ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から活動的な子猫達

11月18日(日) 天気 : 朝7時時点 薄曇り 寒~い 277

 

今日は本当に寒い 昨日までは薄い長袖一枚でも 

家の中では大丈夫だった  でもでも今日はダメ 237

寒さが脂肪を通り越し 芯まで来てしまっている 468

 そんな中 朝から元気な子にゃん達 277 277ねこ11月18日(日) 005

 ぱんが 部屋から外へ飛び出して行ってから

二人(匹)で探検ごっこに夢中になっている

そして ぱんちゃんのご飯タイム 371ねこ11月18日(日) 003

ぱんママの周りを うろちょろ 時にはご飯の中に

顔を突っ込み 食べる真似をしている

そうかと思えば 。・。・。・。・。。。・・

ねこ11月18日(日) 004

またまた 探検出発 219 

登っては落っこちて ぱんママの所へ転がり落ちてくる

ぱんママ じっくり食べていられず

ねこ11月18日(日) 010

おっぱいタイムへ 移行しました

ねこ11月18日(日) 014

277 277 子にゃん達 大喜び 465

あの転がり落ちるのは おっぱいにありつく作戦 361

と思う様な1コマでした 22

155 ぽんの大好きな袋が。。。。続きを読んでね 221

 



昨日の朝一番 兄の部屋の窓を開けに部屋に入ったら

236 何か変わった361 さっぱりしてる237 足の踏み場があるじゃない363 

そう ぽんが大好きだったあの袋や リボン類がなくなってる 405

夜中に掃除したんだ~ 244

で ぽんが袋で遊んでいる写真がありましたので。。。

ねこ11月9日(金) 027

って 最後はこんなお別れをしたのかなっと ( 大袈裟 )

。・。

・。・

。・

そして もう直ぐぽんも加わっての暮らしになりますから

楽しく暮せる様に これを用意 155

ねこ11月15日(木) 031

猫用ハンモック 座ってくれたら 嬉しいんですけど 392

 


 


| 子猫・・イヴ&マーク | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようござます
ぽんちゃん袋&リボン片付けられちゃいましたか~残念
でもお兄ちゃんの気持ち分かるわ~
あーゆうのが転がってるとそれだけで部屋が雑然としちゃうんですよね
我家はだいたい1週間で処分と決めております(^^)
ハンモック使ってくれるといいですね~


| sumin | 2007/11/18 10:49 | URL | ≫ EDIT

抱っこしたぁい

まぁよくこんなに良い写真が撮れる事・・・
ぽん母様の大変さが分かりますよ。
それなのに、いつもいつも良く撮れている事v-424
ブラボー
可愛くてたまらないね。

| ねじまま | 2007/11/18 11:56 | URL |

ぽんちゃん、ほっかむり~
角隠しみたいだゎ。
お子にゃんたち、ダンボールのおうちをとびだしたのね。
ネコちゃんにために大きなハンモック。
幸せなにゃんずですね~。
家族勢ぞろいが楽しみ~~♪

| うらら | 2007/11/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

今日はほんと寒かったですね~
脂肪を通り越してっていうとこ笑っちゃいました(笑)

子にゃん達今日も元気にじたばたしてますね~♪
足先のソックスがかわいいことかわいいこと!
ぽんちゃんも袋大好きなんですね~うちも同じようなずたぼろの
袋が散乱してます・・

| オミュロン | 2007/11/18 18:35 | URL |

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

始めまして!! とゆう感じはしないでしょ
うららさんや ねじままさんで ニアミスしてるものね(笑
今 うららさんちのレス見ましたよ~
どうぞ 気楽~に 仲間に入ってね ☆~(^-゜)v
いつからでもお好きな時に待ってるわねー (〃^o^)~♪♪

ぽんちゃん すごい可愛いね!!

| こまみち | 2007/11/18 20:57 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23sumin さんへ
そうなんです、夜中にバイトから帰って来て、
掃除やったみたいで・・もう散乱してたからね~
でも久しぶりで床を見た様な(笑)


e-23ねじままさんへ
今日なんてぽ~んってクッションに軽く投げてあげると
ピョンって飛び乗って来て、可愛いったらありゃしない(笑)
でも動き回ってぱんちゃんは大変そう。。。


e-23うららさんへ
家族勢揃いまで、あと一週間
ハンモック。。ペットショップで猫ちゃんが寝てたんだよね
もう可愛くて、つい家の子達が寝たらって思っちゃった。。


e-23オミュロンさんへ
本当に一日中寒かったですよね
これが本当かな~もう11月だもんね
しめ君は寒がってない?窓辺は暖かいか!
しめ君の箱座りと真ん丸固まり見た事ない様な・・・

| ぽん母 | 2007/11/18 21:11 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23 こまみち さんへ
ありがとうございます。
早速、お仲間にお願いしま~す!
本当に昔からの知り合いみたいで。。
今もあ!こまみちさんからだって自然に(笑)
これから(も)宜しくお願いします。。

| ぽん母 | 2007/11/18 21:16 | URL |

ちびちゃんたちの成長は1日1日でどんどん変わっていくなぁ。
マーくんもお外に出たのですね。
こりゃ、ぱんママ大変だわ。
ご飯もゆっくり食べれないのは可哀想だけど、さすが母親ですね。

| ユキの飼い主 | 2007/11/18 21:17 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23ユキの飼い主さんへ
毎日見ていても早いな~ってしみじみ思いますもん。
いつの間にか、生まれた時の6倍近くの体重になっているし
飛び跳ねる様になっているし。。
本当にいつの間にか。。。ですよね!

| ぽん母 | 2007/11/18 22:04 | URL |

こんばんは~!
わぁ~ちょっと見ないうちに すごい活発になってますね~。
ぱんちゃん ゴハンタイムも落ち着かないよね。
自分の子育て思い出すゎ (・m・ )クスッ
そうそう、最近このハンモックよく見かけます。
うちのニャンは重量オーバーで使えませんが~(笑)
子ニャンズが喜びそうですよね。
ぽんちゃん大好きな袋とお別れしたのね。
でも代わりは いくらでもすぐ見つかるわよ~ d(=^‥^=)b ネ!

| レオっち | 2007/11/18 22:49 | URL | ≫ EDIT

ちびちびニャンコズ、
すっかり箱部屋から外出する毎日になってますねv-398
ぱんさんもゆっくりご飯食べれないですねe-263
ぽんさんとの対面が楽しみ~
準備はばんたんなようでv-410ハンモック使ってくれると嬉しいですね

| Kenia | 2007/11/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

コメント ありがとうございます☆

e-23レオっち さんへ
このハンモック伸び具合がいいんですよね
ぱんは3,2kしかないので子にゃんと乗っても大丈夫かな!
ぽんの袋好きは筋金入り、もう今日はスーパーの袋に入ってました(笑)


e-23Keniaさんへ
もう大変、起きてたらずう~と歩き回っていますよ!
ぱんも後をついてまわって皆で部屋の中うろちょろ状態です。

| ぽん母 | 2007/11/19 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/78-273040a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

