ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゃうみゃう猫まつりvol,2

 

今週の土曜日明後日から始まるまちねぇさんのショップ                                                MEOW MEOWの猫まつり第二弾!                                                     ご紹介が遅くなってすみませんでした~^^;

20091003022554d24.jpg                   

 「みゃうみゃう猫まつりVol.2」10月10日(土)~10月25日(日)                                にぽん父(旦那)と参加させて戴きます

実はぽん父の作品がなかなか出来上がらなくって焦りまくり                                      まちねぇさんにご迷惑をお掛けしましたが                                           やっと今日みゃうみゃうさんに向けて送り出す事が出来ました                               まちねぇさんorz ゴメンナサイ そしてよろしくお願いします m(_ _)m

で 早々なんですが参加作品を紹介させて下さい(^人^)猫祭り 001             ぽん父は右カードの                                                       「ねこさんがいても大丈夫なねこ柄一輪挿し」(長い^^;)を制作です

こんな感じになりました~( ̄▽ ̄)↓一輪差し 004            木を切って削ってくり抜いてキティちゃんの紐付けて                                     試験管一輪挿しに我が家のねこ写真シール貼って                                     それぞれ好きな組み合わせで選んで貰える様にバイキング形式にしてみました                              (キティちゃんの紐が付いているのには内心大爆笑でした(^w^) )

 

ねこさんが届かない壁に掛けるとこんな感じにヽ(^▽^@)!                                   猫まつり 001 猫まつり 013                     お婿やお嫁に行った子ねこ4兄弟の物も作りましたよ                                                   やっつけ作業みたいになっちゃって最初の計画と違う物になりましたけど                                              それなりに木の香りが漂いぬくもりが感じられる作品に仕上がったかなっと思ってます

 

 

で左カードのハーブにゃんボン(自然素材の消臭剤)は私の作品です(^_^;猫祭り 007                毛糸でボンボン作ってねこさんの顔にして                                                自家栽培のハーブのローズマリードライを毛糸で巻き巻きして                                    ねこボンボンとロズマリ玉を合体させた自然素材の消臭剤です                                            ふわっと漂ってくるちょっと刺激的な香りは頭をすっきりさせてくれますよ(◎0◎)oh! 

 

吊るすとこんな感じ↓                       ハーブ  

 

ちょこっとこんな子達も 猫まつり 020        ねこボンクリップ とねこボンヘアゴム

 この子達も子ねこ4兄弟の様に温かなお家に行く事が出来ると良いなぁ~^^

 

今回の猫まつりにはomuさんlouismamaさんまちゃももさんakaneさん と                                   ご一緒させて戴きます 皆さん素敵な作品が勢揃いですよ~(v≧∀≦)-☆ 

★この期間谷中の町は「まちじゅうが展覧会場」の芸工展が開催され                                  スタンプラリーも楽しめるそうですお近くの方はぜひぜひ行ってみて下さいね~ 

 

ランキングに参加しています。                                                                ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキング                  

いつも 応援ありがとうございます^^22                                        


| 飼い主編 | 22:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はぽん父さんも参加されるとのことで
どんなものを出品されるのか楽しみにしてました~
ドアノブに引っ掛けられちゃう一輪ざし、
とってもいいですね♪
ぼんぼんちゃん達もかわいい~(^^*)
私は今回はアクセサリーを出しました。
またご一緒できてうれしいです♪

| akane | 2009/10/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

わあ、凄い!
ぽん父さんも参加されたなんて^^
ぽん母さんも器用ですね~。
ボンボンもかわいい^^ローズマリーが入っているなんて。
楽しそうですね、猫祭り。
凄く可愛くていいアイディアのものばかりですねぇ^^

| じゅん | 2009/10/08 23:19 | URL |

おぉっ!ぽん父さん、がんばりましたね~。
一輪ざしの木の柄はぽん父さんが削ったのかな?
かわいいよぉ~❤
ボンボンもいいね!
Vol.1に行けなかったから、ぽん母さんの作品もあって
よかった~~~(*^^)v
実際に手にとって見るのが楽しみです^^!

| louismama | 2009/10/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ!このポンポン欲しいですーv
ぽん父さんもすごいなー。
これなら確かに狙われ…ない…?
や、うちは危ないな…。

| ようこ | 2009/10/09 01:00 | URL |

どれも可愛い~~欲しい~~!!
私の中での一番のヒットは
ボンボン形の消臭剤!!
見に行きたいな~

| アモーレ国の住人 | 2009/10/09 07:21 | URL |

おはよう!

台風凄かったですね
被害が無くてよかったです。

どれも皆可愛く出来てますね
ぽんさんきよう・・・・アイデァも凄い!
凄くいいよ
可愛いもん!すばらしい!

| ねじまま | 2009/10/09 07:41 | URL |

わぁ~
とっても
素敵な作品ができましたね~

| ミルク | 2009/10/09 09:08 | URL |

ぽん父さんも出品するなんてすごい~!
夫婦そろって素敵です。感激しました。
うち夫婦も真似できたらなあ。

一輪挿しににゃんぽんかわいい。
見に行きたくてウズウズしてきました。

| ひろみ | 2009/10/09 09:13 | URL |

たくさん製作されましたね~。
やっつけ作業だなんてとんでもないわ♪
キティちゃんの紐をセレクトしたご主人に拍手ですっ!
私は明日、猫友さんと猫まつりに行きます☆
ふじぽんグッズ買い占めていいかしら(´艸`o)
ぽん母さんの商品は片っ端からカゴに入れるつもりよw

| まちゃもも | 2009/10/09 12:17 | URL |

かうぁいいー!
こういうのを手作り出来るっていいですよね。

最近はPCばかりでモノを作ってないんですが
何となく創作意欲が刺激されます。

| shin | 2009/10/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 15:56 | |

いよいよ明後日からですね~♪

もしかして、さくらグッズもありそう!?
ちょっとちょっとこれは‥
わたしの出番じゃないですかぁ‥(≧∀≦*)

| チクワキライ | 2009/10/09 17:01 | URL |

わぁ!旦那さんもご一緒に参加とはスゴイですね!
一輪差しも 消臭剤も とってもステキです!
こういうのを見ると アタシも何か作ってみたいな~って
気持ちになったりします♪
作品制作 お疲れさまでした。^^

| ティティ | 2009/10/09 20:10 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、今日無事届きました~♪
一輪挿しと聞いてはいたけど・・・
このくりぬき、すっごく大変そうですね~
キティちゃんの紐がマトリョーシカのテープで止めてあるのが、私的にツボでした♪

| まちねぇ | 2009/10/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
猫ちゃんへの愛情が詰まったステキなアイディア!
ぽん母さんも、ぽん父さんもお疲れさまでした~。
一輪挿しの土台が木というのが温もりがあって♥
ハーブにゃんぽんもそれぞれ表情が可愛い(*´ェ`*)
ああ~。出品される方の記事を拝見するたびに
行けないのが残念でなりません(≧≦) いいなぁ~。

| yunk | 2009/10/09 21:20 | URL |

こんばんは!

ご夫婦で楽しまれて良いですね!(^^)
ぽんちゃん一家も一役かって、一家総動員ですね?
他の方達の出品作品も気になるところです。

| tourien | 2009/10/09 21:30 | URL |

ぽん母さんもぽん父さんもすごい器用なのですね。
作品を観てビックリしてしまいました。
ハーブにゃんボン欲しいなぁo(^-^)o
ところで、谷町って藤枝市なのですか?
無知ですみませ~ん<(_ _;)>

| びび | 2009/10/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/09 23:33 | |

ご訪問有難うございました。
いつも、読み逃げしていてすいません。
娘がスコテッシュちゃんが見たくて開いては「可愛いー。」を連発しておりました。
ずいぶん前から・・・。
どうぞ、遅ればせではありますが、これから宜しくお願いします。

| 絵咲木 | 2009/10/10 13:38 | URL |

わわわわ~~~可愛い~~~ヽ(*´∀`*)ノ
ぽん父さんの一輪ざし、これまた世界に一つですねぇー♪
ぽんちゃんぱんちゃんくりんちゃん、それにちびっこたち、
みんなのお顔が拝見できるよ~~(*^m^*) ウフフ
ハーブにゃんボンも可愛い~♪
これ、いいねぇ、自然素材って!(〃・д・)
たっくさん、猫好きの人にお手にとって見てもらえますように~♪

| もこりん | 2009/10/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

猫まつり、こんな機会に二度も参加させて戴いて
本当に嬉しいです
これもブログのご縁があったからこそなんですが
一生懸命作ってみました^^

ぽん父(旦那)は大工仕事が好きで家の中の棚
水槽の台、色々手作りなんです
この一輪挿し、最初はもっと手の込んでいた物を
考えていたようでしたが、仕事との兼ね合いが
難しくなってちょっとやっつけ作業的な物に
なってしまいました^^;
でも木の香りはしっかりして、簡単に一輪飾りたい時は
けっこう重宝するんですよ^^!
皆さんお近くへ行った時はぜひどうぞ!

| ぽん母 | 2009/10/10 21:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 01:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/762-4411129e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

