ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い季節

 

 

眠いじょ・・・・         1019-2ねこ 125

 

おり・・眠い・・・・じょ2611019-2ねこ 127             くりん撃沈(*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

 

 

今まさに夢の中の(=^‥^)ノ☆ おやすみにゃんこ。↓ 

 

んんーーー今日のごはん・・・261  1019-2ねこ 121

 

警戒心20ってとこの寝姿っかな (^~^;)ゞ イヤーポリポリ   1019-2ねこ 128

 

 

その足元でこちらも夢の中 

んんーーーぱんちゃん・・・おらぁ261  1019-2ねこ 130

 

 

これでも爆睡中1019-2ねこ 123                   おおー・・・・ラリホー( ̄▽ ̄)ノ~~~(寝_△_)zzzzz

 

 

 

そんなねこ達に囲まれ飼い主も・・・              1019-2ねこ 119                                   (*μ_ー)ね~む~い~。。。                    

 

ああー寝るって素敵261                                                               すてき・・・(飼い主の心の声^^;)

 

 

 

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

 【署名】殺処分ゼロへ 

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 10:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい季節ですよね~。
日向ぼっこしながら
猫さんと昼寝・・・
これはもう至福の時ですね。
ゆっくりとおやすみなさい。

| やらいちょう | 2009/10/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

睡魔には勝てませんね
ぱんちゃん何やら夢をみているような・・・
ぽんちゃんは・・・これで寝てるの?
考え事しているようにも・・・
3にゃんとも気持ち良さそうですねぇ~
ぽんさんも・・・・

| ねじまま | 2009/10/24 18:33 | URL |

こんばんは!

3ニャンの寝顔・・・癒されますねぇー!(^^)
そして、それぞれ違うお顔で、笑えました。
ぽんちゃん、薄目どころかしっかり開いてるけど、
これで爆睡なんですね?e-350

| tourien | 2009/10/24 21:33 | URL |

こんばんは^^

よかね~
このまったりとした感じ....
いいねー
うらやましかぁー^^

やはり
ぽんちゃんは抜きん出ているね^^


| 薄雪草 | 2009/10/24 22:06 | URL |

暖かな日差しの中のウトウト・・
いいですね~
こんな風にみんな寝ていたら、ニンゲンも一緒にお昼寝したくなっちゃいますよね~

| ふくたん主 | 2009/10/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

眠い時は寝るにかぎりますね~
ぽかぽか陽気の中
眠り猫に囲まれてお昼寝できたら最高♪
自然と誰かが目を覚ますまで夢の中~

| akane | 2009/10/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

気持ち良さそうにみんな寝ていますね
ぱんちゃんのあの可愛い寝顔は正に天使だわ

可愛い!!可愛い!!

| miya | 2009/10/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

これは一緒に寝るしかないですねーv
みんにゃ幸せそうだーv
私もよくはねに誘われて寝てますww

| ようこ | 2009/10/25 00:01 | URL |

幸せそうな寝顔(´・∀・`)
見てるこっちも幸せに・・そして眠くなっちゃいますね
ニャンズと一緒に添い寝したいです~
あわよくば私を枕にしてください!(;^▽^)

| omu | 2009/10/25 01:08 | URL |

お昼寝って至福のひと時よね~♪
私も大好きです。○Oo。。(_ _)))
それにしても、ぱんちゃんたち、、なんて平和な…♪
ぽんちゃん、爆睡中なのに目が開いてる!(笑)

| びび | 2009/10/25 08:41 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・気持ちよさそう~!
ホント 寝るってステキ!
特に ぽん母さんちのその日溜まりは
すっごく気持ちよさそうです。

ぽんちゃんのそのお目目半開きな寝顔…(≧▽≦)
ウチのカオル子も こんな感じのお顔で
よく寝ています!(≧∀≦)

| ティティ | 2009/10/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですね^^

今、仕事場にいますけど、もう眠くてさらに眠気がw

あっ、今日はくりんちゃんのお誕生日ですね!

おめでとうございまーす☆
うちの2ニャンは来月誕生日で今度2歳になるんですけど、くりんちゃんとは同学年でお誕生日も近かったんですねw

| おさむにぃ | 2009/10/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

まとめての御返事で失礼します

こんな陽だまりの中にいて、こんな猫達の寝顔見てたら
眠くなってしまうのが当たり前ですよね~^^;
くりを枕にしたら直ぐ逃げられてしまいました
ちょっと位良いのに・・・(笑)

おさむにぃさん、ありがとうございます
そうですねーロビン君とラムちゃんと同級生
何か嬉しくなっちゃいます^^

| ぽん母 | 2009/10/25 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/770-7be91b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

