ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるぽん

 

 

ぽん今日も丸いです(^ω^)

P1080759.jpg             まるぽんです (≧∇≦)人(≧∇≦)

 

しっかしこの丸さ・・・

右から見てもP1080760.jpg              

 

左から見てもP1080698.jpg               ひょうたんの様な丸さですな ・・・ぽんひょうたんなんてね(* ̄▼ ̄*)

 

 

そして今日も開いてます

開いたまま寝て・・・261P1080678.jpg

 

開いたままアクビ275P1080671.jpg                ぽんらしい昼下がりの過ごし方                                                    ポ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ

 

まだまだ暖かいというか日中は暑い静岡今日も窓全開です                                          で開きねこの出来上がり

 

 

おまけ 

 日光浴中のねこズ    P1080779.jpg             窓を開けた途端網戸にへばり付き離れないねこくりん( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 

 

 

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22

         

| ぽん | 13:10 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ぽんちゃんホントにまんまるで可愛い♪
ゆったりと気持ち良さそう~
秋の日差しが心地よいですね♪

我が家は集合住宅の四階で、ペット禁止なのですが時々ベランダに可愛らしい子猫ちゃんがやってくるんですよ。不思議♪

| アンジェラ | 2009/10/31 19:22 | URL | ≫ EDIT

まんまるぽんちゃん、日差しを浴びて気持ち良さそうですね~♪
ぱんちゃんもまったり~^^
くりんちゃん、何か見つかるかな~??

| まちねぇ | 2009/10/31 21:05 | URL | ≫ EDIT

ひぇーーーっ!

もうもう
ぽんちゃん
かわいかぁーーーーーーーーっ!
たまらん
もふもふしたいっす^^

このファミリーを見ていたら
平和な一日が訪れそうな気分になるねー^^

| 薄雪草 | 2009/10/31 21:15 | URL |

こんばんは!

タイトルの「まるぽん」を読んだだけで、笑えますねぇー?
3ニャン・・・それぞれ日光浴を楽しんでいるご様子・・・3ニャン幸せそうです。e-266

| tourien | 2009/10/31 21:44 | URL |

開き猫に顔を埋めて昇天したい・・・(笑)

怪我ツヤツヤなのが印象的(*´Д`*)

| らちあに | 2009/10/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

もうほんとにまんまる!
ぽんちゃん、しめじより丸いかも!(笑)
ほんと雪だるまみたいですよね~カワイ(*´∀`)

| omu | 2009/10/31 22:09 | URL |

ぽんちゃんっていつみてもかわいいわね~e-415
あのCM・・・YKKでしたっけ?
三匹の猫ちゃんが出演しているの。
あの仄々感がありますね♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

| びび | 2009/10/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんの一番ま~るいとこ知ってるよ
誰よりも一番ま~るいとこは
こころだよね
まんまる ふんわり やさしい ぽんちゃん
だいすきですよ

| shippo | 2009/10/31 23:56 | URL |

ぽんちゃんてまん丸なんですね~。むちっとしてて
ホント、可愛いです。なんかおまんじゅうみたいで
食べてしまいたい!(笑)
ぐりのランニングPは、お腹が緩いときに走ってうんPするの
です。もうコレが始まると家中大変なんです・・・

| キキ | 2009/11/01 00:25 | URL |

おおー、ぽんちゃんの柔らかそうな毛の一本一本まで
キレイに撮れてるねー。^^ ルミックス使いやすそうだね。
それにしても福々しいぽんちゃん!ヒラキもほくほくだわ。(⌒ー⌒)
↓のくっちゃんべー、めっちゃかわいい!v-10
ところで、ちょっとお尋ねしたいことが。
ぱんちゃん妊娠中、それ以前と気質的に変わったところあった?

| ぱんとら | 2009/11/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

うああああ…っ!
ぽんたんはなんでそんなに丸いんだー!
可愛いですよね!可愛いですよね!ハァハァ
開いたままのあくびも最高であります!

| ようこ | 2009/11/01 01:08 | URL |

まったりぽんちゃん~
可愛すぎます♪♪
癒されました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

| ミルク | 2009/11/01 13:27 | URL |

こんにちはー

いいねいいねv-218最高e-266
安心感だよねぽんちゃん
リラックス出来るっていいねー
お腹もみもみして\(^ー^)/うずめたいわぁー
ねじと感触違うかな?うふふ

| ねじまま | 2009/11/01 14:44 | URL |

この丸さがいいですね~
最高の安心感を醸し出しています。
こんな窓際にあこがれます。

| ふくたん主 | 2009/11/01 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんさん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
やっぱ いいわ ぽんちゃん
天才 天性 ブームに乗ってる^●ω<^ニャ♪ちゃん最高~~

連日の多忙で目が回っていたけど癒やされた~~(*・∀・*)           
   ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/11/01 23:01 | URL |

あひゃ~~~~ぽんさま特集だわ(*〇´∀`艸)*
物思いに更けてっていらっしゃるぽんさま。。。:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
どれをみても漢の姿に哀愁をかんじますね~♪

| ママ美 | 2009/11/02 10:53 | URL |

この記事みて私も急いでぽんちゃんの息子、
富士丸のまぁ~るさをUPしてみました(´艸`o)
右から見ても、左から見ても、下から見上げてみても
まるいんですよね~(●´▽`●)
ぽんちゃん大好きだから富士丸もパパそっくりに
なってくれてすごく嬉しいわ♡

| まちゃもも | 2009/11/02 10:55 | URL |

んーーーーーー丸~~~~いヽ(*´∀`*)ノ
あっぱれなまん丸具合ですわ~♪
こんな風にどこもかしこも丸いなんて、
見てるだけで心もまぁるく幸せになっちゃう~(*´艸`)
やっぱ四角より三角より、丸だぁねぇ(笑)
なんだかほけぇ~ってるところもぽんちゃんらしくていいね♪♪

| もこりん | 2009/11/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

まんまるぽんちゃんかわいい。お日様浴びてふわふわですね。
家族のまったりタイム、至福の時ですね。今日も癒しをありがとうございます^^

| mamachy | 2009/11/02 13:26 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんはお耳が立ってないので
余計丸いシルエットになってしまうのでしょうね。
でもそれが癒し効果を高めているのでしょう^^
ぽんちゃん、わが道を行くって感じがします^^

| pie | 2009/11/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

富士丸んトコも、まぁるい記事でしたね☆
さすが親子!!
さくらも、耳は立ってるけど
父さん似でまぁるいですよ~♪
なんだかぽんちゃん見てると、
時間が止まってるかのような気分になるなぁ。

そっか、そういうトコは似てくれなかったんだ。。

| チクワキライ | 2009/11/02 15:04 | URL |

ぽんくん真ん丸だぁ。
さすがスコちゃん。
何でも丸で描けちゃうお顔ってどこかに書いてあったなぁ。
外見だけじゃなくって中味もまあるいぽんくん
今日も優しい時間が流れてますね~♪

| akane | 2009/11/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

まんまるですね~~
いつものんびり姿で
とっても癒してくれるぽん君
かわいい~~イスの上が特等席なのですね!!

| アモーレ国の住人 | 2009/11/03 02:10 | URL |

ほんとだ、まんまる。
猫って、もともとあったかいけど、なんかふんわりと
あったかいんだな~。

お腹に顔をうずめて、お昼寝でもしたい気分です。
モフモフ、これしかありません!!     キーマ

| my_utuwa | 2009/11/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

皆さんぽんはまーるくてぼーっとしてると思ってるでしょ?
・・・・その通りです(笑)
このぽんののんび~りま~るい所が我が家の癒し担当
なんですね^^

| ぽん母 | 2009/11/04 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/774-73f31355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

