ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでたっても子供は子供

 

 

 

今日も                1123ねこ 096

 

 

ぱんは              1123ねこ 102

 

 

くりんの尻を           1123ねこ 106

 

 

一生懸命 一生懸命         1123ねこ 133                    舐め舐め舐め舐め・・・母親やってます^^

 

 

こんなおっきい~体になっても 1123ねこ 141                     子供は子供

いつまでも母親なんですね~

 

 

おまけ***

くりんからのお返し舐め舐め1123ねこ 067

 

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぱんくりん | 23:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぁぁぁ・・・・仲良し親子だぁ。
やっぱり人間でも猫でも、おんなじなんですね。
いくつになっても、母親は母親。。。
愛情感じる~~

| アモーレ国の住人 | 2009/11/27 03:58 | URL |

ぱんちゃん、優しいお母さんですね。
自分よりずっと大きくなっちゃったくりんちゃんをいつまでも優しく守ってあげてる~
くりんちゃんもとってもいい子だし
いつも仲良しでほのぼのします~

| akane | 2009/11/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

いい光景やねー

和むし
優しい気持ちになるよ^^

こんな光景を毎日見れるとは
うらやましかぁー^^

| 薄雪草 | 2009/11/27 12:19 | URL |

うふふ
いつまでたっても
子供は子供なんですよね
最後の写真がとってもいい感じo(^-^)o
ぱんちゃん嬉しそう~♪

| ミルク | 2009/11/27 12:56 | URL |

あぁぁ♡ほのぼの(●´▽`●)
そうやって富士丸もぱんちゃんに
愛されて育ったんだな~。
改めてぱんちゃんに感謝!
くりんちゃんのお返しも愛情いっぱいだ~♡

| まちゃもも | 2009/11/27 13:18 | URL |

ほんわかして、癒されます。ヽ(*^。^*)ノ
人間も猫ちゃんの世界も同じだなぁ~。
親子、兄弟っていいやねぇ。
クルカレも毎日仲良く喧嘩して
喧嘩の後にはお互いに舐めあいしてます。

| ひろみ | 2009/11/27 13:40 | URL |

ぱんちゃん、母親としての愛情がいっぱいですね~
子供が大きくなっても一緒なんですよね^^

くりんちゃんもお返し舐め舐めして親孝行かな^^

| おさむにぃ | 2009/11/27 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当に、ほのぼのe-257
いい光景ですねぇー?
パパのぽんちゃん出る幕無しかなぁー?(^^)

| tourien | 2009/11/27 19:06 | URL |

ほんと~いつまでたっても親と子なんですね~
人間と一緒(´・∀・`)
ほほえましい光景♪
ぱんちゃんは母性本能強そうですもんね~

| omu | 2009/11/27 22:30 | URL |

ほほえましいですね~
厳しい世界に生きている野良ちゃんだとこうはいかないですけど、安心して暮らせるところだと、こんな光景も見られたりするんですよねぇ
ぱんちゃんもくりんちゃんも幸せですね!

| ふくたん主 | 2009/11/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰しておりました、
そのせいってことないだろうけど、
くりりん、さらに大きくなってないかー?(^▽^;)
2枚目の写真のあまりに立派に成長したくりりんを見て、
これからは、くりん殿と呼ばなきゃ・・・と思ったぐらい。(笑)
なんだけど、横向いて丸くなっておかーさんに舐めてもらって、
いくら大きくなってもお子ちゃまなのね。^^
愛に満ちたとても和やかな風景だわ。^^

| ぱんとら | 2009/11/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ぱんちゃん立派だわぁ
ほんと羨ましいよ
きちんと子育て
そのかいあってくりんちゃんぐれもせず
母にきちんとお返しできる子に・・・んん
嬉しいなぁ~

| ねじまま | 2009/11/28 10:42 | URL |

愛情たっぷりのお写真ですね~。
ほのぼのしますぅ。
すっかり子供の方が大きくなってるのにね~。
ぱんちゃんいいお母さんですね

| キキ | 2009/11/28 17:34 | URL |

親子っていいですね。癒されます^^
↓谷中、先日はゆっくり回れませんでしたが、みゃうみゃうさんには今度、行ってみたいです^^
のんびりと散策、谷中は楽しめますね^^

| mamachy | 2009/11/28 20:22 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

ぱんくり、ぽんくりはよく絡んで舐めあっているのですが
ぽんぱんはここ1年以上こんな光景見てないですねー
そう思うとぱんには母親としてくりんに接してるのが
よくわかります
どんな絡み合いにしろ猫団子は見ててほこほこ温かい気持ちに
なれますよね~^^

| ぽん母 | 2009/11/29 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/783-b986805a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

