ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪チラリズム♪

 

 

 

素敵な素敵な3本の首輪                         ねこ首輪 040                                       キャットニップ大好き♪のキキさんから頂いた首輪・・と                                             マタタビたっぷりころころフェルトボール \(o^▽^o)/

 

 

おすましのてるちゃんとにっこり微笑むぐりちゃんねこ首輪 006                   また付いてるチャームも素敵なの^^左からぱんにはガーネット♥アラゴナイト                             くりんには右のアベンチュリン♥アラゴナイト ぽんには真ん中のトルマリン♥アベンチュリン

 

 

ではみんにゃの装着姿見て下さ~い!  ぽんぱんくりん                              

あは(^口^;) アハハ                                                             埋もれてしまってみんにゃ正面からじゃ見えなーい・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

 

 

 

そんな時の為の 首輪チラリズム  

 

みんにゃ埋もれてチラリズムその上飼い主に写真の腕もなく・・                                                首輪の素敵さを伝えられなくってごめんなさい                                                    ほんとに素敵な編み方でブレスレットにもなりそうです                                              キキさんほんとうにほんとにありがとうございました~(〃⌒∇⌒)ゞ  

 

 

おまけ***

ねこ首輪 007                   写真撮ってたらぽんが端からかっぱらって行った・・                                                    何がぽんをそうさせた(*゚ω゚*)ん?                                                           ・・・・・・・・・いつもはくりんなのにな(/д`*)ワカンネェェ

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

スポンサーサイト

| 戴き物 | 23:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっそく来ちゃいました。すてきにご紹介してくださって
ありがとうございました。
みんなぴったり、というかピチピチかしら?(汗)
ぽんちゃんは色白だから緑で栄えたけど、ぱんちゃん、くりん
ちゃんは目立たなかったね。すんませ~ん。
フェルトボール、けっこう堅めに作ったのですよ。
壊れるほど遊んでくれてホッとしました。

| キキ | 2009/11/19 00:58 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんさんG(o`'o)d morning~
よかったねー素敵なプレゼント!!
今回のレイアウトいいねー
勉強熱心なぽんさん 楽しませてもらえるわぁ             
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/11/19 07:24 | URL |

わぁ~
素敵なプレゼントですねo(^-^)o
これは嬉しいですねo(^-^)o

| ミルク | 2009/11/19 08:19 | URL |

おしゃれ~!
留め具を使っていないところがいいですね!
装着のストレスが少なそう。
チラリズムがいいんですよ。
オシャレはさりげなく!

| やらいちょう | 2009/11/19 16:19 | URL | ≫ EDIT

あーvこれは素敵ですねーv
ブレスなんかに使う技なら首輪にも使えるのは
当然なんですが感心しちゃいましたぁ。

色味もキレイで…うふふv
今度前からも見えてる姿が撮れたらお願いしますーv

| ようこ | 2009/11/19 19:25 | URL |

あらあら、チラリズム体操(* ̄m ̄) ププッ
なんちゃって~♪
ちらりと後ろから見えるところがポイントだね~♪
みんなそれぞれ似合ってるお色をチョイスされてるところが
キキさんのセンスの良さだよね~(*´艸`)
石もすっごいオシャレ♪
素敵なプレゼント、これは嬉しいね~(*´∀`*)

| もこりん | 2009/11/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

これ一本作るのにどれだけの時間と、この首輪をつけてくれる猫さんの幸せを思う気持ちが詰まっているんでしょう・・・・そう思うと本当にありがたいなー幸せだなーって思いますよね。ぽんちゃんはいつまでたっても好奇心のあるかわいい猫さんですね。それともちょっぴりやきもちでも妬いたのかな?

| shippo | 2009/11/20 00:00 | URL |

素敵なお揃いの首輪ですね。チャームもかわいいです。
首輪の撮影って、難しいですよね。
ミリンももふもふに埋もれちゃうので、撮影に苦労してます^^;

| mamachy | 2009/11/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

素敵な首輪だわ
ぽんちゃん気に入って一番先にお気に入りを持っていたのかな
綺麗に編んであってとても素敵!
皆似合うよ!

| ねじまま | 2009/11/20 12:13 | URL |

あのキキさんからのプレゼントですかー!

素敵ですねー♪

僕までテンション上がって嬉しい気分になりました^^

うしろからのチラリズムのお写真、ナイスです(^^V

| おさむにぃ | 2009/11/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

飼い主の自己満足なんでしょうが、首輪で変りますよね?
妹は猫ちゃん♀を飼っていますが、
1匹に一体いくら持っているのか分からないくらい首輪を持っていて、
買ったり、作ったりしているみたいです。(笑)

3ニャンちゃんに、それぞれ合うように作られたようです。
次回、正面チャームがユラユラしている画像、楽しみにしています。(^^)

| tourien | 2009/11/20 21:07 | URL |

手作りの首輪ですか♪
とてもかわいい!よく似合っているわ♪(*´∇`*)
写真の左に写っているのは、
もふもふぽんちゃんだったのですね。

| びび | 2009/11/20 21:10 | URL | ≫ EDIT

キキさんの首輪、オシャレですよね!
3にゃん、とってもお似合いよぉ~~~❤
…って、チラリズムだけど(笑)
ぽん母さんの後ろ姿、まちゃももさんのトコで見た!!!
すっごいロングヘア~なんだねぇ~(*´∇`*)

| louismama | 2009/11/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

素敵な首輪ですね♪
キキさんって確かみゃうみゃうさんのイベントでも出展されていた方ですよね。
優しい手編みの首輪が素敵だったので印象に残ってます。
みんなかわいい~
チラリズムもいいのよ~

| akane | 2009/11/21 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/780-8d7c5034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

