fc2ブログ

ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舌の使い方

 

 

ぱんの舌の使い方講座でーすヽ(^▽^@)ノ0926ねこ 095                ぺロ

 

 

 

0926ねこ 118               レロ

 

 

 

0926ねこ 117                 レロン

 

 

0926ねこ 123              チョロン・・・でウフン♪ 形は♡がきめ手よん♪

 

生き物の様なぱんの舌~

ちょっと色ぺぇ~┌|〃∇〃|┘ポッ!!

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

スポンサーサイト



| ぱん | 22:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事な瞬間を捉えましたね!
猫さんの舌は独立した生命体のように見えますww
人間で言えば手の役割もしているんでしょうね。
一コマ目なんてまさに別の生命体のようです!

| やらいちょう | 2009/11/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

ベロとシッポは、あれ、別の生き物なんですよ(うそぴょんちゃん)

| らちあに | 2009/11/10 00:49 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんお見事~♪
ベロリンなお顔も素敵ですo(^-^)o

| ミルク | 2009/11/10 05:10 | URL |

ぽん母さん、ナイスショット!
ぱんちゃん、舌の使い方お上手!
健康状態も良好ですね。

| ひろみ | 2009/11/10 08:40 | URL |

ぽん母さん上手に撮れましたね!!
ぱんちゃんの舌は
きれいな色艶!!艶??
動きが確かに艶かしい・・・・
熟女ぱん?!

| アモーレ国の住人 | 2009/11/10 09:18 | URL |

こんにちは^^

ぱんちゃん
かわいかねー^^

よくこのショットが撮れるよねー@@
もしかしてストーカー状態??

| 薄雪草 | 2009/11/10 12:13 | URL |

見事なベロだしショットの連続ですね~(*´∇`*)
いろんなベロだしパターン
勉強になりました~!

| omu | 2009/11/10 13:36 | URL |

かわいいなぁ~いい瞬間を撮れましたね(^o^)
べろりんのお顔もかわいいわぁ~

| じゅん | 2009/11/10 17:18 | URL |

なかなか舌出しショットは難しいよ~。
そこだけブレる時あって笑えるけどw
最後の舌が個人的にファン♡

| まちゃもも | 2009/11/10 18:32 | URL |

モノクロ猫さんのぱんちゃんは、綺麗なピンクの舌が映えて綺麗~♪
最後のチョロンは女の子らしくって可愛いです~=^・^=

| まちねぇ | 2009/11/10 20:02 | URL | ≫ EDIT

ベロはピンクで可愛い♪
でも舐められると痛いです・・
見ているだけがいいですね~ チョロン♪

| ふくたん主 | 2009/11/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

いやん、ぱんちゃんイロッぽい♪
それにしても、絶妙ショットですねぇ。
桃色のベロがカワイイ♪

| Rucion | 2009/11/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぽんさん凄すぎ
良くもここまで・・・お見事だっちゃ
ぱんちゃんの舌綺麗なピンクね
なめなめされたざらざら感がたまんないね!

| ねじまま | 2009/11/10 23:20 | URL |

ニャンコのベロは気持ちイイですね。
それに比べて犬はもう…

| shin | 2009/11/11 11:16 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんの舌いろっぺー。(^▽^*)
すごくキレイな色の舌がなまめかしく動いてる~。
ほんと生き物のようだわ。
それにしても、うまく撮れたねー、ナイスショットだわ。


| ぱんとら | 2009/11/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのベロンチョが撮れるなんてさすがです!
ベロの裏の様子が良くわかりました~。
線が入っているのですね!

| キキ | 2009/11/11 23:11 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

ねこの舌を撮っているとよく表側のザラザラはよく
撮れるんですけど、この時のぱんはちょうど裏側が
連続で撮れました^^;
ハート型の綺麗な色のぺろでまるで別の生き物の様な動き
しばし見入ってしまいました^^

| ぽん母 | 2009/11/12 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/777-d9d6b220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT