ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー主婦変身!

 

 

こんな可愛いピンク花花がポイントの 1019-2ねこ 008               セーラーカラーをようこさんから頂きました

 

 このにゃんこ用セーラーカラー(白)はようこさんのブログ「お針子な日々」                                    夢の22222hit(にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん)カウプレ企画のプレゼントなのです                          しかもようこさんお手製なんです(ようこさんはSDのドレスのお針子さんです)

で!なんと当たっちゃったのです                                                       (ちなみにぱんちゃんの誕生日は222^^v)

 

ではセーラーぱんちゃんに変ー身~♪

・・・・・・・・・・・・・・♪

・・・・・・♪

・・♪

1019-2ねこ 059                 どうですか~(〃^^〃)ノ                                                               ぱんちゃんは着けてしまえば後はいいんですが                                               着けるまでがちょっと手こずります                                                       だからおやつで釣っている間に装着(食べ物命のぱんちゃんだから^^;)

 

後ろ姿です (=^. .^=)  1019-2ねこ 030

 

鏡(窓ガラス)の前でセーラーぱんちゃん変身準備中1019-2ねこ 062

 

で・・・あとの男ふたりにも着けようとしたけど・・・                                               まぁ暴れる(ぽんくり)噛みつく(ぽん)の想定内行動(;-`д´-)ゞ                        1019-2ねこ 108                  セーラーカラーはぱんの変身用にしていつもはここに!                                     その名も!! あみねこマントマン^^;

 

ようこさんありがとうございました                                                      はくちゃんやはねにゃんの様には似合わないけどどうですか?                                             そしてご紹介が遅くなってすみませんでした

皆さん!セーラーカラーがすんごく似合うはくちゃんやはねにゃんに                                          ぜひ会いに行ってみて下さいね~(=^0^=)                                               ↓                                           

「お針子な日々」  

 

★追記に窓辺のセーラーぱんちゃん変身を載せました見てね^^!

 

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

 【署名】殺処分ゼロへ 

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います  

 

 

◆大阪府高槻市◆
多頭飼いの猫達の里親さん募集中
緊急の為里親さん&預かりさん同時募集です

 

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22    

                                                             


 

 

 

窓辺のセーラー主婦ぱん・・・変身のポーズ

 

んっんーー 1019-2ねこ 064  

んぐっぐっぐー 1019-2ねこ 072  

んががががーー1019-2ねこ 065

んっぽぉぉぉーー 1019-2ねこ 073                

さぁ~飛び立つんだ!!                                                                  セーラー主婦ぱん~~ヾ( ̄^ ̄ゞ)

 


| ぱん | 15:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!
これは可愛いです!
うんうん、セーラーですね確かに!
セーラームーンぱんちゃんにお仕置きされたいww

| やらいちょう | 2009/10/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃぁ~~ん♪
すっごく可愛いセーラーですね。
パンちゃんに とってもとっても似合ってます。
ガラスに映る自分の姿に「なかなかいいじゃない♪」って
言っていそうな雰囲気ですね。^^
一枚目のぱんちゃんの輝く瞳に瞬殺されました。(*^ω^*)

| ティティ | 2009/10/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

女の子はおしゃれ好き(笑)
ラ属男子のラッキー君は噛みついて暴れて引っぺがします(TωT )

コスプレラッキー君、1度でいいから見てみたい・・・。

| らちあに | 2009/10/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいー♪
ぱんちゃん似合うー^^
自分ではずしちゃったりしないのかな?
横から見ても、後ろ姿を見ても、いい感じです♪

| じゅん | 2009/10/19 18:36 | URL |

ぱんちゃん、セーラーカラーが凄く似合ってます~♪
しっとり女の子らしくて可愛い~^^v
ぽんちゃんとくりんちゃんは、男は花なんてつけないぞ!って思ったかな?

| まちねぇ | 2009/10/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、セーラー主婦ではなく、女学生にみえますよ♪
とってもかわいいです。窓辺の映り込みが素敵ですね^^

| mamachy | 2009/10/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん似合ってますよ~
窓ガラスに映っている自分を見ている(?)写真が特にステキだなぁ~
男子諸君は・・ちょっと残念ってことで^^;

| ふくたん主 | 2009/10/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

素敵です~
とても子供を何匹も産んで育てたお母さんには見えません^^
きっと男子学生にモテモテですね♪

| pie | 2009/10/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

セーラーカラー、とってもステキですね
そしてぱんちゃんに似合ってる~♪
お洋服の苦手な子にもいいかもしれませんね。
って・・・男子組みは徹底抗戦ですね(^^;)

| akane | 2009/10/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

かっかわいい♪♪O(≧∇≦)O
ぱんちゃん、とてもよく似合ってる♪
「月に代わってお仕置きよ♪」なんてね。
うちの実家の猫だったら多分…ぽんちゃんくりちゃんよろしく大騒ぎかも?(*^m^*) ムフッ

| びび | 2009/10/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

ひゃあああああ!
やっぱりぱんちゃん可愛いにょ!
こんなに上手に付けこなしてくれたら本望ですv
うう、これで2回も出産経験有りなんて誰も信じないね。
セーラー主婦じゃなくてセーラー少女でいいと思います!
ぽん母さん!
ありがとう!ありがとううううぅ!

男子達はやっぱりいやでしたかー。
男子達よ、セーラー少年もいいもんなんだぜ?
おばちゃん少年とお花も好きよ?

| ようこ | 2009/10/20 01:02 | URL |

いやーん、カワイイ♪カワイイ♪カワイイ♪カワイイ♪
ぱんちゃん、カワイイ♪よ~!!!
萌えちゃいますねぇ♪

ぽんさんとくりんさんのも見たかったのですが、
男子はダメでしたか。
それはザンネン...

窓ガラスに写ったぱんちゃんのお写真、
とても素敵です。

| Rucion | 2009/10/20 06:50 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね!
とっても似合ってます。
今の時期は窓際がとっても気持ち良さそうですね。

| 97。 | 2009/10/20 10:03 | URL |

ぱんちゃん、かわいい~!
ガラスに映る、ぱんちゃんの雰囲気最高です。
それにしても、ぽん母さんうまいなぁ~。


| ひろみ | 2009/10/20 14:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 15:43 | |

前掛けかと思ったら‥セーラーカラーだったのね♪
花の刺繍がめちゃめちゃかわいいっ!!
やっぱ、ぱんちゃんがつけると清楚ですねぇ☆
♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.♪

とらじにもつけてみたいけど‥
すぐ前に落ちてきて、
お地蔵さんになっちゃうんだろうな。。(*` 艸 ´)

| チクワキライ | 2009/10/20 17:57 | URL |

おはよう^^

セーラームーンみたいな
セーラー主婦ぱん
かわいかねー^^

でも
お仕置きは怖そう^^

はなちゃんのことは
姫が落ち着いたら
準備を整えて
再挑戦するばい^^

| 薄雪草 | 2009/10/21 10:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 11:46 | |

飛びたてるのか!?
セーラーぱんちゃん!!!(≧∇≦)
似合ってるよーーすごく可愛い~♪
セーラー服着てるみたいだよね(*´艸`)
どうしよう~~
もこりん、夜更かしなんて悪いことしてるから、
月に代わってお仕置きされちゃうかもしれないィ~ん(*´д`*)アァ

| もこりん | 2009/10/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

ようこさんほんとにありがとうございました^^

皆さん可愛いって言ってくださってありがとうございます
嬉しいでっす^^!
実はこのセーラーカラー写真撮れないって感じだったんです
だって・・ぱんったらぶーたれた顔して固まって
でも段々落ち着いて来たら良い顔してくれる様になって
いつもそうなんですけどね^^;

男2匹はまたいつもの事ながらひっぱる、噛みついて
取ろうとする終いにゃ破るかもと危険を感じて止めました^^;
写真も撮ったんですが・・とても見られる顔じゃありません(泣)

| ぽん母 | 2009/10/21 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/768-61c979af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

