ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゃうみゃうで猫三昧♪

 

 

モモふじランドでモモちゃんとふーちゃんを堪能したあと向かった先は                                      赤坂ACTシアター 中島みゆきさんの夜会を楽しみその日は就寝

明けて11月22日 東京メトロで谷中に向かう                                                 今回の第2の目的地は猫まつりで大変お世話になった                                          まちねぇさんの雑貨のお店みゃうみゃうさん に行く事ヾ(〃∇〃)

 

って事でとうとうやって来ましたよ~~憧れの街谷中                                                   地図も持たず根津の駅から適当に歩き出しました 276276276                                                   

 

でも猫好きだからかな 276                                                             自然とねんねこ屋さんやねこカフェ29さんへ着いちゃって(^з^) 谷中

 

そしてなだらかな坂を下ると四つ角に! 右側に郵便局の看板とその向かいに                               みゃうみゃうさんの白い看板が目に入ってもう胸はドキドキ 足は早足に(笑)                                                                                 みゃうみゃう玄関                                  玄関で若いカップルが「ここここ!!ここがみゃうみゃうだよ」なんて言ってるのを聞いて                         こっちまで嬉しくなっちゃって^^ 混んでたのでしばし店の外で94でパチリンコ

 

店に入るとレジに立つまちねぇさんへまっしぐら                                                 「こんにちは!ぽん母です」唐突に自己紹介                                                            まちねぇさんびっくりされてましたね 当たり前ですよね突然スミマセンでした○┓ 

 

もう店の中はねこ猫ネコ猫三昧                           みゃうみゃう                                      幸せ気分なひと時を過ごさせて貰いました                                                まちねぇさんありがとうございました(^-^)

 

 

そしてとうとう手に入れました・・憧れの作品(^0^*1123ねこ 004                     unforgettableのルイママさんのティーマットとコースターのセット                                   3レンジャーな日々のakaneさんのビーズアクセサリー                                                    スロー猫しめじマニアのomuさんのねこマグネット                                         (これはまちねぇさんに頂いちゃいました^^;)

 

*追記にも写真をupしてありますので見て下さいね!

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22



 

ぱんちゃんビーズアクセの首輪装着・・とってもゴージャス(//▽//)1123ねこ 050                   正面から

 

1123ねこ 044               左から

 

1123ねこ 011                   右から

 

 

omuさんのねこマグネットにちょっかいくりん1123ねこ 013

 

ぱんねこマグネットをぽんと間違える!?1123ねこ 022

スポンサーサイト

| 飼い主編 | 22:52 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!ぽん母さんこちらの方にいらしてたんですね♪
一目お会いしたかったです~。
そしてなんと私のビーズアクセを!!
お買い上げくださってありがとうございます♪
みゃうみゃうさんは素敵なものばかりで猫好きにはたまらない空間ですよね。

ぱんちゃんかわいい~(^^*)
ネックレスがすごい似合ってます。
美人さんがつけると一層華やかになりますね。
ネコのプリンセスみたいだよ~♪

| akane | 2009/11/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

ビーズのアクセ。かわいいー^^
美人ぽんちゃんにお似合いだわ!
猫マグネットも。
かわいらしいものばかりですねぇ。
ねこカフェ、、、私も一度行ったみたいんですよね。
東京に住んでる人はいいなぁ~。
茨城にもできないかな…

| じゅん | 2009/11/25 09:54 | URL |

本当に、かわいいビーズのアクセです。
ぱんちゃんお気に入りですね。(*^-^*)
私も、いつか行きたいです。

| ひろみ | 2009/11/25 10:15 | URL |

ぱんちゃん、王女さまみたいですんごく素敵~!
とっても似合ってる~❤
あ、私の残ったティーマット&コースター、買ってくれたんだね(汗)
ありがとねーーーっつ(泣)
ホント、みゃうみゃうさんって猫好きにはたまらない場所だよね(*´∇`*)



| louismama | 2009/11/25 10:37 | URL | ≫ EDIT

モモちゃん&ふじぽんに会ってきたんですね、ぽん母さん!
いいなぁ~~~いいなぁ~~(´ρ`*)
おっとこまえになったふじぽん、生でお会いして、
それこそなんだか懐かしい気持ちと誇らしいお気持ちだったでしょうね♪
立派にぽんちゃんそっくりに育ちつつあるものね~♪
それに素敵なモモちゃん、生で見れるなんて・・・羨ましい~
次こそは抱っこできるといいですねぇ~目標目標(*`ω´*)ノ

そして噂のみゃうみゃうさん~
昨今の猫ブログブームで、知らない人はいないものね!
いいなぁ~素敵な作品をいろいろとゲットされてきたんだ(*^m^*) ウフフ
ぱんちゃんもビーズの首輪、とっても素敵よ~女の子らしい♪
このニャンコマグネットも可愛いのよ~~
マズルがぷくっとしたところがまた萌え萌え(*´д`*)アァ

| もこりん | 2009/11/25 11:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
今日は足跡残しで御免なさいm(_ _)m
またゆっくりきまーす

※まちねぇさんのお店にいったのですね
いいなぁ~♪私も行きたいo(^-^)o

| ミルク | 2009/11/25 11:36 | URL |

ぽん母さ~ん、疲れは取れましたか?
みゃうみゃうさんは一歩足を踏み入れると
目移りしてキョロキョロしっぱなしじゃなかった?
私もた~くさん買わせてもらいました♪
ぽんちゃん似のomuさんマグネットGETできて
良かったですね~。うちもomuさんマグは重宝してます!
ぱんちゃん素敵なネックレス♡
akaneさんの作品、私も見させてもらいましたが
すっごい丁寧で綺麗ですよね♪私が付けたいくらい!
louismamaさんの作品も私は大ファン☆

| まちゃもも | 2009/11/25 12:05 | URL |

うわー! ありがとうございまーす♪

ぽん母さんがいらっしゃったときに、混んでて印象が良くてよかったですw

週末は僕の仕事の休みがなかなか取れないので、お会いできなかったのが残念でしたが、きっといつかお会いできますよね^^

ぱんちゃん、ゴージャスで似合ってますねー☆

お土産もありがとうございました^^

| おさむにぃ | 2009/11/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

みゃうみゃうさん、結構有名になってきたんですね!
いつかは行こうと思いながら
なかなかその機会がないんですよ~。
谷中という町にも非常に興味があります。
きっと風情のある素敵な町なんでしょうね。
ぱんちゃん、凄く似合ってますよ!

| やらいちょう | 2009/11/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

私も日本に帰ったときには
絶対みゃうみゃうさんのところに行こうと
決心しています!!!
ぱんちゃんゴージャス!!とってもよくお似合いです!!
やっぱり美ニャンさんは何をつけても似合いますね。
マグネット。。。確かにぽん君ににてますね
まるさかげんといい(笑)

| アモーレ国の住人 | 2009/11/25 18:44 | URL |

きゃー!はじめまして。ぶりたままことのぼぼんです。
私もこそっこそっと拝見させていただいていて、実はぽんちゃんの大ファンなのですー。。ふふふ。。
まちゃももさんのとこと、ミャウミャウさんにいらしてたんですねー!!
omuさんのマグネット!ぽんちゃんに似ているような・・・。
akaneさんのビーズアクセはかわいすぎますよねー。。
私も根津にいくと、妙にテンションあがってしまって、あっちへフラフラこっちへフラフラしちゃうんですよねー。。笑
また、遊びにきますね~。。らりほ~v-341

| のぼぼん | 2009/11/25 19:47 | URL |

こんばんは!

ある意味、ぽん母さん豪遊ですね!(^^)
行きたい所に行く・・・究極だと思います。

ビーズアクセは、ぱんちゃんだからこそお似合いですよぉー!

↓富士丸くんを呼び捨てしてました。すみません。e-466

| tourien | 2009/11/25 20:06 | URL |

まちゃももさんちに行かれたのですね!モモちゃん、可愛い
でしょ~。ちょっとぐりに似ているのですよ~。
富士丸くん大きくなっていて感無量ですね!
みゃうみゃうさんにも行かれていたのですね。可愛い商品が
沢山で目移りしちゃいますよね~。ビーズの首輪似合ってる!
やっぱり太いほうが目立ちますね。
ぽん母さんにもお会いしたいな~。

| キキ | 2009/11/25 22:48 | URL |

ご来店&ご紹介ありがとうございます♪
突然のぽん母さんのご来店で、嬉しいビックリ!でした~♪
ちょうど混んでる時だったので、ほっとしたような
でも、ゆっくりお話できなくて残念なような・・・
外猫さんにも会えたようでよかったです^^v
ぱんちゃん、ビーズのネックレスが凄く似合って可愛い~♪

| まちねぇ | 2009/11/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

うわーうわーv
ぱんちゃん似合い過ぎですーv
萌え死ぬかと思ったよ!

ぱんちゃんは何を付けても
恐ろしい程似合うので困りますねー。

| ようこ | 2009/11/25 23:25 | URL |

わーいいなー(この前からコレばっかり)
私も今度東京に行ったら絶対行きます!
ビーズの首輪というよりチョーカーみたい!

| shippo | 2009/11/26 00:09 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
上品なぽんちゃんによく似合うね 赤いビーズのアクセ( ´∀`)σ
今回は 中島みゆきさんの前後での楽しみがいっぱいで満足だったでしょう
ぽんさんってロングヘアーなの?
モモちゃんちでチラッと見えたんだけど もっとハッキリ見たかったよー               
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/11/26 08:04 | URL |

夜会、一度参加してみたいんですけどね。
私が聞いていたのって”臨月”までだからな~^^;
昔の曲とかやりますか?
ほんとショップは猫だらけですね!^^
ぱんちゃんよく似合ってる。
いい買い物をされましたね~

| pie | 2009/11/26 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんさんのうきうきさが伝わって来ましたよ
楽しんできたみたいね
羨ましいわ・・・・
猫三昧なんて最高!

| ねじまま | 2009/11/26 18:48 | URL |

ぱんちゃん、ビーズのネックレスがとても似合ってる♪
やっぱ女の子だにゃん♪(=^・^=)
猫好きさんたちの輪が楽しく繋がっていていいですね。

| びび | 2009/11/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

まちねぇさんのお店はほんとに猫好きにとっては
たまらない場所ですが、そんなにって人にも十分楽しめる
街にありますよね~
谷中・・この頃テレビでよく特集やってるのを見ますが
雰囲気がとても素晴らしい場所だと感じました^^
静けさと親しみ易さが漂ってて、いつまでもいつまでも
いたい場所でした!
坂が魅力の場所でもありますね^^!

| ぽん母 | 2009/11/26 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/782-73d5319f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

