ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔と今

 

 

ネタ切れってか・・・                                                                              写真を撮っていないんです^^;

 

で昔の写真を一枚                母親                          子ねこ産まれて2ヶ月 夏の日の一枚です                                                              みんな大きくなったよね~もう半年だもんね^^!

 

 

おまけ***

けっこう寒くなって来たので昨晩初めて床暖つけました0423ねこ 053                            これは風呂の蓋の上ですが床の上でもこんな感じ(笑)

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                                  とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 13:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親心でしょうか(´艸`o)
真っ先に富士丸へ目が行ってしまいました♪
で、「この子がさくらちゃんで~
この子達がクルカレちゃんかな♪」
とボソボソ喋ってましたw
おまけ写真のぱんちゃん、超~カワイイ♡
ぽんちゃんも大好きなぱんちゃんとのお風呂タイムw
すっごい幸せそうですこと(●´▽`●)

| まちゃもも | 2009/12/01 14:40 | URL |

早いですねー
もう半年が経ったんですねー

仔猫ちゃんたち、かわいいなぁ~
今はみんな元気に大きく育ちましたね^^

| おさむにぃ | 2009/12/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

もう半年かぁ・・・・早いなぁ・・・
ぱんちゃんがお産して、そしてちびっこ達の目があいて・・・
それがもうあっという間に半年!!
みんな外見もすごく大人になってきたものね~
こうやってちびっこ時代をたまに見せてくださるの、
もちろん大歓迎なんですけれどっ(*^m^*) ウフフ

床暖、とうとうそちらも寒くなってきたということだよね!?
いいな~床暖~そりゃみんニャ、寝ころびたくなるわい~(*´∀`*)

| もこりん | 2009/12/01 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

もう12月!
ぽん母さんにとって、今年は本当に色々ありましたね?
それだけ充実年でしたね?

4ニャンも可愛いし、
ぱんちゃんが、又、充実感あふれて美猫ちゃんだわぁ!(^^)

| tourien | 2009/12/01 22:05 | URL |

わ~ん、みんな小さくて可愛い!半年経つと大きく
なっちゃうのですね。そしてみんな手術の時を迎えてますね。
うちもお風呂の蓋が人気です(笑)

| キキ | 2009/12/01 22:12 | URL |

わぁ~♪

ぱんちゃん、いい顔していますね。
とっても素敵な写真です。
子猫ちゃんたち、もぅ大きくなったんだろうな~

| びび | 2009/12/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)

早いね~
4にゃんずは元気いっぱいに育っていて安心だね(^_^)v

え~っ(◎o◎)
ぽんぱんご夫妻
最近は、こんな光景が多いと?

| 薄雪草 | 2009/12/01 22:35 | URL |

子育て中のぱんちゃん、凛々しいお顔しています。
クルカレもすごく大きくなり
毎日元気いっぱいに育ってます。
小さいの時の面影がなくなりつつある~(^。^;)
それにしても、ぽんぱんご夫婦仲良しだなあ。

| ひろみ | 2009/12/02 08:12 | URL |

可愛いぱんちゃん一家のお写真懐かしく感じるー
早いね
もう皆すっかり大人に・・・・
早すぎる~

| ねじまま | 2009/12/02 11:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 12:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 14:33 | |

わぁ~!まだちっちゃいね~❤
なんだかほっこりするなぁ~^^
うちも床ダン始めた~。
猫ズは開いてま~す!

| louismama | 2009/12/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

きゃあ♪ちっちゃい~~~!!
6ヶ月でみんにゃ大きくなりましたもんねー。
さくら今日病院に連れて行ったんだけど、
2.4キロでしたよ~☆

そして先ほど、避妊手術ブジ終わったそうです!
あぁ、ひと安心~~~

| チクワキライ | 2009/12/02 16:04 | URL |

きゃ~可愛い~
もう大きくなってるでしょうね~
皆寄りそって可愛いです
パパは?何処?

| 白ばらクイーン | 2009/12/02 23:11 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
懐かしの写真だね キャワイイね~~
うちも ついに床暖の試運転をしたけど それっきり 
昼間は暖かいし 夜はストーブだけで充分だし
ってか ぽんさんち温暖な気候でしょ?
^●ω<^ニャ♪ちゃんたちの為の床暖?
優しいね~~               
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/12/03 07:46 | URL |

わが家も
アンジがお風呂の蓋の上に
乗るようになりました~
気持ちいいみたいですo(^-^)o
そんな彼女は
ただ今おこたの中でおねむ中~

| ミルク | 2009/12/03 11:56 | URL |

わぁ富士丸くんがいる~
ほんとみんなちっちゃい^^
成長するのほんと早いわ~
そして猫って暖かい場所を見つける天才ですよね。
お風呂の蓋の上が暖かいなんて
どうやって気がついたんだろって思ったりします(笑)

| pie | 2009/12/03 17:00 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんはホントにおめめが大きいなー。
見開かなくてもその大きさってすごいよね!
だからそんなに可愛いのかなー?

子猫に囲まれて幸せそうな懐かしの一枚v
ありがとうございますーv

| ようこ | 2009/12/03 21:55 | URL |

ぽん母さん、こんばんは

もうとろけるくらい可愛いですね
みんな大きくなったよね
床暖いいですね
風呂ブタの上もとっても暖かそう!!

| miya | 2009/12/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いなあ。
ネタぎれっていったって、可愛いものは可愛い!!
たまには、っていうより,ちょくちょく
ちっちゃい頃の写真ものっけてほしいなあ。

子猫ってなんでこんなに可愛いんだろう
また子猫、育てたくなりました。    キーマ

| my_utuwa | 2009/12/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

今でも可愛いのはもちろんだけど
やっぱりこのころのぱんちゃんは
いい顔してますよねー
惚れ惚れしちゃう
あ、ぽんちゃんが
「オレはいつだって惚れ惚れしてるぞい」って言ってる?

| shippo | 2009/12/04 00:02 | URL |

ぽんちゃんのぱんちゃんを見つめる目に私までドキドキしちゃいましたー。。(→なんで~??)
上の写真、まちゃももさんちの富士丸くんですよねー。。
かわいー。。
なんか、ほのぼのとしちゃいます!
ふふふふふふ。。。

| のぼぼん | 2009/12/04 18:20 | URL |

そっかー、もう半年かぁ。
早いなぁ、年だから余計に。( ̄▽ ̄;)
床暖うらやましいなー。
うちは大衆的なホットカーペットです。
でも、我が家ってけっこう暖かいらしく、
ホットカーペットのところが一番人気ってこともなく。
お風呂のふたの上での、ぽんちゃんの視線が熱い。(笑)

| ぱんとら | 2009/12/04 18:34 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

やっぱり皆さんこねこ好きですねぇ~^^
ひとり昔の写真見てニタニタしてるちょっと気持ち悪い
飼い主です(笑)
富士丸とさくらちゃんはつい最近おとにゃ手術も無事終え
一安心です
・・・こんなに評判いいならまた子ねこ時代載せちゃって
いいですか^^;?

| ぽん母 | 2009/12/04 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/785-c79c6da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

