ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱん箱に夢中

 

 

今日のぱんは・・・1114ねこ 041

 

キツキツぽんが入っていた箱で→キツキツ。ぽん                                                夢中になって遊んでた・・ウニ玉入れて(^ω^)

 

 

動画でどうぞ( ^◇^)ゞ♪

同じ箱 遊ぶねこあればまったりねこもあり(笑)

 

 

おまけ***

この時のぽんくりは・・・1114ねこ 007                    寝てました~(▼-▼*)気持ちよさそ

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぱん | 21:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱での過ごし方に
ぽんさんとぱんちゃんの個性が出ましたねww
噛み噛み蹴り蹴りと
ぱんちゃん結構激しいですね。
ぽんさんは・・・
やっぱり寝ているww

| やらいちょう | 2009/11/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

あらーvぱんちゃんたらなかなか激しいw
箱ってどんな猫さんも虜にしちゃうから恐いですよねー。
おもちゃにもベッドにもなるしw

最後の親子に禿げ上がって光り輝く程萌えましたv

| ようこ | 2009/11/15 00:24 | URL |

ぱんちゃん、ハッスルハッスル(←死語)
これだけ元気よくケリケリしてくれたら
見ていて飽きませんよねー

| shippo | 2009/11/15 00:40 | URL |

ぱんちゃんハッスルしてますね~
かみかみけりけり!!
途中で出てくるぽんちゃんののぺ~っとした
寝顔に笑いました!
ぽんちゃんのおなか気持ちよさそう・・・

| アモーレ国の住人 | 2009/11/15 03:26 | URL |

おはよう^^

ぱんちゃん
ニャンキックの連発
はげしかねー^^

ぽんくりんの対照的な
のんびりした光景^^

おもしろーーーーい^^
ガハハハハハハ^^

| 薄雪草 | 2009/11/15 06:38 | URL |

おはよ

ぱんちゃん楽しそうです
ずぅーっと観ていたいわ
飽きないもん
同じ箱とは思えないほど余裕がありますね
ぽんちゃんにはぴったりサイズ
くりちゃんはどう?

| ねじまま | 2009/11/15 07:23 | URL |

ぱんちゃん、箱に余裕がありますね!
遊ぶ姿は、やっぱりかわいい!
クルカレも箱とか袋とか大好きです。
二人で喧嘩しながら入って遊んでいます。
見てて、とても微笑ましいです。(= ̄∇ ̄=)にぃ~

| ひろみ | 2009/11/15 10:13 | URL |

あはは~、ぽんちゃん、ぱんちゃん同じ箱なのに
使い方が大違いだわ~。みっちりも好きだけど、ぱんちゃんが
思いっきり箱をケリケリしているのに笑いました~。

| キキ | 2009/11/15 14:52 | URL |

ぱんちゃん、ハッスルしてますねー♪

ヤングみたいにノリノリですね^^

| おさむにぃ | 2009/11/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんだとみっちりになっちゃう箱も、ぱんちゃんだと中で遊べるんですね~
ぱんちゃん楽しそう♪

| ふくたん主 | 2009/11/15 18:41 | URL |

ぱんちゃん、楽しそうに遊んでますね~!
これぞハッスルっって感じ。
どうりでスリムなわけだわ~なんて感心したりして(゚Д゚;)
しめじも見習ってくれたらいいのに~

| omu | 2009/11/15 18:42 | URL |

すっかり良いママのイメージだけど
猫キックして遊んでるの見ると、子供みたいで
可愛いぃ~(*´∀`*)
急にフレームインするマッタリ猫にウケました(笑)

| まさん | 2009/11/15 21:14 | URL |

ぱんちゃんって、こんなに激しい子だったんですね
ウニ玉がそんなに面白いのかい!?
(マルは、多分知らんぷりだよ)
ぽんちゃんは、まーったりなのね

| miya | 2009/11/15 23:33 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん動きが激しいですねぇ^^
いつもどちらかというと落ち着いたイメージのぱんちゃん
なので、こんな子猫のように遊ぶ姿が新鮮です。
まったりぽんくりも気持ちよさそう~!

| じゅん | 2009/11/16 07:46 | URL |

ぱんちゃん、けっこう激しくケリケリしてるね~。
まだまだ子供みたいで可愛いな^^
その横で、父息子はまったりゆったり~。
平和な光景だにゃ~~~❤

| louismama | 2009/11/16 15:12 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんてんぱってますね~^^;
もしかして箱にマタタビ入り?
ぽんちゃんとの対比がおもしろすぎです。
ぽんちゃん、気にならないのかな~

| pie | 2009/11/17 13:59 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん・・・と思って動画を見ていながら、
箱の中でのちっちゃい連続キックとか、
キョロキョロっぷりがまるでお子ちゃまモードだから、
くりりんかと・・・。(^▽^;)
出産子育て終えて不妊手術して、
ぱんちゃんほんとに子供っぽくなったのねー。^^
うちのロックでも、今や箱でこういう遊び方しなくなったよ。
で、ぽんちゃん、ナイスキャラ!(笑)

| ぱんとら | 2009/11/17 18:11 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!そのぱんちゃんの反応、
さくらにそっくりですっ(≧∀≦)♪
キツキツインのぽんちゃんの写真はおかしすぎるぅ!!
なんて‥なんて‥
なんて脱力系な表情なのぉ~!!∵ゞ(≧ε≦o)

| チクワキライ | 2009/11/17 18:33 | URL |

ぱんちゃん
楽しそうに遊んでますね~♪
足でけりけりかわいいなo(^-^)o
その傍らでは
ぽんちゃんがまったり~♪
うふふ かわいいo(^-^)o

| ミルク | 2009/11/18 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/779-89237f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

