ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくらな出来事♪

 

 

昼間のぽんぱん夫婦は                       1018ねこ 010                               ↑ こうだった( ̄。 ̄;) ふっ・・いつも通り

 

 

そして!夜になったー151018ねこ 018              (((((( *≧∇)ノノノ キャー↑ こんななってるぅー

 

ねっ!ねっ!!こんな↓1018ねこ 019              く・・くっ付いてる  ぱんがぽんにくっ付いてるー┌(_д_┌)┐

 

 

い・・いや正しくは埋もれてる!1018ねこ 020               何を思ったか自らぽんの尻付近にー埋もれてるぅ ノ(。△。lll)ヽ

 

これはもうあり得ない位びっくらぁーな出来事                                                          ぱんが自分から埋もれるなんて考えられない!?

 

しかーし

((/`´)/何てこったぁ~

ぽんったら・・・ぽんったらぁ~1018ねこ 021                 なぜに爆睡・・・こんな素敵な時なのに                                                 あんなに待ち焦がれた出来事なのに((((((o_ _)o ~☆ 

 

 

それに比べて子供のくりん               1018ねこ 024                                しっかりあっち向きで・・・気ーつかって(^m^ヘ)

偉いぞーくり~ん!!                                          そのくりんあと4日で満2歳(/ー ̄)/

私は・・・びっくりと嬉しさでカメラを持つ手が震えたよ^^; 

                                          

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

 【署名】殺処分ゼロへ 

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 22:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかぽんちゃんぽくてほほえましいです
(爆睡しているところがなんとなく)
猫たちのなかむつまじい姿ってほんと癒されますね!

| 97。 | 2009/10/21 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 23:26 | |




ですな(*´ω`*)

| らちあに | 2009/10/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

やーんvぱんちゃん羨ましいーんv
きっと寒くなってきたので旦那様のおケツで
暖を取ろうと思ったんですね!

こんな素晴らしい状態なのに
なんでぽんちゃんは起きないんだー!
もったいないもったいない…。

| ようこ | 2009/10/22 00:57 | URL |

ぱんちゃんが、ぽんちゃんにくっつくなんて・・・
なんか、かわいい!
それにしても、ぽんちゃん気づいておくれよ。
チャンス逃したなぁ・・・・

見てて、心が和みます。いいなあ・・・

| ひろみ | 2009/10/22 09:06 | URL |

あはは、あの気高いぱんちゃんが、
ぽんちゃんのお尻に埋もれてる~~?? ( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、爆睡ぱんちゃんの上に
ねぼけたぽんちゃんがうっかりお尻を乗っけたのかも。^^;
ぽんちゃんってばこんなすばらしい時に気づかず寝てるなんて、
おとぼけかわゆい~v-10
くりりん、もうすぐ2歳か。ロックと同い年なのね。^^

| ぱんとら | 2009/10/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

うわ~
いい感じですね(^^)
ほんわかほんわか~
癒されました(^^)

| ミルク | 2009/10/22 09:49 | URL |

こんにちは!

えーーーーーっ!@@

どうしたんだ!@@

ぽんちゃんは
爆睡して気がつかず.....
もったいないなぁー
おまぬけ前回ですな~....

| 薄雪草 | 2009/10/22 12:50 | URL |

ぽんちゃんは気づかずに残念でしたね~><
くりんちゃん、昼間はしっかり確認しているようなのに
夜は・・・ぷぷぷっ♪

| まちねぇ | 2009/10/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

あらららららららほんまや~
ぱんちゃんから、ぽんちゃんほらぽんちゃん
爆睡している場合じゃないよぽんちやぁーーーん
幸せなひとときなのに
あっもしかして、幸せ長持ちのための寝たふりか・・・

くりちゃんも2歳ですか、早いですね
おめでとう!ちょっと早いわね。

| ねじまま | 2009/10/22 19:01 | URL |

いやぁ~~~ん。悶える~~~~!(*^o^*)
ぱんちゃんが ぽんちゃんに埋もれている!っていうのに。
ぽんちゃん 爆睡中にゃりか。(^^;
きっと 夢の中で ぱんちゃんとラブラブしているかもですね。
なんだか とっても幸せな気持ちになりました。^^
ぽんちゃん&ぱんちゃん ありがと~!
くりんちゃんも なかなか気がきいていらっしゃるわ♪

| ティティ | 2009/10/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

わお!
ぱんちゃんってば心境の変化?!
すっごい埋もれてるし・・・。
もしかして単にお布団と間違えてるとか?!

こんなに嬉しい瞬間を寝ていて気付かないなんて~
ぽんくん、勿体ないよ~
でもそれがぽんくんらしかったりもするかも

| akane | 2009/10/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

飼い主のぽん母さんがビックリされているぐらいだから、
珍事なんでしょうね?(^^)
ぽんちゃん、寝ている場合ではないですよぉー?(笑)
くりちゃんは、2歳ですか?
この前まで、くりちゃんの弟・妹ちゃん達を見ていましたので、
見るからにもう立派な成猫さんになりましたね?(^^)

| tourien | 2009/10/22 22:58 | URL |

これはぽんちゃん嬉しいですね!
でも気がついてないあたりがぽんちゃんらしい~(笑)
くりんちゃんも気遣いができるお年頃になったんですね^^

| pie | 2009/10/23 13:54 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

このあり得ない場面は私のすぐ横で展開された出来事でした
び・・びっくりしてカメラを思わず掴みました(笑)
だってぱんからぽんにくっ付いて行くなんて滅多にってか
あり得ない出来事なんですよ

しかもどうしたことか、尻にくっ付いちゃって
埋もれちゃって・・・
良い臭い、、いやぁ匂いだったのかな
ほんとにどうしたんだぁーな微笑ましい出来事でした^^
出来たらば・・・これからもぱんちゃんお願いしますよー^^;

| ぽん母 | 2009/10/24 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/769-97815bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

