ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べ~

 

昔のベー写真を^^;

 

くっちゃんべー

 0902ねこ 300           ってかベローン写真でした(  ̄3 ̄)~♪(下はカレンちゃん

 

 

ぽんたんベー♪

0911ねこ 336               ってかベロチロ(-д☆)じゃらしに夢中

 

 

ぱんちゃんベー♡

ねこ0920 028            ってかカァーっと一発φ(`∇´)φ!

 

 

おまけ           ねこ0920 006               妖怪ぽんべえ|`´|                                                              工エエェヒ(゚〇゚;) ヒェエエ工

 

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

署名を呼びかけて2週間。
寄せられた署名数が5000名を越えました。
         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 22:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃああ!
いろんなべーv可愛いなぁv
って思ってたら〆はすごいお顔だー!
でもそんなぽんちゃんが好きだよぉぉ!

| ようこ | 2009/10/28 23:38 | URL |

べーかわいい!!
ぽんちゃんのじゃらしに夢中で口が閉まりきっていないのも
いい!!
…だけど最後のベーは怖い( ̄▽ ̄;)
でもぽんちゃんだからイイ!!

| じゅん | 2009/10/29 00:24 | URL |

一枚目、べーされてる下の子の表情がもうたまらん!!(*´Д`*)
幸せ気分になれました~

| らちあに | 2009/10/29 02:18 | URL | ≫ EDIT

猫それぞれ、ベーもそれぞれ。。。
どれも可愛いですね~~
一番最後のぽんちゃんのべーに
笑いましたよ!!
まさに妖怪になっちゃっています!!

| アモーレ国の住人 | 2009/10/29 04:03 | URL |

くりり~んに、べーされているカレン
気持ち良さそう!やっぱお兄ちゃんだぁ!
ぱんちゃんは女の子らしいねぇ。
ぽんちゃんの最後の写真は怖いな!
何か、食べられちゃいそう・・・

| ひろみ | 2009/10/29 08:41 | URL |

うふふ(^^)
いろんなベーがあって
可愛い♪♪
癒されました~♪

| ミルク | 2009/10/29 09:47 | URL |

カレンちゃんの幸せそうなお顔がたまらな~い♪
ぽ・・・(゚Д゚;ノ)ノぽんちゃんですか!?w
ほほぅ!なかなか味わい深いおまけです(´艸`o)

| まちゃもも | 2009/10/29 09:48 | URL |

おはよう^^

ぱんちゃんとカレンちゃん
くりんちゃんのやんちゃあくび
ぽんちゃんの妖怪顔
いいねー

一番はぱんちゃんとカレンちゃん
思わず微笑が^^

| 薄雪草 | 2009/10/29 10:04 | URL |

かわいいですね^^
べーもあくびも大好きショットです。
妖怪ぽんべえに大ウケ~笑

| mamachy | 2009/10/29 11:43 | URL | ≫ EDIT

べーにも色んな種類がありますね~
毛づくろいのべー、よく動くなぁ(届くなぁ)って
毎回感心して見てしまいます^^

| pie | 2009/10/29 14:46 | URL | ≫ EDIT

べーづくしですね!みんなそれぞれいいお顔です。
妖怪ぽんちゃん、食べられそう~。怖いよ~。
ハロウィンみたいですね

| キキ | 2009/10/29 17:05 | URL |

可愛い~!
ベーショット満載ですね!
1枚目のくりんちゃんのベーショットで 
もう一気に ほっぺたが落ちた感じです。(*^o^*)
ぽんちゃぁ~~ん!
これは「キェェェェェェ~~イ」って 喝を入れられた気分です。^^

| ティティ | 2009/10/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

面白い!!
べ~にもいろんな表情がありますね。
二コマ目と四コマ目はまるで別猫ですねww

| やらいちょう | 2009/10/29 17:45 | URL | ≫ EDIT

妖怪ぽんべえ|`´|←あははははw

|`´| ←ぬりかべのこの顔文字も面白いですよねw

べ~写真も、奥が深いですね~

| おさむにぃ | 2009/10/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

みんなかわいい!
べ~写真大会あったら面白いですね
おなじ舌を出してのべ~でも猫さんごとに
ビミョウに表情違いますもんね

ぽん母さ~ん 留守中はあたたかいコメントを
ありがとうございました 感謝!

| shippo | 2009/10/29 22:33 | URL |

このぽんちゃん、いつもとまた雰囲気が違って
幼げというか、かわいらしいですね!
猫の口元から少しポロっと出てるのって
おマヌケでかわいいですよね!

| 97。 | 2009/10/30 10:21 | URL |

ようやく今日ブログ更新しました~♪
ぽんママには、毎日さくらの様子を見せたいのだけど。。

みんにゃんのべ~写真、癒されるなぁ~((´∀`*))

ていうか、さいごのぽんちゃん‥
温厚ぽんちゃんも、そんな悪人顔するのね‥。
なんかちょっとショックかも‥。。

| チクワキライ | 2009/10/30 15:36 | URL |

遅くなっちゃってごめんにゃーーーっ(汗)
くりんたん、2歳のお誕生日おめでとぉ~❤
まだ2歳なんだね。まだまだ遊び全開のくりたんだよね。
ママパパといつまでも元気で
かわいい姿を見せてくださいなぁ~(*⌒∇⌒*)
…妖怪ぽんちゃん、コワイぞぉ(;一_一)

| louismama | 2009/10/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 18:49 | |

くりんちゃんはほんとに優しいお兄さんですね~♪
こうしてべーの写真をまとめるのって面白いです^^v
最後のぱんちゃん、怖可愛い~^^

| まちねぇ | 2009/10/30 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/772-f046cdcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

