ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もぽんは♪

 

 

今日もぽんは(^○^)/            1011ねこ 018 1014ねこ 031          舐める

・・・・・・・・・・・・・・

くまなく舐める1014ねこ 001                 寝ころんだまま(^口^;)

 

今日もぽんは1014ねこ 004 1014ねこ 005                寝たまま萌えー  萌え顔満開~("∀")

 

今日もぽんは1014ねこ 015 1014ねこ 020                寝たままで大変なおちゃめさん( ̄▽ ̄)

 

(^○^)/今日もぽんは1014ねこ 026 1014ねこ 032                お笑い系(゜.゜;) ウゥッ                                                               最後に来てやっと見えた首輪^^;

ぽん最高~((((*≧▽)///

ぽんはこの頃燃えに燃えているいったい何があったのか                                   ・・・それはまったくもって不明( ̄ *)・・・・?

ぴよ素材ライン

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です

 【署名】殺処分ゼロへ                                                               とうとうここまで来ました これで日本の現状が動く事を願います                                                                

      

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ   モバペ|ペット人気ブログランキング blogram投票ボタン                 

いつも 応援ありがとうございます^^22    


| ぽん | 00:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仰向けで舐め舐めとはっっっ!
やりますね~(笑)
しかも寝てる??
めっちゃ萌えますわ(^^;)

| らちあに | 2009/10/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

キリっとした表情から一転、お笑い系ですね。
ふわっふわの顔のモフ毛
両手でむぎゅむぎゅしたいです~

| 97。 | 2009/10/15 08:41 | URL |

ぽんちゃん、かわいい!
私の、姉にぽんちゃんの写真見せたんです。
そしたら、
「すごくかわいい!私こんな猫ちゃん好きなの」
っていって、デレーっとしてました。
姉は、本当に猫ちゃん好きなんです。

それにしても、ぽんちゃんお顔デカイです。
クルンもデカイです。親子ですね。

| ひろみ | 2009/10/15 09:58 | URL |

ガハハハハツ^^

生まれながらの
お笑い系にゃんの
ぽんちゃん!

やはりいいわ!
味があるね!
見れば見るほど笑いがじわじわと
まるで古典落語の「はっつぁん」だすね~^^

| 薄雪草 | 2009/10/15 10:34 | URL |

今日はぽんちゃん満載dayですね♪
おかげで癒し効果は抜群~
ずっと開きっぱなしのぽんちゃん最高♪

| akane | 2009/10/15 14:19 | URL | ≫ EDIT

なんだかぽんちゃん見てると、
時間止まった感じがしちゃうんですよねぇ。。
その緩みきっちゃったおくち、
さくらもやってるやってる~(* ´艸`)

殺処分ゼロ運動、わたしも署名してきましたっ!
(*`・ω・)ゞ

| チクワキライ | 2009/10/15 14:32 | URL |

ぽんさん最高!!
一日中眺めていても飽きないでしょうww
ポーズも表情もバリエーション豊か!
最後の表情がなんともいえないですね~!

| やらいちょう | 2009/10/15 17:15 | URL | ≫ EDIT

いや~~ん!ぽんちゃん すっごくすっごく可愛いです!
これは もう 思い切り萌え萌えしちゃいますよね。(*^o^*)
ひっくり返った寝姿が ぽんちゃんの可愛らしさをUPさせているのかも♪
最後の「クフッ」な、ぽんちゃんも最高です!

| ティティ | 2009/10/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

お笑い系ニャンコぽん様!!
おっぴろげ状態で舐め舐め、
これだけの写真があって最後にしか
首輪がはっきりと写らない!!
あはははははっ
最高です!!

| アモーレ国の住人 | 2009/10/15 19:58 | URL |

ぽんちゃんがたくさ~ん♪
首を90度曲げて寝てもこらないんでしょうね~
最後の写真、めちゃくちゃ癒されます~^^v

| まちねぇ | 2009/10/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

最後の写真のぽんちゃん、鼻ふうせんが見えました。(笑)
無邪気なお顔を見ていると癒されますね!(^^)

| tourien | 2009/10/15 21:41 | URL |

ぽんちゃん ずーっとおっぴろげですかー
しかもそのまま寝ちゃうなんて・・ かわい~

| ふくたん主 | 2009/10/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

最後のぽんちゃんの半開きのお口をみて
飲んでた水噴きそうになりました(笑)
もう~嫉妬を覚えるくらいイイ顔してる!(*´∀`)
ぽんちゃん、しめじと一緒に行こう。
吉本に・・。

| omu | 2009/10/15 22:56 | URL |

こんちー

今日もぽんちゃんはかわゆいねー
ねたままぺろぺろあぁぁぁ~寝ちゃいそう
安心しっきてるね
あぁあのもふもふおなかに顔をうずめたい・・・・ぃ!

| ねじまま | 2009/10/16 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 15:51 | |

あはは、ぽんちゃん、
お茶目ポーズも、寝たまま!ってのが受ける。(⌒∇⌒)
運動しないと、ますますほっぺが落ちちゃうよー。( ̄▽ ̄;)

| ぱんとら | 2009/10/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

いや~~~、ほんとぽんちゃんてばお笑い系(≧∇≦)
ってか、いい意味でお笑い系なのよー
すごく愛嬌あるっていうか(*´艸`)
最後の1枚なんて大好き!!!
こういうショットってお宝ショットだなぁー
ほんと一日中眺めていたいなぁ(*´o`)。。oO
舌がぺろんちょの写真はザリザリまで写ってるよ~~(〃・д・)

| もこりん | 2009/10/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ハハハ・・・、写真と文字のかけあいが
決まっていましたよ!!

萌えっていう言葉は、なるほどこういうことなんですね!!
写真の角度も、う~ん、考えつかなかったな~。

今日は、可愛くって、思わず笑いました。ハハハ・・。
おやすみなさ~い!!ぽんちゃん。     キーマ

| my_utuwa | 2009/10/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/17 00:33 | |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning~
気になるー
ぽんちゃん 何に燃えてるの?
ってゆーか ぽんちゃんが燃えることにビックラ

ぽんちゃんは どんなでも☆*(у^∨^у)*☆カワイイよ            
   ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/10/17 08:34 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

ぽんはいい意味癒し系^^;
でもしっかりお笑い系ですよね~
ひとりでハッスルの今日この頃、食欲増進
運動量大幅増加で調子いいみたいです^^
うに玉追いかけてどこまでも♪

| ぽん母 | 2009/10/17 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/766-b22d1406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

