ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の日

 

            

2年前の今日あんなに小さかった子ねこぱんこねこ                   らいちゃんとくりん 

         

 

今では                           ネコ1025 104                               こーんなにりっぱな成猫になり                                                       もうぽんパパより体も大きくなりました(8^皿^8)

 

 

今日はくりんの2歳の誕生日                                                         この世に送り出してくれたぱんママぽんパパに感謝する日です                                    今では対等な立場になったとはいえ

 

ぽんパパにとっても ネコ1025 109

ぱんママにとっても-2ねこ1025 049              やっぱりくりんはいつまでも可愛い我が子なんですね~ヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

  

これは家猫特有のものだとは思いますが                                                    人間と通ずるものがある様にこの3匹を見ているとそう感じます

 

 

りっぱな成猫になった今でもネコ1025 061              どこかあどけなさが残る顔(*^ω^)/

 

 

遊んで欲しい時にはネコ1025 052               「にゃぁ~ん」と催促それでも応じないでいると                                                足とか手とか甘噛みしてくる可愛い子です(*≧v≦)

 

これからも ネコ1025 082              親子3匹 安らかな猫生を過ごして行って欲しいと願っています☆⌒(*^-°)v

 

それと今日は大阪の餅王子しめじ君の4歳の誕生日でもあります                                     しめじ君はぽんと同い歳どんな誕生日を過ごしたかな(^○^)/

 

♡追記に恥ずかしい今日のぱんくり親子のひと時を載せました

 

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

署名を呼びかけて2週間。
寄せられた署名数が5000名を越えました。
         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 

          


 

 

くっちゃんほら!お口に・・・-2ねこ1025 010              ムムム(=°-°)ノ

 

あ!つい          -2ねこ1025 011                 でへへママちゃん

 

おり 何かはじゅかちぃ~じょぉ~-2ねこ1025 012               あっつぅぅ・・・

 

くりが恥ずかしいと言うよりぱんが恥ずかしそうなひと時でした                                       見ていてとっても微笑ましかったでっす(=*^ε^*=)/

 


| くりん | 20:24 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりたん、お誕生日おめでとう!!
生まれたのがついこないだのような
気がするのに、もう二歳か~早いなあ(´・∀・`)
でもぽんちゃん、ぱんちゃんにとっては
いつまでたっても子供なんですよね~
そしてくりたんもきっと子供気分なんでしょうね
そんな3にゃん家族の様子がほんとうにほほえましいです^^
続き記事の、はずかしそうなぱんちゃんが
かわいいですね~^-^
どうかこれからも、3にゃんそろって楽しい日々を過ごしてね★

| omu | 2009/10/25 21:04 | URL |

くりんちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも微笑ましい様子を見て、家族っていいなと思います。
これからも3にゃんで、仲良く楽しく過ごしてくださいね。

| mamachy | 2009/10/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん 2歳お誕生日おめでとう!
2歳になっても、パパやママと仲良く暮らせるのは幸せだねぇ~
確かに、こうやって大人になっても仲良くしているのは家猫だけですね。
衣食足りて礼節を知る・・ちょっと違いますね^^:

| ふくたん主 | 2009/10/25 22:12 | URL | ≫ EDIT

くりたん、おめでとう!!
やさしくて甘えん坊な表情してるよね(^^)

家族みんな幸せに年を重ねてるんだね!
これからもぽん母さん一家、楽しく幸せでありますように!!(ΦωΦ)*

| らちあに | 2009/10/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

くりちゃんお誕生日おめでとうございます。v-384
そうですね?
1ニャンづつ見ると、分かりませんが、
2ショットだったり、3ショット見てると、親子関係が見えますよね?(^^)

| tourien | 2009/10/25 23:18 | URL |

くりんちゃん、おめでとう!
いつまでも仔猫さんだと思っていたら
もう立派な大人ですね!
これからもお父さんお母さんと仲良く
そして健康に暮らすんですよ~!
しめじ君もおめでとう!
みんニャ、幸せな毎日が続きますように。

にゃははっ!
くりんちゃん、照れてるww

| やらいちょう | 2009/10/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、お誕生日おめでとう!
2才はもう大人なんですね。ずっとパパとママと一緒に
暮らせていいですね。
子供はいつまでたっても子供なんですね。ぱんちゃん
恥ずかしそうで可愛い!
いつまでも素敵な家族でね。

| キキ | 2009/10/26 00:15 | URL |

くりんちゃん!

誕生日おめでとう!\(^ー^)/
はやいねー
2年前のことを覚えてますよ^^

本当に
やさしいぱんちゃん
のんびりぽんちゃん
やんちゃなくりんちゃん
いい家族ですねー
うらやましい^^

| 薄雪草 | 2009/10/26 06:33 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃  
ぽんさんG(o`'o)d morning~
*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;くりんちゃん
もう2年経つの?あっと言う間だね 覚えてるよ私も
くりんちゃんの髭 凄く立派に見えるけど 
どの^●ω<^ニャ♪ちゃんも一緒?

やっと落ち着きました 
又毎日カワイ子ちゃんたちを眺めにくるわねー( ´∀`)σ            
   ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/10/26 10:28 | URL |

くりり~ん お誕生日おめでとう(=^0^=)/
まだ、あどけなさが残っていてかわいいねぇ!
くりんの弟、妹のクルカレもどんどん大きくなって
きてますよ。クルンはもう、2.6㎏
カレンは2.2㎏です。
この0.4の差はなんだろう?・・・不思議だ!

パパママといつまでも幸せに暮らすんだよ。




| ひろみ | 2009/10/26 10:30 | URL |

そうですか、お誕生日をしっかり覚えられている子って、
大切にされているはずですね~。

見ていてもほほえましくって、家族っていうのが
よくわかります。

うちの子たちは保護した子たちなので、誕生日はよくわかりませんが、
それでも誕生日とおぼしき日には魚を焼いてあげます。

いつもはフードに缶づめの魚を混ぜたりが中心ですが、
お刺身を分けてあげることもありま~す。
ホントはいけないのかな?

くりんちゃんも、おごちそうもらったかな?    キーマ

| my_utuwa | 2009/10/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

くりりん、2歳のお誕生日おめでとう!!
そっかー、ロックと同い年なんだ。^^
くりりんは、本当のおとーさんとおかーさんと一緒に過ごせて、
ニンゲンのおとーさんとおかーさんとおにーちゃんとも過ごせて、
ほんとにシアワセだね。
これからもネコヒト家族みんなで仲良く楽しく元気に、暮らすんだよ。^^

追記のぱんちゃん、しまったやっちゃった恥ずかし・・・ってな表情、
うまく撮れたね~!ナイスだわ。(⌒∇⌒)

| ぱんとら | 2009/10/26 18:45 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん 2歳のお誕生日!おめでとうございます!
くりんちゃんて ホント 優しい表情してますよね。
まだまだ あどけなさの残るくりんちゃん。
これからも ぽんパパとぱんママと親子三人 
ぽん母さんファミリーと仲良く元気でね。

ぱんちゃんがくりんちゃんにチュとしている姿に
ものすごく 絆を感じました。
いくつになっても子供は子供。素敵なお写真ですね~。

| ティティ | 2009/10/26 19:08 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、お誕生日おめでと~♪
親子で一緒に暮らせるって幸せですね~^^v
ぱんちゃんのチュッ♪
可愛くて見ているとニヤニヤしちゃいますね~=^o^=

| まちねぇ | 2009/10/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、2歳のお誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォ~♪
暖かいご家庭で親子で一生を過ごせるのは幸せなことね。
これからも親子仲良く、まったりな時間を過ごしてください ^^

追記の2ショット、くりちゃんがとっても幼く見えますね~。
ぱんちゃんのチュッ♪ ナイスショット!
くっちゃんほら!お口に・・・おべんと付いてるよ。 だったのかな? (笑)

| レオっち | 2009/10/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

今晩≡・ω・≡ニャン

くりんちゃん 2歳お誕生日おめでとう!
我が家にはありえない素晴しい家族ですよね
くりんちゃんはハンサムだよね
両親とこんなにも仲良く過ごせるなんて幸せよね!
そう、育てたぽんさんたちも凄いです!

| ねじまま | 2009/10/26 23:41 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
2歳ですか~
立派に元気に育ちましたね。
パパとママに感謝しなければいけないよ!!
仲良し親子ほほえましい光景ですね。

| アモーレ国の住人 | 2009/10/27 00:05 | URL |

遅ればせながらおめでとうございます!
みなさまにとってステキな一年になりますように!

| 97。 | 2009/10/27 10:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 11:48 | |

くりんちゃんお誕生日おめでとう~
素敵な誕生日が過ごせたかな?
そうそう、すっかり大人になっても
自分にとってはいつまでも仔猫のままなんですよね~
これからもお父さんとお母さんの側で
仲良く幸せに暮らしていってね^^

| pie | 2009/10/27 15:37 | URL | ≫ EDIT

おそばせながら
くりんちゃん
お誕生日おめでとう♪
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)

| ミルク | 2009/10/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど
クリンちゃんお誕生日おめでとう♪
もう2歳なんだぁ。
そうだよね。
この前はしっかりとお兄ちゃんとして弟妹の相手ができてたもんね。
これからも家族みんなで仲良しでいてね。

猫まつりで購入させていただいたドライレモンバーム、
お風呂に入れたらお肌がすべすべになりました~♪

| akane | 2009/10/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

あらためて、遅くなりましたが、くりんちゃんお誕生日おめでとう☆

うちの2ニャンは3ヶ月ぐらい経ってからお迎えしましたが、ぽん母さんはくりんちゃんが生まれたときから成長をずっと見ているんですねー
とても羨ましいです^^

| おさむにぃ | 2009/10/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう(*´ω`)ノ
いつも親子3匹の仲良しさんなご様子がほほえましくて
ほんとに羨ましいな~~と思うもこりんであります。
いつまでたってもくりんちゃんは可愛い息子だし、
そしてぽんちゃんぱんちゃんに甘えんぼなくりんちゃん、
健康で幸せな日々を過ごすことができますように・・・!
素敵な思い出の多い1年になるといいねー♪

恥ずかしいぱんちゃん、何故に!?(笑)
どちらかといえば息子が恥ずかしがるかと思いきやーー
ぱんちゃんが恥ずかしがるなんて(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/10/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

皆さんくりにお祝いの言葉を沢山頂きまして
本当にありがとうございます

くりが産まれた2年前の事が昨日の事の様です
ぱんにも初めての出産で心配の尽きないお産でした
くりは異常分娩でしたので、一回は諦めた命でした
その子がこんなに弾丸小僧になってでもこんなに嬉しい事は
ありません
わんぱくでもいい!元気で育って欲しい
こんな気持ちで毎日くりを見ています

| ぽん母 | 2009/10/28 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/771-7e5db507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

