ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかほんわか日和

 

 

今日の静岡地方はぽかぽか日和窓全開日和でした                                              でぽんぱんも寄り添いほんわか日和・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*P1090090.jpg                ぽんあいも(愛も)変わらず開きっぱなしです(≡ω≡)

 

でぱんちゃんが寄り添っているのに調子こいてP1090085.jpg               手を出し始めたんです…(〃゚Д゚〃)!?

 

いや口を・・・P1090084.jpg              しっかり舐めてます(゜.゜;) ウッ・・

 

 

結果!!!P1090087.jpg                怒られました (≧▼≦;)アチャー

 

・・・・・やっちゃった残念顔P1090088.jpg             あははぽんってば変だけど可愛いやつ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

 

 

ぴよ素材ライン 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年、動物愛護管理法が改正されます
2010年初頭、改正の枠組みがつくられ始めます。
今はもう、2009年11月です。
もうすでに時間はあまりありません。

ネコやイヌのかわりに声を出すことができるのは、
ネコやイヌと暮らしたり、好きであるわたし達だけです。

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽんぱん | 20:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/07 23:30 | |

あん!ぱんちゃんのケチんぼさんー。
ちょっとだけ?ね?ちょっとでいいから
ぽんたんにらぶらぶさせてあげてー。

| ようこ | 2009/11/08 00:19 | URL |

うふふ
ぽんちゃんかわいいな~♪
ラブラブしたかったんだよね(^^)

| ミルク | 2009/11/08 07:27 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
あちゃぱぁー 怒られたの?
泣けてくるねー せつない ぽんちゃんの愛よ届け~~!!

3日は寒くて震えながらのラウンドだったのに
昨日のゴルフは暑かったー 男性は皆 半そで それでも違和感が無かったヨ
ぽんさんちの方は 温暖で理想の地域なんだ(*・∀・*)
                ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/11/08 08:36 | URL |

おはよう

ぽんちゃん幸せタイムで
いけるかもって思っちゃうよね・・・・
じゃんねんやったね

ぱんちゃんも側にいるのはOK
触られるのはNGなの

ぽんちゃんガンバ!

| ねじまま | 2009/11/08 10:10 | URL |

こんにちは^^

ありゃー
さみしかねー(*´Д`)=з

ちょっとだけ~
なのに......
ぽん!
今度はガバッといきな!

おいしゃんからのアドバイス( ̄○ ̄;)

| 薄雪草 | 2009/11/08 14:19 | URL |

あらあら・・・怒られちゃったのね。
たまにはラブラブしたいよね~
次の機会にがんばるのよ!!

| アモーレ国の住人 | 2009/11/08 18:19 | URL |

ぽんちゃん、強引にいったつもりがかえって中途半端だったのかな(^^;

男は強引にいかないとですよね!

と、いつも控え目な僕が言いました(^^;

| おさむにぃ | 2009/11/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

あったか窓際で幸せそうな2匹・・と言い切れず、怒られちゃったんですね^^;
ぽんちゃん残念!

| ふくたん主 | 2009/11/08 20:58 | URL | ≫ EDIT

「やっちまったぞい」ってかんじね(笑)
ぽんちゃん、変じゃないよーとっても可愛い!
全国にぽんちゃんファンは沢山いるよ
「知ってるぞい」って!?

| shippo | 2009/11/08 21:05 | URL |

こんばんは!

残念ながら、その時のぱんちゃんの表情は見えませんが、
↓笑っていないのでしょうね?(^^)

ぽんちゃん、めげずに頑張れ\(^o^)/

| tourien | 2009/11/08 22:46 | URL |

ぽんちゃん、ちょっと調子に乗ったら怒られちゃったね^^;
ファイトだよぉ~~~(*^^)v

今遅ればせながら署名してきました。
動かなければ始まらないものね。

| louismama | 2009/11/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、ちょっと控えめなラブラブ攻撃!
ぱんちゃん わかってあげて~σ(^-^;)

がんばれ~がんばれ~ぽんちゃん(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

| ひろみ | 2009/11/09 13:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 14:01 | |

ぽんちゃん・・・開いた股が気になる( ̄~ ̄;)
何故にそっち向きなのに、さらにお股が開くのか(笑)
気持ちよさそうなポカポカ具合だねぇー
やっぱり静岡って過ごしやすい気候だよね、絶対♪
ぽかぽか日差しのあたる場所でお昼寝。。
舐めてお互いに愛を交わし・・交わし・・・かわ・・
せまんでしたようね、ぱんちゃんの方は(´▽`;)エヘヘ

| もこりん | 2009/11/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、こんばんは

ぽかぽか気分の中、ぽんちゃんチョッカイ出しちゃいましたか
だって、好きやもん、仕方ないやね

でも、ほのぼのいい雰囲気だね

| miya | 2009/11/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

ぽんは前程の情熱はなくなりましたが、それでもぱんちゃん
命です^^;この日はぽんの開いている隣にぱんが来て・・・
寛いで^^気が付くとぽんの顔とぱんの顔が指一本に近づいて
そこでぽん、何を思ったか手をちょいちょいと出し始めて
ぱんちゃんが大人しく寝ていたので調子こいてついには
ぺろっと!これにはぱんちゃん怒って
「今寝むいのよー」って感じで睨みつけました(笑)
ぽん未だに憎めない変なやつです^^;

| ぽん母 | 2009/11/09 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/776-d55b12a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

