ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モモふじランドへ♪

 

待ちに待った11月21日 お天気は晴れ!幸先良し!!出~発                                        って事で向かった先は・・・(^○^)/                                                          モモふじランドむこいりした富士丸のお家です

 

駅に着きお迎えに来て下さったまちゃももさんと3度目の対面                                          まちゃももさんの運転する車は一路モモふじランドへ                                               玄関のドアを開けドキドキ最高潮 リビングのドアをすり抜けて・・・・                                         まちゃももさんストーブのスイッチON(・ε・)ノ

そして待ちに待ったモモちゃんとふーちゃんとのご対~面~                                              予想通りモモちゃんは冷蔵庫上へまっしぐらモモちゃん、谷中 001                   p( `o´ )q舌チロしながらパンチ繰り出す姿がもう可愛くて可愛くて                                      それとひきかえ写真は残念な位ピンボケばかりで・・・く(@ ̄▼ ̄)ゞ

モモちゃんの小さな体と綺麗な艶のある体毛抱きしめたい欲望がメラメラ                              でもモモお嬢様は最後までそれを許してはくれませんでした                                    でもね次回お邪魔する時はぜーったい抱きしめちゃうぞ!                                           っと新たな目標が出来ました(`ー´)ノ

 

 

そして前日シャンプーして貰って男前になった富士丸モモちゃん、谷中 027                     後ろ姿ももうーねりっぱになっていました(涙)

 

 

お気に入りのボールで一人遊びを披露してくれてモモちゃん、谷中 021                   顔はぽんそっくりに膨らんでいました・・いやまん丸になってました                                 軽快に跳ね回る姿がこれまた可愛くて可愛くて(*´エ`*)

 

楽しい時間もあっと言う間に過ぎお別れの時間                                               寂しさはありますがそれよりすっごく大切にして貰っている事が                                 どこを見てもわかりますし何よりふーちゃんの表情がそれを物語っていました                             ・・・凄く凄く嬉しかった 心が温かくなりました★=(-.⌒)

 

まちゃももさん本当に温かい素晴らしい時間をありがとうございました                               次回お邪魔出来る時はモモちゃん抱っこに頑張ります(笑)                                          それと今日は富士丸の大人手術の日ですね無事済む事を祈っています

 

 

 

おまけ***

気品あるシャープで小柄なモモちゃんモモふじ                   

おちりぷりぷりマイペースなのんびり富士丸                                               まるでぽんぱん夫婦を見ているようでした~ (o^_^o))~~♪

 

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

 
スポンサーサイト

| 飼い主編 | 12:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o(^-^)o

4ニャンズのことは
毎日チェックしているので
ぽん母さんが
モモふじランドに
行ったことは知っていたよ^^

富士丸ちゃんは
本当にぽんそっくり
かわいかねー^^
ご対面は感動したやろ^^

| 薄雪草 | 2009/11/23 17:22 | URL |

富士丸くん立派な男の子になりましたねv-409
嬉しいねぇ
我が子の成長を観ている様だわ・・・
ぽんさん感動の御対面だったのね
ぽんさんのこと覚えていたでしょ。。。。

| ねじまま | 2009/11/23 17:41 | URL |

わっ一瞬、まちゃももさんのブログに
飛んだのかと思ってびっくり!
遊びに行かれたんですね~(´・∀・`)
いいなあいいなあ
ぽん母さんも感動ひとしおだったでしょう。
こうやってまた再会できるのって嬉しいですよね♪

| omu | 2009/11/23 18:29 | URL |

ぽん母さんの嬉しいお気持ちが文面から伝わってきますね^^

楽しい時間はあっという間ですよね~

可愛いモモちゃんに会えたし、富士丸くんの元気で幸せな姿が見れて良かったですね^^

| おさむにぃ | 2009/11/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

富士丸くんに会いに行かれたのですね~
元気な姿をまた見れるのは嬉しいですよね^^
ぽん母さんのことを覚えていたかな?
そしてモモちゃんにはまちゃももさんのダンナ様ばりの
高速猫じゃらし出来ましたか?(笑)

| pie | 2009/11/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

何だか、お孫ちゃんの家に遊びに行かれたような感じですね!(^^)
ぽん母さんが小躍りして喜ばれた様子が分かりますよ?(^^)
それにしても、富士丸立派になって・・・でも、お顔はまだ可愛い子猫ちゃん風ですね!

| tourien | 2009/11/23 20:50 | URL |

懐かしい^^
富士丸くん。立派なぽんちゃん似になって…
かわいい~☆
久しぶりに会いに行けてよかったですね♪
懐かしくて、ちょっとだけ寂しい気持ちになったんでは
ないでしょうか^^
でも幸せそうですねぇ!ほんとよかった。

| じゅん | 2009/11/23 21:55 | URL |

こんばんは~!
ご報告遅くなりましたっ!
富士丸、無事手術終わりましたよ。
今日は麻酔でぼぉ~っとするかと思ったけど
いぇいぇw帰ってから速攻モモを追い掛け回してました。
見ていてこっちが慌ててしまうほど(´艸`o)

先日は本当に楽しかったですね~。
ストーブ(爆笑)だって~寒かったよ!?
ぽん母さんがエアテック調のベストだったので
モモを抱っこして蹴られた時にベストの綿が
出たらどうしよう!と思ってドキドキしてたんだw
でも次回は是非トライしてねヾ(o´∀`o)ノ
妹さん、コメントありがとうございました!

| まちゃもも | 2009/11/23 23:31 | URL |

とっても幸せな時間でしたね。記事を読んでいる私までニンマリとしちゃいました!ほんと富士丸君は大切に愛されていますよね、ぽん母さんから愛のバトンはしっかりとまちゃももさんに渡されたのですね

| shippo | 2009/11/23 23:46 | URL |

富士丸君大きくなりましたね~~!!!
大事にされて育っているのがよく分かりますよ!!
ぽん君ににてふくふく顔(笑)
立派な男の子に育ってます!!

| アモーレ国の住人 | 2009/11/24 03:50 | URL |

いや~、顔がまんまるで
かわいく成長されてますね!
こうして成長を知れるというのが
お知り合いの方にお譲りするメリットですよね!
今はブログもありますしね!

| 97。 | 2009/11/24 10:14 | URL |

あらぁ!!モモちゃんトコ行かれたんですねぇ!
すてきなお宅だっただろうなぁ~☆
そして、富士丸くん手術も終わっちゃってる??
ちょっとさっそく様子見に行かなきゃ!!

さくらの手術も、来月12月2日に決まりました~。
さくらにとってもわたしたちにとっても
ドキドキの一日になりそう。。
みんにゃでがんばってきますね~☆

| チクワキライ | 2009/11/24 14:00 | URL |

富士丸君、背中がぐっと大きくなりましたね。
そしてとっても幸せそうで何より♪
こうして大切にしていただけるって
本当に嬉しいでしょうね(^^)

| akane | 2009/11/24 19:20 | URL | ≫ EDIT

富士丸くん立派に成長しましたね~
感動の再会、ドキドキ感が文章からよく伝わりましたよ~

| ふくたん主 | 2009/11/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

富士丸君に会いに行かれたのね~♪
ぽん母さんのこと覚えてたかな? (^m^)
こうして再会できるのはホントに嬉しいし
楽しみなことですよね。
次回はモモちゃん抱っこ 成功しますように ^^

| レオっち | 2009/11/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりの富士丸くんは、
立派になっていましたね。
モモおねーちゃんともなかよしで、
安心なさったでしょう!

次回は、モモちゃんとのスキンシップですね♪

| Rucion | 2009/11/24 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぶふー!
そっくり!
もうこんなに大きくなっちゃったんですね~

それにしてもとうとう富士丸子ちゃんか~

| shin | 2009/11/25 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/781-b312ee60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

