらやましいです(´・∀・`)
さて、もうすぐ2009年も終わりですね
ぽん母さん1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年を~~( ^∀^)

| omu | 2009/12/30 18:30 | URL |

少し早いけど
年末のご挨拶に来ました
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね☆

| ミルク | 2009/12/30 21:10 | URL |

ぱんちゃんいいところに寝床を持っているんですね~
ここなら誰にも邪魔されないでゆっくり寝れそうですね。
今年ももうすぐ終わりですが、また来年も宜しくお願い致します。

| ふくたん主 | 2009/12/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 01:00 | |

全然コメントしてないのですが
いつもいつもぽんぱんファミリーにはとっても
楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
来年もおもしろ記事を楽しみにしています。
よいお年をおむかえください。

| めぇ | 2009/12/31 14:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 15:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/31 18:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/794-e17266f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

