ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの開き

 

 

今日のぽんぱんハウス地方は素晴らしいお天気でした~278                                                                   そんなお天気でも今はもう夜しかも12月

 

 

そして今ぽんは・・・・

ぽんは・・・・・・・・・・・・・・・                1129ねこ 001                              開いてます・・・・ゞ(_△_ )ゞ

 

 

しつこいようですが・・・開いてます ―( ̄∇ ̄;)→                       1129ねこ 002                                今夜もぽんの開きの出来上がりです\_( -ω-)

 

 

 

ぽん

なぜにまだ開く( ̄△ ̄)??                    1129ねこ 003                                今はもう夜なんだよけっこう寒いじゃん                                                                  しかも12月だしぱんちゃんも丸まってるよぉ

 

 

ねぇ ぽんーーーー聞いてるぅ~ヾ(`д´;)                  1129ねこ 006                               ぽん無言(-ェ-)。o○Zzz… 

 

家はストーブもファンヒーターもなく暖房は床暖とエアコンのみなのです                                                  足は暖かくとも体はけっこう寒いのです(σT_T)σ[壁]

 

 

ぴよ素材ライン 

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                                  とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います 

 

 

★熊本動物愛護センターの殺処分ゼロの試み

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

 

| ぽん | 23:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まるで人間のおやぢですねww
暑いんでしょうか?
でもそうでもないようですね。
心なしか顔が険しく見えますが?
やっぱり寒いのかなww

| やらいちょう | 2009/12/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

なんか猫村さんを思い出してしまいました。
キャラは全然違うのに。

| shin | 2009/12/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

なんだか... 駅のベンチで寝てるヨッパライみたいだね (・m・)プッ!
ぽんちゃん おなか冷えちゃうよ~。

| レオっち | 2009/12/05 00:25 | URL | ≫ EDIT

開いてる~~~♪
どこまでも、どこまでも開いてる~♪
ふふふ。やっぱり床ダンで暖かいのじゃなんでしょうか~^^
わが家もぽん母さん家と一緒。
リビングは床ダンだけで、めったにエアコンつけません。
北側は超サムだけど、ルイは好きだったりするの(汗)

| louismama | 2009/12/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん
寒くないの???
アンジはすでに寒がりで
今もおこたで寝ているよ~~~

| ミルク | 2009/12/05 08:16 | URL |

おはよう^^

う~~ん.....

ぽんちゃん

もしかして

にぶっている???

ガハハハハツ
ぼんちゃん
やはりかわいかねー^^
いい感じの開きが出来上がっているよ^^

| 薄雪草 | 2009/12/05 09:49 | URL |

ぽんちゃん

 さ
  最高っすe-280

| ねじまま | 2009/12/05 10:49 | URL |

雪の妖精か、白い猫神様みたいですねw

無防備だからこそ威厳を感じますw

| おさむにぃ | 2009/12/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃん、暖かそうな毛皮に覆われているから、
暖かいのでしょうか?(^^) 可愛いです。(^^)

>熊本動物愛護センターの殺処分ゼロの試み

rakuの事もありますので、身近に感じました。
子猫を7匹持ち込んでいる飼い主には、怒りを感じました。e-442

| tourien | 2009/12/05 19:50 | URL |

う~~ん・・・脂肪分があって暖かい?
あざらし??

熊本動物愛護センターの映像を見ながら
無責任な飼い主に、悲しさと怒りを感じて
涙が出てきました
動物愛護法が改正されて
殺処分が禁止になることを願います。

| アモーレ国の住人 | 2009/12/05 22:19 | URL |

ぽんちゃん…v
相変わらずたまらないww

うちもはくちゃんがよー開いてますw
寒くないハズないのにどーして開くんでしょうねー?
おなか冷えないか心配ですw

| ようこ | 2009/12/05 23:23 | URL |

ぽんさんの開き、なんと慎みのある...
我が家のお年頃のお嬢さんは、あんよ開いて
「ぱっかーん」ですよ(笑)

開きの形状にも、性格が出るのでしょうか?

| Rucion | 2009/12/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん・・・・・ニンゲン??(; ̄▽ ̄)
まるでニンゲンのような寝方。。
でもぽんちゃんだと、なぜか違和感が湧かない(笑)
思わずお布団かけてあげたくなっちゃうね♪
しかし12月の風景とは思えない~
12月でも開きは見られるものだわ(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/12/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり富士丸はぽん父ちゃんの血が濃いぞ~w
うちでも気が付くとソファにデデ~ンと開く姿が(´艸`o)
しまいには私の膝の上でもドドーンと!(今日の記事♪)

【熊本動物愛護センターの努力】
本当に素晴しい方々だと思います。
窓口で戦っていた職員の方を力強く応援してしまいました!
捨てる人間は最低。でもそれを救おうとするのも人間。
どうか全国で殺処分ゼロが広がりますように。

| まちゃもも | 2009/12/06 12:15 | URL |

きゃー!!開きぽんちゃん、ラブリー!!
そのお姿だけでうっとりよ。。。
ところで、うちも暖房も床暖もなく、ホカペ(ホットカーペット)だけですが、開いて同じような体勢で寝ています。
風邪引かないかと心配ですが、結構、お肉で平気なんですかね??
あ。うちの場合、中のおじさんは丸まっていたりして。。
あは。

| のぼぼん | 2009/12/06 17:13 | URL |

うちもホットカーペットの上では
同じように開いてます^^
ぽんちゃんはその体勢が好きなのかな?
風邪ひかないようにね。

| pie | 2009/12/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

ぽんって椅子に座ると開くんです^^;
椅子が良いらしくって(笑)
いつまでこの開きが続くのか楽しみです

| ぽん母 | 2009/12/06 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/786-ee0eca99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

