ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんたん

 

 

 

ぽんが寝てる                                      1114ねこ 004                                  ほんとにいつも幸せー気持ちいい~                                                           って顔で寝てるよね~゚.+:。(〃ω 〃)゚.+:。

 

 

いつもこんな顔して寝てるぽんだけど                                               たまーに燃える日があるの

 

そんな日はぱんちゃんの尻恋DAY( ^з^) y -☆                                                    今日も朝からその日だった

 

でぱんちゃんは           1114ねこ 031                    こんないい顔してたのに・・・・

 

 

尻に気配を感じ にゃ~ん♪(^^(‐^ηラブラブ1114ねこ 021                   フンフン迫られ( ̄3 ̄)むっちゅううううう

 

 

((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~っと迫られ                                                 ・・・・終いにゃ           1114ねこ 023                    こんな顔になっちゃったぁ~ ヽ(`⌒´メ)ノブスブス~262

 

ぽんの尻恋DAYはぱんの憂鬱日かも(*Ι)

 

 

おまけ***

尻恋タイムが終わったあとはいつもの顔で眠りこけ1114ねこ 020                  顎が濡れてるよーぽん                                                             まったくぅ平和なんだからぁ~((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)

 

そんな顔見れるこっちも幸せなんだけどね^^;

 

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽんぱん | 23:56 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間も猫もどんな美人さんでも
機嫌が悪いとこうなっちゃうのですねー
でも ぱんちゃん、怒ったお顔も
またかっこいいですよ!

| shippo | 2009/11/29 00:16 | URL |

ああ、ぽんさんの寝顔(*´ω`*)
癒されまくりです(*´Д`*)

| らちあに | 2009/11/29 02:05 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの寝姿って本当に癒されるわ~♪
平和そのものって感じですね。(*^-^*)

あららら…ぱんちゃんのそのお顔は…v-359(笑)

| びび | 2009/11/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぽんちゃんの寝顔にほっこり
幸せ感じる~

| ねじまま | 2009/11/29 09:59 | URL |

ぽんちゃんの寝顔に癒されました~。
あー、気持ちよさそう!
我が家はただいま大掃除中につき
猫たちも落ち着きがありません…
ねとけばいいのに(笑

| 97。 | 2009/11/29 10:48 | URL |

ぱんちゃんの表情のギャップが(^^;

ぽんちゃん、幸せそうな寝顔ですね~♪
見る人を幸せにする寝顔ですね^^

| おさむにぃ | 2009/11/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、愛されてる証拠でしょう。
たまにはいい顔してあげてくださいね!
それでもぽんさん、幸せそうな寝顔ww
素敵な猫さんですね!

| やらいちょう | 2009/11/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

あははは!!
ぱんちゃん怒ったお顔も可愛い~~
ぽん君本当に幸せそうですね。
こんなお顔見れるぽん母さんは幸せ者ですね!!

| アモーレ国の住人 | 2009/11/29 19:54 | URL |

こんばんは!

ぽんちゃん仰向けなんですね!
何ともホノボノ・・・幸せそうな寝顔ですねぇー!
ぱんちゃんを知らないと、画像2枚・・・全く別のニャンコみたいです。(笑)

>そんな顔見れるこっちも幸せなんだけどね^^;

そして、又、それを見られる私も幸せです。(^^)

| tourien | 2009/11/29 22:12 | URL |

ぽんちゃんほんと幸せそうな顔でねてますねぇ~
ぱんちゃんは・・凄い顔^^;
美人でも不機嫌な時は・・こうなっちゃいますよね~

| ふくたん主 | 2009/11/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

あら、ぱんちゃんイキナリ不機嫌なお顔になってるわ。
美人さんもこういうお顔になるんですね。
ぽんちゃん、幸せそう。どうしてアゴが濡れているのかしら?
ぽん母さん、お礼なんて気にしないで下さいね。
無理矢理押しつけたんですから~。

| キキ | 2009/11/29 22:54 | URL |

ぽんちゃんの寝顔をみてるとこっちまで幸せになりますよ!!
ぽんちゃんLOVEv-10
ぶりたは、いつも大量のよだれをたらして寝てるので、ある日、何か病気じゃないかと思って病院にいったら、ただの「爆睡ですね。。」といわれ、かなり恥ずかしい思いをしました。。泣
ああ、、私もぽんちゃんに尻恋してほすぃーv-10

| のぼぼん | 2009/11/30 11:45 | URL |

ぱんちゃん顔変わりすぎ(笑)
でも時々すっごいブッサイクに見えるときって
ありますよね~
本当に同一人物?ってぐらい(笑)
ぽんちゃんはぱんちゃんの夢でも見てるのかな~^^

| pie | 2009/11/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、ぽんたんの寝顔最高!
ぱんちゃんの嫌々顔!本当に嫌なのねぇ~・・って感じ
がすごーく表れている。
でもこの顔も最高にオモシロいです。
これからもいろんな表情のお顔見せて下さいね。

| ひろみ | 2009/11/30 13:49 | URL |

あ~、もうぽんちゃんの顔サイコー!
(●´艸`)ププ
神がかり的な癒し顔ですぞぉ~~~!!!
ぱんちゃんの怒った顔もかわいー♪

さくら、ぱんちゃん似かな~って思ってたけど
どうやら寝顔はお父さん似のようです☆

| チクワキライ | 2009/11/30 13:59 | URL |

脱力系ですね~ぽんちゃんの寝顔
久々に見るけどやっぱり癒されるな~♪
ぱんちゃんはネネばりの鬼顔だわ
尻ばっか追いかけられればこんな顔にもなっちゃうかな
私的にはかな~り好きな表情ですけど^^

| sumin | 2009/11/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)プッ ぱんちゃんの不機嫌顔、受ける~。
こんな顔されて逃げられた直後のぽんたんは、
いったいどんなだったんでしょう?
たぶん、きょとん?で、そのままグーと高いびきかと思いますが。(^▽^;)
しかし、尻恋タイムとはね~。(笑)

| ぱんとら | 2009/11/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。尻恋DAYって(^m^*)
かわいいネーミング♪
ぽんくん、相変わらずぱんちゃんLOVEなんですね。
しかも片思い・・・。
いつか振り向いてもらえるかな?
応援してるよ~

| akane | 2009/11/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

ぱんとぽん、けっして仲は悪くないんですが
ぽんが迫るとぱんは空振りながらパンチを繰り出します^^;
でもね、昨日の朝どうした事かご飯の時間になっても
ぽんが家庭内行方不明猫になっちゃって
皆で大騒ぎで探したら・・・
兄のベッド下に潰れてました
ご飯だよ!って言っても出て来ず心配しましたが
ベッドを上げ無理やり抱っこしてご飯皿のとこまで連れてくと
ぱくぱく食べ始めて・・こっちが拍子抜けで(笑)
無関心かな?っと思っていたぱんは自分のご飯を食べず
ぽんの所に付きっ切りでした
おおーやっぱり心配か・夫婦なんだなっと思った出来事でした
でもその夜にはいつものぽんぱんに戻っていましたけどね^^;

| ぽん母 | 2009/12/01 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/784-96c34e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

