ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん*ぱんファミリーの歴史

11月19日(月) 天気 : 晴れ(曇りがち)

今日の朝は まあ~寒かった~ 394

会社に向かう為 車に乗り込み 座ったシートの冷たかった事

思わず飛び上がりそうになり 両手を付き尻を上げました 405

ぽん*ぱんファミリーですが あと六つ寝ると

ぽんの別居生活が 解消され家族が揃う日です

その前に家族の今までの歴史を振り返りたいと思います

ねこ11月19日(月) 149

155155155

ぽん家に来た日2

おらだぞい! 初めて来た日に父が撮ってくれたんだぞい

ぽん家に来た日

何もかも初めての事ばかり 緊張したぞい

。・。・。・・・。。。・。・。・・

そんなおらも 大きくなって。・。・。

で 忘れもしないあの日 ぱんちゃんが家に来た日

ねこ11月19日(月) 085 

おらと 同い年の女の子

おら~ ぱんちゃんに一目惚れしちゃったんだぞい 10

初めて会った日から ぱんちゃん一気食いだった

そこが良かったんだぞい 361 363

ねこ11月19日(月) 083 

そんな事もあったな ぱんちゃん じゃらしに夢中で。。。

おらぱんちゃんの尻嗅いで 怒られたっけな~ 12

で ぱんちゃんと晴れて夫婦になれて ぱんちゃんお母さんになって

ねこ11月19日(月) 020

別居させられて 

ねこ11月19日(月) 006 
ねこ11月19日(月) 161 

寂しくて寂しくて 一緒に遊べなくて ・・・・・

でも でも もう直ぐ

ねこ11月19日(月) 126 ねこ11月19日(月) 038 ねこ11月19日(月) 101 

ぱんちゃんも頑張ってお母さんやってるし

ねこ11月19日(月) 076 ねこ11月19日(月) 078 

我子も とっても元気で 

おらも

ねこ11月19日(月) 158

今度の日曜が家族大集合の予定日です 221

今日の子にゃんズです 277 277

ねこ11月19日(月) 170


| ぽん。ぱんファミリー | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い^^

こんばんは
マー君もイブちゃんも可愛いけれど、ぽんちゃんの幼き頃・・・
可愛いv-238

後、6つ寝たら・・・
家族揃っての、家族写真が楽しみです^^

ぽんちゃんも楽しみにいてるのでしょうけれど、私も楽しみにしています。

| ◇けぃ◇ | 2007/11/20 00:13 | URL |

ぽんちゃんにもこんなに可憐な時期があったのね~
(当たり前よね)
ぽんちゃん、もうすぐみんなと一緒。
よかったね~
楽しみだね~

| うらら | 2007/11/20 08:25 | URL | ≫ EDIT

(^o^)お(^O^)は(^o^)よ(^ε^)ございま~す

そーなの~ こーゆー経緯で家族になったのね
よ~くわかりました(´∀`笑))
すごい可愛い!!☆*(у^∨^у)*☆
イブちゃんと マーク君はお母さん似?
ほんと可愛いね
もーすぐ家族水入らずの生活で にぎやかになります(・ω‐*)ъねっ

| こまみち | 2007/11/20 10:16 | URL |

まあ~心温まるエピソードですね♪
ぽんちゃんの視点ていうとこがまた面白いですね(^ー^* )
そしてぽんちゃんの子猫時代、カワイイイイイ!
ビフォアアフターみたいだけど、ちっちゃいときも今も
甲乙つけがたいほどかわいい!w
なんか夫婦っていいなあ~ってしみじみ思っちゃいました。
ぽんちゃんは、立派な家族の大黒柱になれるよっ!がんばってね

| オミュロン | 2007/11/20 14:22 | URL |

きゃぁ~ぽんちゃんカワイイv-10
そしてぱんちゃんのお尻のニオイ噛んでいるぽんちゃんが笑えます~( ´艸`)
2匹の相性も本当よかったんですね!
仲良くなって、赤ちゃんまで産まれて、今は別居中だけど
幸せそうな家族で微笑ましいですv-291
早く4匹揃ったところが見てみたいなぁv-364
きっと、賑やかになるんだろうなぁv-353

| じゅん | 2007/11/20 21:59 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
ぽんの小さい頃かわいいでしょ~(親ばか)
今はつぶれた大福みたいですけど(笑)
日曜日楽しい対面になるといいですけど!
写真狙って行きますからね!


e-23 うらら さんへ
そうですよ~ぽんも小さい時は可憐だったんですよ~
でも今は大人の男の魅力が加わってもっと大好きになってます。
モフ加減がたまりません。


e-23こまみちさんへ
可愛いって言ってもらえると嬉しい~(親ばかで。。)
子猫は両方毛色はぱん似 性格はイブがぱん似で、マークはぽん似かなあ~
待っているぽんの為にも、素敵な対面にして上げたいです。


e-23オミュロンさんへ
そうなの、前は人間の視点で だから今度はぽんの視点で書いてみました。
ね!ね!ぽんとしめ君が似てるって言ったの・・子猫時代も似てるでしょ
今のだれ具合とかも!動かないで手でお相手してくれる所も・・
しめ君もお仲間が増えたら絶対見られない面が見れるよ!
オミュロンさんの都合もありだけど私的には見てみたいな~


e-23じゅんさんへ
相性。。ぽんは本当にぱんの事が好きで好きでね
お尻の後をついて歩くもんだから本当に●●のふんだったよ!
今はお預けだけど、ご飯のおねだりにぱんが出てくると
すぐお尻に行くモンね(笑)



| ぽん母 | 2007/11/20 23:02 | URL |

お早うございます

出遅れましたがな・・・

イヤ~ン、読んでいたら、まるで絵本を見ているようで楽しかったです
ホントにこんな会話しているんだろうなと思います
私もマルが今何考えてるのか、色々想像するからね
ぽんちゃん、チビちゃんの時可愛いねぇ~

| miya | 2007/11/22 07:45 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23miyaさんへ
想像ですが 絶対こんな会話だって変な自信があるんですよね
喋れない分想像して想像して かなり想像力が付きました

| ぽん母 | 2007/11/22 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/79-f114cfb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

