ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の三匹

 

 

今日の三匹です♪                                                                              って言ってもいつもとあんまり変わらないんですけどねヾ(〃∇〃)σ

 

 

毎日元気なくりんです277                  004.jpg                              光玉を狙い中

             

白いソックスがお似合い              018.jpg                      このソックス履いた手でボールキャッチに夢中のこの頃です                           

 

 

ご飯命のぱんです244                 1206ねこ 004                             この上向きの顔が大好き(*ё_ё*)

 

 

057.jpg                                ああーこの横顔も好きなんだな~(*゚艸゚*)

 

 

 

今日は微妙な開き具合のぽんです"└( ̄- ̄└)) 036.jpg

 

そして窓を開けた途端起きて来て              121.jpg                           外の舞い散る葉っぱに夢中です(*◎д◎*)

 

今日は天気もよく気持ちいい位暖かかったので昼間は窓全開でした                                                  ぽんくり窓から離れませんでした(ノ^▽^)ノ~~~~

 

 

おまけ***

掃除中部屋の中で見つけた虹               043.jpg                              コードに挟まれてる^^;

 

 

s-1025画像 

 

12月8日ニュースZEROより                                                                       ★熊本動物愛護センター、殺処分数をなぜゼロに近づける事が出来たのか?                                  

 

★熊本動物愛護センターの殺処分ゼロの試み

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                                  とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います 

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 21:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のぽんちゃんは開きはそれほどでもなかったのですね~
いつも明るい日差しの中で幸せそうな3匹を見ていると癒されます。

| ふくたん主 | 2009/12/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃんとぱんちゃんて区別がつかないのです。
2匹ともそっくり~。くりんちゃんは男の子だから
大きいのかな~。模様が似てるし・・
みんなのんびり過ごしていたのですね。

| キキ | 2009/12/06 23:20 | URL |

あー、今日もまったり3にゃんず
一瞬でものんびりできたような気がします
ありがとうねー

ちっちゃな幸せ見つけたときって
一人「うふっ」ってほくそ笑んでしまいますよね

| shippo | 2009/12/07 00:48 | URL |

あははo(*^▽^*)o今日のくりんちゃんはなんだか
子猫のような感じがしました~。
ぱんちゃんは本当に横から見ても正面から見ても
とっても美人さんです!
ぽんちゃんの横顔本当に大好きです!

| まちゃもも | 2009/12/07 09:20 | URL |

みんな、穏やかないい表情をしていますね^^

ぽんちゃんは、移りゆく季節を感じているのかな^^

上を向いている横顔がいいですね^^

| おさむにぃ | 2009/12/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、やっぱり下から見るとぽんぱぱにそっくり。。
やっぱり、血を受け継いでいるのねー。。
きゃーかわいー!!
みんな、のんびりしてて、しあわせー。。

| のぼぼん | 2009/12/07 15:32 | URL |

さくらも白い手袋はいてるのー!!!
さくらは、ぽんぱんくりん、
みんなの血を引いてるんだなぁって
みんにゃんの写真見るたびに思います~(*´▽`*)

| チクワキライ | 2009/12/07 15:36 | URL |

冬の陽当たりのいい場所でのひなたぼっこ、
見てるだけでこっちも幸せ気分に浸れるんですよね。
うちも晴天の時は、窓全開です。
冷たくても風にあたるのも好きみたいだよね。^^
↓ニンゲンみたいに上向いて寝てるぽんちゃんに大受けしたけど、
この日は猫らしいヒラキだったのかな?(^^;)
コードに挟まれた虹、日常のちょっとした風景に
目を止める感性ってステキ。(^ー^)

熊本市動物愛護センターの努力ってすばらしいですよね。
やっぱりコアになった獣医師の本気度が他とぜんぜん違うんだよなぁ。

| ぱんとら | 2009/12/08 07:18 | URL | ≫ EDIT

3にゃんずかわいい!(*^^*ゞ
くりんちゃんひさびさに登場ですね!
やんちゃなお顔してます。
ぱんちゃんは、かわいい女の子のお顔してる。
ぽんちゃん、おでこがキュートだねぇ!

| ひろみ | 2009/12/08 08:17 | URL |

今日もまったり3ニャンズですね♪
私もアンジの横顔が好きだったりします♪
この虹もいいですね~♪

| ミルク | 2009/12/08 09:26 | URL |

まどろんでますね~3にゃん
見てて幸せな気分になり
うとうと眠たくなってきちゃいました(*´∇`*)

虹もステキ!
部屋に出来る虹、いいですね~

| omu | 2009/12/08 13:41 | URL |

毎日、変わらない生活がにゃんずにとって幸せなことでしょうね。まったりのんびりがいいな。癒されますね^^
お部屋に虹、嬉しいことがありそう。きれいですね^^

| mamachy | 2009/12/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

>いつもとあんまり変わらないんですけどね

いつもと変らないのが、良いんじゃーないですか?(^^)
カメラ性能と、ぽん母さんの腕が良いので、いつも綺麗な写真感心してます。(^^)
3ニャン共、綺麗な画像です。

| tourien | 2009/12/08 20:32 | URL |

うちもカートが白い手袋を^^
これほんと可愛いんですよね。
3にゃんともそれぞれの過ごし方ですね~
こういう日々が幸せなんですよね。

| pie | 2009/12/09 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★

三匹のにゃんこさんに癒されに来ました♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
自分のブログはちょっとお休みしますが、
またちょこちょこ遊びに(癒されに♪)来させてね。

| びび | 2009/12/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

写真を撮ろうとすると何かいーつも寝こ写真っばかりで^^;
でもこれが一番幸せな生活なんでしょうね~
みんにゃん幸せで過ごしてくれる事が私も一番幸せです!

| ぽん母 | 2009/12/09 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/787-e1646be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

