ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぶとりぽんたん

 

 

ぽんたんぽんたん1010ねこ 001

 

こぶとりぽんたん                                                                   あなたのほっぺにゃ何がある?1010ねこ 002

 

ぽんた~んぽんた~んこぶとりぽんたぁ~ん♪                                                  

あーなたのほっぺにゃ♪♪

なぁ~にがぁ♪ あぁ~るぅぅぅ~~♪

wain.gif  

思いっきり大声で歌ってたら・・・・1010ねこ 023                こんな目されました^^;

 

ごめん・・・こぶとりぽんたんあなたのほっぺは                                                      モフモフふわふわのぽん毛でした~ 

hana6_c.gif 

 

今日の午後日差しの中でのお昼寝ぽんたん1010ねこ 039                気持ち良さそう

 

ジュルのしっぽのhana*さんより署名のご案内です→ 【署名】殺処分ゼロへ                             私も昨日して来ました

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング                  

いつも 応援ありがとうございます^^22 


| ぽん | 20:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せのいっぱい詰まったもふこぶですね(笑)

| らちあに | 2009/10/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんへの愛です!
これしかないですよねv

私もよくぽちこの歌(作詞作曲ようこ)を
歌っていやそうな顔されてます(汗)

| ようこ | 2009/10/11 00:29 | URL |

こぶとりぽんた に笑ってしまいましたよ~
見事なホッペですねぇ。 モフモフしたら気持ちいいだろうなぁ~
幸せがイッパイ詰まったホッペですね!

| ふくたん主 | 2009/10/11 01:20 | URL | ≫ EDIT

きっとそのプクプクほっぺには
沢山のアモーレが詰まっているのです!!
そのほっぺをモフモフすると、
アモーレを分け与えることができるという
アモーレの伝道ほっぺなのです!!

| アモーレ国の住人 | 2009/10/11 05:05 | URL |

このモフ毛がたまらないですよねぇ!
思わずモミモミしたくなっちゃいます(笑

| 97。 | 2009/10/11 10:56 | URL |

おっはー

いやぁ~
こぶとりぽんたんの歌つられて歌ってしまったぁ~

| ねじまま | 2009/10/11 11:04 | URL |

ゆっくりとした暖かい時間が流れているような光景ですね^^

| おさむにぃ | 2009/10/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

こぶとりぽんたんの歌。
思わず口に出して一緒に歌ってしまいました。(≧▽≦)
でもでも 優しい空気が流れているお写真ですね。
ぽんちゃんの手枕で寝る姿 すっごく可愛いです。^^

| ティティ | 2009/10/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽん母さんの歌声が聞こえてきます。v-341
ぽんちゃんの、ホッペ触ると気持ち良さそうです。(^^)

| tourien | 2009/10/11 19:25 | URL |

うふふ
幸せそうな寝顔♪
いやされました

| ミルク | 2009/10/11 19:30 | URL |

ぽぽぽんたーーーーーん!
かっこいい!
おっさん全開やん^^

ホッペを
ギューーーッしたい!

| 薄雪草 | 2009/10/11 20:41 | URL |

初めてぽんちゃんを生で見た時
ぽん母さんがおもむろにぽんちゃんの
ほっぺをワサっと掴んだのを見て
私も真似しようとしたでしょw
その時の小さな「シャ・・・」を思い出した!
いつか!いつかぽんちゃんのほっぺを
触りたいでございます~~。

| まちゃもも | 2009/10/11 21:48 | URL |

ぽんたんのほっぺ モフモフで気持ちよさそう~♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

| びび | 2009/10/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

確かにこぶとりじいさんに似てますね。
でも凄く福々しいほっぺですよ。
まわりに幸せを振りまく、素敵なほっぺです。

| やらいちょう | 2009/10/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

こぶとりぽんたん
玉取り手術したらこぶは落ちるのか?っと思っていましたが
返ってぶよ感が増した様な・・・(笑)
でもこのブヨ感皆さんにもぜひ味わって貰いたいわ!
なんて思ってしまう程気持ち良いのでございます^^;
このこぶはぽんのトレードマークですね^^v

| ぽん母 | 2009/10/12 10:39 | URL |

出遅れたけれど・・・

ぽんたんの歌が聞こえて来るようですよ
ぷくぷくのほっぺ可愛いし
日向ぼっことっても気持ちよさそうです

| miya | 2009/10/12 11:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/13 12:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/763-6b14b679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

