ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりんがクルン♪

 

 

くりんは朝布団を畳もうとすると敷布団に飛び乗って来て                                                      こんなことするのが大好き ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・             1218ねこ 012                               クルン♪ 

 

                         クルン♪1218ねこ 013

 

クリン♪                      1218ねこ 014                          おもろいねこです( ^ー^)σ

 

我が家の招きねこ(=^0^=)                  1220ねこ 069  

これはおもろい招きねこ〈キ`エ´〉                    1220ねこ 063  

 

今日のひとこま                   1220ねこ 088                               母を見つめて・・・・                                                                       後ろの窓の汚れは見ないでね^^;  

 

  s-1025画像

ジュルのしっぽのhana*さんより署名目標数到達のお知らせです

 

本日の締め切りを前に
「2011年動物愛護法改正の署名」が、
目標の10,000名に到達いたしました!

提出に向け、とてもとても心強いです。
署名してくださった方々、ご協力いただいている方々、
皆様のおかげです。心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                                  とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います 

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

 

            

| くりん | 21:24 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、一番かしら?
くりんちゃんのクルリン可愛い~。昔実家で飼っていた猫も
布団を引くとやってきて、くるりんとしてました。
何がいいのでしょうね~。
舌、ずいぶん出してますね~。(*≧m≦*)ププッ

| キキ | 2009/12/20 23:07 | URL |

舌チロ招き猫、すてきかわいいです(笑)

| らちあに | 2009/12/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

甘えているようで可愛いですねww
ウチのあかねもよくこのようにクルリンします。
舌だし招き猫、特別な御利益がありそうですww

| やらいちょう | 2009/12/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ぬくもりのあるうちは、我がねじもします
たまらなく可愛いよね
お布団たためなくなってしまいますね
その後ぽんさんどうするのハテハテ

招き猫最高にかわいい招き猫だこと
御利益あるでしょ♪

| ねじまま | 2009/12/21 07:31 | URL |

くりんがクルンしているとこ
我が家のクルン・カレンも一緒です。(*^-^*)
気持ちいいし、ぬくもりも感じるんでしょうね。
私も一緒になってクルンする時もあります。
癒しのひと時です。

| ひろみ | 2009/12/21 09:30 | URL |

クリンちゃんがお布団でくるりん♪
とってもかわいいですね~
日課なのかな?
誰かに教わったのかな?

| akane | 2009/12/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

お布団の感触が気持ちいいんでしょうね~
日向でぽかぽか
気持ちよさそう・・・

| アモーレ国の住人 | 2009/12/21 18:00 | URL |

なんだかゴルフのスイングにも見えますねw

パパさんの素振り練習を見て覚えたのかな^^?

| おさむにぃ | 2009/12/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

あーんvこれじゃお布団畳めないですねーv
つい可愛くてそのままにしてしまいそうv
私もよくはねにゃんに同じコトをされて困ってますww

| ようこ | 2009/12/21 20:43 | URL |

くりんちゃん、かーわいーなー♪
招き猫も、なーんてかーわいー♪
しっかり福を招いてくれそうですね。
舌チロがまたいいんだ♪

母子の見つめあいにも、きゅんきゅんします。

| Rucion | 2009/12/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

見詰め合う猫ちゃんは
私達をどうしてこんなに幸せな気持ちに
させてくれるのでしょうね
ぽん母さ~ん、「見ないでね」って言わなかったら
見ないのに(笑)でもぜんぜんきれいじゃないですか!

| shippo | 2009/12/21 23:17 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
こんなキャワイイ招き猫 売ってたら買うよ~(*・∀・*)
突然の雪でビックラ だけど午後にはガンガンの晴れ
closeするんじゃなかったってゴルフ場が悔しがっってるのでは?(*∀*)笑
シロノワール経験者? 美味しいよねー
熱いコーヒーと冷たいシロノワール 相性がいいんだ そう言えば『モーニングカップ』飲んでみて
コメダといえば私はコレ(〃⌒ー⌒)/              
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/12/22 07:03 | URL |

クリンちゃん
可愛いなぁ~
アンジはこたつ布団が大好きで
敷布団を掃除して
再度敷き布団を引くときに
喜んではいってくるのですよ
そんなアンジは
ただいまこたつで熟睡中~

| ミルク | 2009/12/22 12:45 | URL |

きゃー!!かわいいまねきねこに幸せいっぱいもらちゃった!!
宝くじ当たるかも!!うふふ。。。
そうそう、うちのぶりたもお布団をたたもうとすると、のっかってころんころんしてますよー。
ま、その姿がかわいーですよね。。
うふ。。

| のぼぼん | 2009/12/22 15:28 | URL |

くりんちゃんもやるんですね~@@
うちのロビンもやります!
ほかほかあったかくて気持ちいいのかな??
招き猫、かわいい~♪♪

| まちねぇ | 2009/12/22 19:45 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん踊ってるみたいです~
気持ちいいのかなぁ

| ふくたん主 | 2009/12/22 20:12 | URL |

くるんっとご無沙汰しておりました。
お元気でしたかぁ?
また、ゆっくりきますね!
相変わらずみんな可愛いな~^^

| しまりも | 2009/12/23 03:54 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん招き猫の写真
貼っておいたらご利益ありそう♪^^

| pie | 2009/12/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning~
Merry X'mas!☆
 。  * ☆
☆ _iii_ 。
* _|*+*+*|_ +
 |*+*+*+*+*|
。+   。♪
私は今年最後の更新だけどファミリーを覗きに来るわねー
どーぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*・∀・*)
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしまーす♪               
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/12/24 07:54 | URL |

くりんちゃん、楽しそうですね~(*゚▽゚)ノ
人間もお布団すきなように
猫もお布団好きなんですね^^
ステキなメリークリスマスをお過ごしくださいね♪

| omu | 2009/12/24 13:39 | URL |

こんにちは♪
招き猫のくりんちゃんのお手手カワイイ~!
たっくさん幸せを運んできてくれそうですね^^
写真集、参加してくださって本当にありがとうございました。
今日はいよいよ本番ですね♪楽しいクリスマスを!
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

| yunk | 2009/12/24 15:59 | URL |

Merry Christmas!
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃんと
素敵なクリスマスをお過ごしください^^

| pie | 2009/12/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

メリーくりんスマス!

| shin | 2009/12/25 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/792-01d238d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

