ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キツキツぽんたん

 

 

この頃のぽんは・・・(=^0^=)/

 

 

ぽよ~ん。ぽんたんです(=*^ε^*=)ぼよ~ん。ぽん                    ちょぴっとぽよ~ん♪

 

 

またある時はこんな風に              ぼよよ~ん。ぽん                    左ほっぺぼよよ~ん♪の どよよ~ん♪

 

 

 

そして今夜は・・・・(・ε・)ノ

 

キツキツ。ぽん (2)                    キツキツ。ぽんです.。o(>o<"")

 

 

キツキツでもo(>o<"")           キツキツでもネムネム。ぽん                ネムネム~(。 ̄_ ̄。)

 

 

どんだけキツキツかと言いますとこんだけキツキツ                     こんだけキツキツ~p( `o´ )q                                                               右ほっぺ 左手 しっぽ収納不可~

 

狭いとこ段ボール大好物のぽんたんでっす(〆^♀^)

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん | 22:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん(〃ノ∇ノ)
ぽんちゃん可愛い!
最近富士丸もほっぺがポヨヨ~ンな感じですw
父ちゃんと並んだら可愛いこぶとり親子だね(´艸`o)
今度、両方のほっぺをわし掴みしてあげて♪
うっとりな顔になっちゃうんだよ(爆笑)

| まちゃもも | 2009/11/13 00:12 | URL |

そのほっぺ

モフりたいにつき(笑)

| らちあに | 2009/11/13 02:08 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning~
愛しの愛しのぽんちゃ~んG(o`'o)d morning
ホントあなたは いい味出してるねー
我が家に来ても そーだろーか
ぽんさんちの何かが そーさせてるんだろーか(*∀*)笑
忙しい私に 暫し時間を止めてくれる ぽんちゃん
貫禄ある大黒柱ねぇ( ´∀`)σ               
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/11/13 07:38 | URL |

ぽんちゃん、隙間がないくらい
キツキツな感じ~カワイイ~

もう~抱っこしたいよo(^-^ )o
ぽん母さんも、かわゆくてしょうがないだろうなぁ~

| ひろみ | 2009/11/13 09:26 | URL |

おはよう^^

もうもう

たまらんねー@@
このほっぺ
この体形
ぽん母さんはいいねー^^
毎日触れるし
抱っこできるから^^

よかーーーーっ!

| 薄雪草 | 2009/11/13 10:01 | URL |

うふふ
ネコさんって
箱が大好きですもんね(^^)
アンジも箱や袋があると
入りますよ~

| ミルク | 2009/11/13 10:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 13:00 | |

キツキツに見えてもポンちゃんには
丁度心地よいサイズなんでしょうね。
きっと全て計算済みなんですよ!
奥の箱から見えるじゃらしがシッポの先に見えて
まさか新猫さん?って思っちゃいました(笑)
リアムに温かいコメントありがとうございました。

| pie | 2009/11/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんちー

箱好きだよね
また中に入ってぽんちゃんのこの姿見せられたら
たまんないわ・・・うぅーーーぅわぁぉ~
好きすきすき~可愛いよー!

| ねじまま | 2009/11/13 15:28 | URL |

うわぁ、またもやぽんちゃんに萌え~
ほっぺ触りたい~!
狭いところにピタッとしているぽんちゃん、その表情も
かわいすぎ~!!

| じゅん | 2009/11/13 16:29 | URL |

あっあーーーーん、
ぽんちゃんのポヨンポヨン具合がたまらないーーん(*´д`*)アァ
そのタヨン☆タプン☆としたあご肉に触らせておくれ~♪
しかも眠そうな表情・・・・
そこがまたいいのよ~~(*´∀`*)
キツキツの箱に入ってる、ポヨンタプンぽんちゃん(笑)

| もこりん | 2009/11/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

(*⌒∇⌒*)あははっ♪きつきつぽんたん♪
かわいすぎてたまりませんv-345
もうほんとに和むわ~~~!
抱っこしてスリスリしたいほどです♪

| びび | 2009/11/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

動物だから、イヤだ・・・と思えば入らないでしょうから、
ぽんちゃんにとってお気に入りなのでしょう?
アゴを乗っけて、やる気なし表情・・・可愛いじゃーありませんか?(^^)

| tourien | 2009/11/13 22:12 | URL |

ぽんちゃんまるーい
そのほっぺのお肉をムニムニしたいです。
体がびっちり入るサイズの箱はほんと好きですよねー

| ふくたん主 | 2009/11/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんのホッペ枕~♪ (≧∀≦)
少々キツキツくらいのほうが落ち着くのよね。
包まれる安心感なのかな~。
うちには ハミダシ部分を無理やり納めちゃうヤツがいます (笑)

| レオっち | 2009/11/14 00:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ぽん様~~~~☆
そのほっぺ、萌えすぎですよ!!
ほっぺに顔埋めてムニムニしたい(。・ρ・)ジュル
ウチの子ニャンコもスッカリ大きくなり
親猫を超えて巨大化しています!
うちの子も早く二重アゴにならないかな~♪

| かうがーる | 2009/11/14 12:33 | URL |

こんばんは~

ぽんちゃん、ぷくぷくぽよよ~~んだ
うちのマルも箱が大好き
でも最近は、ベットの私の場所ぶんどられてます

もふもふしたいね

| miya | 2009/11/14 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/778-fb075092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

