ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連結中♪

 

 

繋いで ♪☆\(^0^\)            1014ねこ 046

 

♪(/^-^)/☆♪ 繋いで       1014ねこ 039

 

繋いじゃってぇ~♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪1014ねこ 041

 

只今 ぽんぱんファミリー連結中~                                                        \Ω/\Ω/\Ω/

 

1014ねこ 043

 

 (p^-^)p 手と手のぬくもり繋がって q(^-^q)

 

1014ねこ 044 

どんな夢をみてるんだろう~☆*。*☆*。                                                 それでもってこれも猫団子の一種σ(゜・゜*)・・ん???

 

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

 【署名】殺処分ゼロへ 

2011年の改正に向けて、
新しい署名を募集しています。
動物愛護管理法改正の要望書

↑      ↑
ご協力いただけるとうれしいです。

         
                                                             とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います                                                                

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22    


| ぽん。ぱんファミリー | 19:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりん君まるでお母さんに肩揉みしてあげてるみたい~
仲良し親子ですね~
やっぱり猫でも、少しからだのどこかが
触れていると安心するのかな??

| アモーレ国の住人 | 2009/10/17 22:34 | URL |

お久しぶりです♪
わあ~親子の絆を感じるわ( *´艸`)
ぽんちゃんは起きてるの?
それとも半目開けて寝てるの??
ぽんちゃんのお顔がオモシロ可愛くて
釘付けになっちゃいました☆

| かうがーる | 2009/10/17 22:47 | URL |

なんかぽんぱん船団って感じですね(笑)
ほのぼのします~。

| らちあに | 2009/10/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いいないいな連結中
私はこんなアットホームが欲しいよー
幸せ家族やねー\(^ー^)/
ぽんちゃんの毛並み凄くふわぁんふわぁん
たまんないねぇ~。

| ねじまま | 2009/10/17 23:37 | URL |

幸せ、ほのぼのファミリーですね~。
くりりん、おかあさん背中もんで
親孝行してるみたい。
見ているだけで、私も幸せになりそうです。

| ひろみ | 2009/10/18 09:26 | URL |

可愛い連結(●´▽`●)
みんな背中にタッチしてますね♪
ぽんちゃんの幸せそうな顔~!
これぞ家族って感じですっ。

| まちゃもも | 2009/10/18 10:18 | URL |

ギィィィ
ガチャン・・ガチャン
ガッチャン!!!
連・結・中(*`ω´*)ノ
いいなぁーーー家族って・・・・(*´o`)。。oO
と思う理想の図だよね(*´艸`)
まさしく川の字♪♪♪

| もこりん | 2009/10/18 14:26 | URL | ≫ EDIT

いいな。いいな。
これぞ家族!って感じですよね~。
こんなふうに 連結していたら
3ニャンみんなで 同じ夢を見ているかもですね。
こっそり アタシも 連結の仲間に入れてもらいたいナ。(*^▽^*)

| ティティ | 2009/10/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)

ほのぼの連結♪~θ(^0^ )

かわいか~(^O^)

これを夢見ていたんだけど…ダメでした(ρ_;)

| 薄雪草 | 2009/10/18 20:51 | URL |

ベッタリじゃなく、ほのぼの連結~♪
和みますね~^^

| まちねぇ | 2009/10/18 20:53 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのですね~
親子で仲良くウトウトと。
常に威嚇し合っている実家の3匹につめの垢煎じてのませてやりたいです・・

| ふくたん主 | 2009/10/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのファミリーですね~。
仲良しさんで見ている方もホンワカしました。
お時間あるときでいいので、サイズ教えて下さいね!

| キキ | 2009/10/18 23:43 | URL |

こんばんは。
かわいい~、つながってる(笑)
ぽん母さん宅での幸せな風景♪いいなぁ。

| じゅん | 2009/10/19 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 06:10 | |

皆さんコメントありがとうございます^^

こんなにほのぼの~って思うでしょ?
でもぱんとぽんは滅多にくっ付きません
ぽんもぱんちゃんがくっ付いてくれないんで
たま~にくっ付くとびっくらして跳び上がって
離れてしまう事も度々で(笑)
実の所、くりが仲に入ってうまく行っている
ぽんぱんファミリーなのです^^

| ぽん母 | 2009/10/19 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/767-7b98d073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

