ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんママの心配と期待 - 2 -


11月17日(土) 天気 : 曇りのち晴れ

昨日から子にゃんズが 自分で自由に外に出る様になった

それに伴って ぱんママの心配は大変なもの

昼間 ぱん部屋のドアを開けると

ぱんが飛び出して行って 部屋の中には

育児箱の中に マークが 277 ねこ11月16日(金) 048

277 外にはイブが出ていた 276

ねこ11月16日(金) 049

@@@@@@@@。。。@

で 。。。。婆が一緒に遊んで上げる事に

277277 イブ マーク共 ミーミー 鳴きながら着いて来る 276276

ねこ11月17日(土) 043 

すると ぱんママすっ飛んで来て 30 子供の元へ

ねこ11月17日(土) 054 

イブとマークも ママの元へ 擦り寄って行く 398

ねこ11月17日(土) 055

子供達があまりにも あっちにこっちにと動き回るものだから

ぱんママ ヒヤヒヤのし通し

自分から育児箱に飛び込み 誘ってみるが 109 109

ねこ11月17日(土) 059 ねこ11月17日(土) 056

一向に 来る気配なし

何回も 何回も 呼び声を出し 誘いを掛ける 21

。・

・。

。・。・。

子供達 気が済んだのか ママのいる育児箱へ帰り支度を。。

ねこ11月17日(土) 060

やっとぱんママの元に納まり おっぱいタイムへ突入 529

ねこ11月17日(土) 070
 

。・。・。・・・。・。・。***

271 時は経ち ぽん*ぱん夕食の時間 275

ねこ11月17日(土) 086

この構図も久しぶり 236 237

34 その頃 ぱん部屋の育児箱の中では 35 35

ねこ11月17日(土) 076

よく探検しました 疲れたのでしょう 団子状態でグッスリです 75

**** * 今日のぽんぱんファミリーです ***

ねこ11月16日(金) 058 ねこ11月17日(土) 002

今日は子にゃんズだけでなく 両親の体重も量ってみました

ぱんは元の体重に ぽんは3,6kだったのが増えました

やはり ぱんと一緒におやつを食べているからでしょうか 274 

 

今日は純粋に写真だけの構成で 投稿してみました 209




 

 

 

 

 


 



| 子猫・・イヴ&マーク | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少し見ないと・・・

大きくなって・・・
完全、親類のおばちゃん気分・・・

マーくんは、優しい顔してる^^ イブちゃんは、しっかりした顔ね!
同じ顔に見えてたのに、ちゃんと 個性が出てくるのですね。

ぱんママは、これから忙しくなるね。
ご苦労様。頑張れ!子育て。

| ◇けぃ◇ | 2007/11/17 21:57 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23けぃさんへ
イブ。。この名前いいでしょ!しっかりもの、活動的
けぃさん家イブちゃんと一緒でしょ!
猫のお母さんって凄いと見ていて感心する。
人間だったらちょっとは休みたいって思うモンね!

| ぽん母 | 2007/11/18 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/77-34a590ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

