ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦列家族

 

 昨日の事

あの久しぶりの大雨は午後から上がり良い天気に(^-^)1003ねこ 002                  みんな窓辺にわらわら集い縦列駐車| ̄m ̄) ププッ

 

駐車中 小さな小競り合い 勃発!!1003ねこ 014                     ぱぱちゃんもっちとそっち行ってくれだじょ(`o´)

 

んん 何でだぞい?     1003ねこ 008

 

ちとせまいんじょーーぱぱたんくっ付いちゃうじょー(q`0´p)ブー 1003ねこ 054                 (゜⊿゜) へッぱぱはくりたんとぴったんこで良い感じだぞい

 

ぱぱたん頭ぶつかってるじょー!!ヽ( ̄Д ̄*)1003ねこ 052                   んんーーんこんな気持ちいいのにぞい(屮´エ`)屮

 

離れるんじょーW(=`◇´=)W ガオォー1003ねこ 051                 もう!くりたんってば 我儘さんだぞい(*Ι)

 

これでいいかぞい?1003ねこ 053                ??? 

向き変えただけ・・・かな!ぽんってば く(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

そんな小競り合いの中ぱんちゃんは1003ねこ 075                小さい男たちを尻目に爆睡中zzz*:

 

いつもはくりが近づいてぽんが離れるパターンが多いのですが                                         この日は逆でした 最初はぱんと間違えていたのかも(笑)

 

ぴよ素材ライン 

 

3件情報更新しました***

★楽天アフィリエイトにご協力の皆様ありがとうございます                                          9月末貯まったポイントをパウエイドさんへ送金させて戴きました                                                  明細はこちら→保護活動支援

ねこじゃらしっぽのレオっちさんからのご紹介です                               9月21日からフジテレビ 「ニュースJAPAN」 23:30~ の中で
3夜に渡り ペットに関する特集が放映されました。
→《日本の今》の命の現場です
私もテレビを見ましたが辛い現場も見なければ知らなければ                                    前に進めませんぜひ見てみて下さい                             

バナー ←公開劇場が続々発表になっています

 

 

ランキングに参加しています。 

                                                                blogram投票ボタン  モバペ|ペット人気ブログランキングモバペのランキングは                                      皆さんの応援が動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 11:36 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日だまりに猫さん達が集まるようになりましたよね。
涼しいから寒いへ・・・
季節は確実に移り変わってきているようです。
縦列駐車ww
頭がつっかえてもめたんですね!
限りあるスペースですから仲良くシェアしましょう!

| やらいちょう | 2009/10/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

ほほえましい午後の一コマですねー
仲の良い親子でなによりです~
陽だまりが気持ちいい季節になってきましたね!

| ふくたん主 | 2009/10/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

ひゃーvなんとかわゆいごっちんv
こんな可愛い事故なら野次馬したいなーv
我が家もそろそろ猫団子が見れるかなー?

| ようこ | 2009/10/04 23:24 | URL |

窓際に縦列って、
ぽん母さんちならではの光景ですよねー、
陽当たりよいところで仲良くほっこりって感じで・・・(⌒∇⌒)
ぽんちゃんとくりりんとの接近戦(?)、
諍いにならないところが、親子って感じ。^^

| ぱんとら | 2009/10/05 03:34 | URL | ≫ EDIT

だいぶ日本も寒くなってきたようで
お日さま求めてニャンズがイスの上に
陣取るようになってきましたね。
親子3匹で仲良し。
縦列駐車、スペースが狭ければ
前後の車にぶつけるのは
こちらアモーレ国では、普通ですよ~

| アモーレ国の住人 | 2009/10/05 04:16 | URL |

おはよう!

いいねー^^
ぽんくりは相変らず
馬鹿なことやって......

それが
またかわいかぁー^^

ぽんは間違いなく猫違いしてるよ^^
ガハハハハッ.....

| 薄雪草 | 2009/10/05 09:07 | URL |

日向ぼっこして気持ち良さそう!

でも、ぽんちゃんとくりりんの親子
おもしろくて、ほんわりして
いいなあ。
クルカレも日向ぼっこしながら
寝ていますよ。




| ひろみ | 2009/10/05 12:37 | URL |

狭い場所で小競り合いしてないで
もっと広い場所に移ればいいのに~って
思うことが私もよくあります。
居る場所にこだわりがあるんでしょうね^^

| pie | 2009/10/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 16:38 | |

くりちゃんもうパパやママと同じ大きさですね。
あんなに小さかったのがこないだみたいなのに。
もうお兄ちゃんだから当り前か♪

フワフワの雪みたいなパパの毛並みやわらかそうだ♪
触りたいー!

| まさん | 2009/10/05 17:03 | URL |

あは!!
人気の場所は今日も込み合ってますねぇ♪
とらじは完全なるインドア派なんだけど
さくらも窓辺で外眺めるのが大好きですよぉ。
だからあんな事件起きちゃったんですけどね(;´∀`)

| チクワキライ | 2009/10/05 17:19 | URL |

お上手な縦列駐車ですね~( ´艸`)
雨上がりの日向ぼっこは気持ち良さそう♪
ぽんちゃんもくりんちゃんも目が優しい。
ごっつんこして遊んでる男性陣をよそに
まったりマイペースなぱんちゃんさすがっ^^

| yunk | 2009/10/05 18:41 | URL |

あの場所で小競り合い(´艸`o)
いい場所だもんねぇ~♡
頭ごっちんとっても可愛いよ~。
そんな風景を見ずしてぱんちゃんは爆睡zzz

| まちゃもも | 2009/10/05 20:14 | URL |

頭と頭がごっつんこ~♪
なんとも微笑ましい光景です~^^v
お日様があたって気持ち良さそう♪♪♪

| まちねぇ | 2009/10/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

あははは、縦列駐車で小競り合い(笑)
しかもぽんちゃんとくりんちゃんでか!
ん~~~父親のぽんちゃんとしては、
息子と触れ合ういい機会だと思ってる様子だが、
息子のくりんちゃんとしては、手足を伸ばして寝たい思春期(* ̄m ̄) ププッ
仲良く寝てくださいなー♪
あれ・・・ぱんちゃんは・・・高みの見物??(*゚m゚)ププッ

昨日はリッヒにおめでとう♪とメッセージ、ありがとうー!
元気に猫股目指して頑張るんだぞい!(ぽんちゃんの真似・笑)

| もこりん | 2009/10/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

あははははっ!
ぽんちゃんったら、ぱんちゃんとくりちんを
間違えてたのかな?
仲良し家族だね~。

あぁ…、ついつい逃げちゃうんだよね…。
なかなか見る勇気が出てこないの。
だめだよね。

| louismama | 2009/10/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

あはは~、パラレパーキングだったのですね!
小さい場所でもいろいろあるのですね~。
可愛いですね~。頭と頭でごっちん、なんてうちの
ニャンズは絶対にない光景なので、見てて微笑ましいです。

| キキ | 2009/10/05 23:56 | URL |

こんにちわ~
今日は足跡残しでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね~

| ミルク | 2009/10/06 11:27 | URL |

家族みんなで縦列中~♪
とっても和む時間ですね。
なのに小競り合い発生?!
ふふふ(^^*)
そんなこともほんわかな雰囲気を増幅させてますね~

| akane | 2009/10/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

可愛い~。こんなふうに並んで寛いでくれるなんて。
しかもぽんちゃんとくりんちゃんの
小競り合いの可愛らしさと言ったら!!
たまんないっすね。^^
このお写真を撮っている間 
ぽん母さんの口元は緩みっぱなしだったに違いない!^^

| ティティ | 2009/10/06 18:51 | URL | ≫ EDIT

家族揃って、窓辺でまったり、ほのぼのですね。
ちょっとした小競り合いも、親子のコミュニケーションがあることはいいことですね。
ぱんちゃんは爆睡(笑)さすが、母は強し^^

| mamachy | 2009/10/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぽんぱん家族気持ち良さそうに・・・・あ~ぁあ
一緒に混ざりたいわ
いい感じだなぁ~

| ねじまま | 2009/10/07 00:12 | URL |

1ニャンづつの専用イスなのに揉めちゃうのね~ (笑)
でも、頭ゴッツンが可愛いわぁ♪
ぽんちゃんのほうが仔猫っぽく見える ( ´艸`)ププ!

「犬と猫と人間と」全国上映が実現しましたね。
ペットと暮らす以上、事実は事実として知っておくべきと思います。
一人でも多くの方が足を運んでくれることを願っています。

| レオっち | 2009/10/07 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★

寝る前にぽんちゃん、くりんちゃんを見て和んでしまったわ♪
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
台風が近づいてきていますが、これからひどくなるのでしょうか?
眠れなくなる前に、寝てしまおう!と思います。(笑)

| びび | 2009/10/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning
台風が今 通過中 これから ぽんさんちの方に行くから 充分に気をつけてね

小さい男たちを尻目に、、(*∀*)笑
いいねー ぱんちゃん母の貫禄を感じるよ              
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/10/08 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/761-15075796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

