ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱん笑う♪

 

 

ぱんが                          P1080716.jpg

 

 

笑ってる♪                          P1080748.jpg                             様に見えるのです(〃ー〃)

 

この頃のぱんはよく笑いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p飛び跳ねます                                                                   まるで子ねこの様なんです 

 

子ねこ達が婿入り嫁入りしてから早いものでもう2ヶ月近くが経ちます                                    お姉にゃんお兄にゃん兄妹で楽しい毎日を過ごしている様に                                    ぽんぱんくりんもまた親子3匹の生活を楽しんでいます

そのなかでひとつ変わった事がありまして・・・                                                  それはこれなんです!動画で見て下さい                                            

「持って来い遊び」はくりんの十八番で動画にも載せましたが                                        くりんが産まれる前はぱんの十八番でした!くりんが産まれてからは自分は                          見守るだけでしなくなってしまったのが急にここに来て復活!!                                               今ではくりんと順番でウニ玉咥えて走り回ってます(=^_^;=)

 

1歳でペットショップからお嫁に来て7ヶ月後に妊娠出産                                          それから1年8ヶ月りっぱにママ業をこなし今年6月2度目の出産                                     9月で子ねこ4匹の旅立ちを見守り今が一番平穏で幸せなのかもしれません                               そしてぽんが玉取りしてからあっち方面もすっかり落ち着いたので                                       その事もぱんにとっては本当に心から安らげることなのかも<(; ^ ー^)

 

つい先日の事頭を撫でている時に小さい音でしたけど                                           グーグーグーって喉を鳴らしてくれました ぱん今3歳8ヶ月                                                   家に来てから2年と8ヶ月初めての事でした・・・・                                              嬉しくって嬉しくって涙が零れました(T^T) 

 

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

                                     

| ぱん | 21:42 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑ってる笑ってる!!
ようやくほっと落ち着けるようになって
子供の頃に逆戻りしちゃったみたいですね。
上手に持ってこいしますね~~
私の実家の命国王も、以前はもってこいしていたのに
最近は妹達が邪魔をするので、
全くしなくなっちゃったんですよね・・・
今は落ち着いた(昔から落ち着いてる??)よいお兄ちゃんですよ。

| アモーレ国の住人 | 2009/11/04 22:10 | URL |

いい笑顔です。
母業を完璧にこなし、
充分な子孫も残し、
これからは自分が楽しむ事を
優先しようと思ったんでしょうか。
なんだか感動的でもありますね。
ぱんちゃん、よく頑張ったね!

| やらいちょう | 2009/11/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

笑み・・・ですねえ。神々しいです。
もう全てを悟りきっての微笑って感じですね(*´ω`*)

| らちあに | 2009/11/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ、笑ってるみたい^^
相変わらず美人さんの横顔だなぁ。

もってこい遊びも犬と比べると上品で、そして
上手な気がします^^
母業もひと段落し、のんびりとそして楽しく過ごして
ほしいものですね♪

| じゅん | 2009/11/04 23:57 | URL |

1歳までペットショップ、そして2回の出産&子育て...
ぱんちゃんのホントの仔猫時代は
これからなのかもしれませんね~。
たくさん甘えて遊んで、楽しい毎日を元気に過ごしてね。

| レオっち | 2009/11/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

はわー、ぱんちゃんの笑顔だーv
可愛い、というより神々しいです。

ぱんちゃんはおかーさんとしての仕事も
終えて、これから自分の為のにゃん生を
楽しむんだと思います!
というか楽しんでねv

| ようこ | 2009/11/05 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 00:38 | |

ぱんちゃん 笑っている~o(^-^ )o♪
かわいい!
子育ても終わって、今が青春している感じ。
微笑ましいです。
いままでの分、たくさん遊んで
甘えて幸せに暮らしてくださいね ぱんちゃん!

| ひろみ | 2009/11/05 09:10 | URL |

おはよう!

なんかこっちまで
ニンマリしてしまう笑顔^^
ぱんちゃんかわいかぁー^^

これから
3にゃんずで楽しく過ごそうね!
ぱんちゃん^^

| 薄雪草 | 2009/11/05 09:46 | URL |

へ~、ニャンコのこんな笑顔は初めて見ました。
幸せそのものって感じですね。
かわゆい~!

| shin | 2009/11/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

そうですか~
喉を鳴らす音って聞いてるこっちまで安らぎますよね。
ぱんちゃん、忙しかったもんね。
これからはゆっくり自分のための人生を歩んでいってください^^

| pie | 2009/11/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 13:14 | |

いい写真だね~~、ぱんちゃんほんとに笑ってる。(^^)
「持ってこい遊び」、すんごい勢いで、
どうみても仔猫ちゃんだわ。(^▽^;)
ぽん母さん言ってたように、
今をとっても楽しんでるんだね、ぱんちゃん。
そーだよなー、まだ3歳だもんなぁ。
それにしても「持ってこい遊び」、まるでわんこだね。^^
うちはカリがちっちゃい時にしてたけど、
今は誰も飼い主の手を借りようとしません。( ̄▽ ̄;)

| ぱんとら | 2009/11/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

とってこいできるって
いいですね~♪
アンジはできないから
うらやましいです(^^)

| ミルク | 2009/11/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うん、笑ってるね
ぱんちゃん凄いね、わんちゃんがする行動みたいだね
可愛い~私もポィッと投げたら取って来てくれるかな
私じゃ無理だね。。。。。

| ねじまま | 2009/11/05 16:27 | URL |

ほんと笑ってるようなステキな表情ですね!
すごいなごみました~!

| 97。 | 2009/11/05 18:20 | URL |

幸せになる笑顔ですね
ありがとうぱんちゃん
これからずっとずっと甘えていいんだよ

| shippo | 2009/11/05 21:51 | URL |

えっ!?
こんなかわいくて美しいぱんちゃんが
1歳になるまでペットショップにいたなんて…>_<
なんだかとてもショックだけど、
ぽん母さんの家族になってからは
とっても幸せなぱんちゃんだよね!
笑ってる姿が輝いているっ(*^^)v

| louismama | 2009/11/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんの優しい微笑み♡
持って来い遊び私もやってみたいです!
富士丸もやってくれないの~。
それってなんとなくできるようになるのかしら?

ぱんちゃんのグルグル。
嬉しい出来事ですよね。
きっとすごく幸せな時間だったんだ♪

| まちゃもも | 2009/11/06 21:42 | URL |

こんばんは!

ぽん母さんの嬉しさが、伝わってきましたよぉー!(^^)
動物と信頼関係を築くのに、時間が掛かるのですね?
rakuが我が家に来て、1年と6ヶ月、もう1年すると、もっと信頼関係になるかなぁー?(^^)

ぱんちゃん・・・本当にいい顔してますよ!(^^)

| tourien | 2009/11/06 22:16 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

ぱんが1歳で家に来た事、驚かれた方もいらしたみたいで・・
ぱんはぽんと一緒のペットショップから来ました
ぽんは2ヶ月で、ぱんも2ヶ月からそこにいました
とっても可愛い子でよく遊ぶ子でした
だから家に来たのは1歳でしたけど、それまでのぱんを
ずーっと見て来ましたので小さい頃からのぱんを見て来ました
随分とおとなしい子に変身していたのですが、家に来た途端
けっこうなお転婆さんに大変身
ご飯命!走るの命のぱんちゃんです^^

| ぽん母 | 2009/11/07 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/775-fd0494b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

