ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな顔

 

 

こんな顔も好きだけど0923ねこ 003

 

こんな伏し目がちな顔も好き0926ねこ 037

 

ああーご飯命のぱんちゃんとは別猫だわ __(_ _;) ウゥ0926ねこ 041

 

 

中々凛々しい顔でかっこいいけど            0926ねこ 053

 

たそがれるくりんもなかなか0926ねこ 060              大人になったね~

 

でもやっぱ弾丸小僧はこの顔でしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ0926ねこ 165

 

 

顔って言えばやっぱこのひと・・いやねこでしょう-2ねこ0927 009

・・・・・・・・・何か丸いわね

-2ねこ0927 018               横から見ても凹凸あんまりないわね・・・ほんとにねこなの?

 

そのほっぺに何詰めてんのーo(´^`)o ウー-2ねこ0927 015           ああ~ぽん見てるとこんな台詞しか出てこないんだわ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

注)ぽんのほっぺは肉ではなくモフ毛です^^v(肉に見えるけど^^;)

ぴよ素材ライン 

ランキングに参加しています。 

                                                                blogram投票ボタン  ←今日から参加してみました  

モバペ|ペット人気ブログランキングモバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 22:14 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもそうだけど今回は特に
ぽん母さんの愛情みっちり感じます
それにしても最後のぽんちゃん、ほっぺの段々毛が
手相で言う結婚線のようです

| shippo | 2009/09/29 23:00 | URL |

みんにゃ素敵な表情ですね^^
ぽんちゃん、まるいのはかわいいのですよ。
ほっぺはモフ毛、去年のミリンはそうでしたが、今年はお肉も増~(^^;)アセアセ

| mamachy | 2009/09/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

その子らしい顔ってありますよねー。
以前はカメラを向けるとおすましだったはねにゃんも
最近ははねにゃんらしい顔を撮らせてくれるように
なったので撮影が楽しいですv
それにしてもぽんちゃんはホンットーに丸い!
そこがたまらなく好きですv
ぽんちゃんはずっとそのままでいてねv

| ようこ | 2009/09/30 00:22 | URL |

みんな良いお顔してますね~♪
ぽんちゃんの丸さ加減が... わたしはスキでっす!d(⌒o⌒)b
あ、でもぽんちゃんのホッペ ちょっとスリムになったよねぇ?
気のせいかw

遺跡の中の猫シェルター、拝見してきました。
欧州はバカンスの文化があるのでしたね。
旅行ができないから捨てる...
やっぱりいるのね そういう人達が。
でも、だからってセンターに持ち込む日本人は絶対おかしい!
今 動物愛護先進国として名高いのはドイツと聞きます。
ペット税を徴収してでも国が動かなければ
日本の現状は変えられないのかもしれませんね。

| レオっち | 2009/09/30 01:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。(^¬^)

ぱんちゃん、何となく色っぽさを感じるわぁ~。
なやましいお顔、ごはん命のお顔と違うなぁ~。
くりりんは、お髭がりっぱ!
髭男爵猫ちゃんだ。
猫ちゃん世界のアイドルかっこいいぞぉ。
ぽんちゃん、モフ毛最高!
あなたを毛布にして一緒に寝たいです。
一度、一夜をおともさせてください。

| ひろみ | 2009/09/30 08:22 | URL |

どの顔もゆっくり素敵な時間が流れている感じですね~^^v
ぽんちゃんのまあるいお顔も、一家の主の風格が出てきたかな~??

| まちねぇ | 2009/09/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

秋の日射しを浴びて、
どの写真もとてもいい表情を捉えていていいですねー。^^
ワタシ的にはやっぱり弾丸小僧のロックな表情がラブ。v-238
ほっぺに何詰めてんの?に爆笑。(⌒∇⌒)

| ぱんとら | 2009/09/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

たしかにたしかに~ヽ(●´ε`●)ノ
ぽんちゃんて、「この人」と形容したくなる‥

ご飯のときのぱんちゃんの顔も
激写してください~っ!!

| チクワキライ | 2009/09/30 16:13 | URL |

どの表情も とってもステキです。
特にお目目が美しくって 見とれちゃいます。
うっとりしながら見ていたら
「ほっぺに何を詰めてんの?」で、鼻からコーヒーが…(^^;
でも ほっぺモフモフのぽんちゃんが大好きよ。(*~▽~*)

| ティティ | 2009/09/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

ぽん君そのモフ毛がたまりませんね~
いつ見てもぱんちゃんは美ニャン・・・・
哀愁を漂わせた伏し目がちなお顔
ごはんのことを考えているのでしょうか??

| アモーレ国の住人 | 2009/09/30 20:25 | URL |

うわ~
どの顔もとってもいいですよ~♪
癒されました(^^)

| ミルク | 2009/09/30 20:43 | URL |

二枚目のぱんちゃんが最高です!!
憂いがあってちょっと色っぽくて、
今の季節にピッタリの表情ですよね。
ぽんさんの横顔も素敵!

| やらいちょう | 2009/09/30 21:05 | URL | ≫ EDIT

みんな個性があってかわいいですよー
ぽんちゃんのモフ毛をモフモフしてみたいです~
これからの季節、モフ毛は欠かせないですもんね!

| ふくたん主 | 2009/09/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんは美人さん
くりんちゃんはハンサムボーイ
ほっぺのもふもふどんな感じなのかしら・・・
ねじには無いからねあぁぁぁぁもふもふ・・・
みんないい顔してる。

| ねじまま | 2009/09/30 22:20 | URL |

ププッ ( ̄m ̄*)ぽんちゃんのほっぺはモフ毛でしたか♪
たそがれるくりんちゃんの顔が凛々しくて素敵★

| びび | 2009/09/30 23:08 | URL | ≫ EDIT

富士丸くんとさくらちゃんにそっくり!!って当たり前か~。
ぽんちゃんのほっぺはモフモフなんですね。
触ってみたいわ~。これから冬眠するリスみたいですね!

| キキ | 2009/09/30 23:48 | URL |

みなさん、いいお顔してますね^^

今回もとてもキレイに撮れていますね^^

| おさむにぃ | 2009/10/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんったらほんとに小顔^^
くりんちゃんは、ぽんちゃんとぱんちゃんが
よくミックスされたお顔をしていますね^^
それぞれの個性があって、とても素敵なお顔立ちになって
いると思います。
リアムも横から見ると凹凸無いで~す(笑)

| pie | 2009/10/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/01 19:48 | |

こんばんは!

アップのお写真、個性が出ますね?(^^)
ぱんちゃんは、今晩のおかずを考えて、
くりちゃんは、退屈・・・と時間を持て余し、
ぽんちゃんは、秋だなぁー?と空を見上げているような?
そして、ぽんちゃんモフ毛に首輪が埋もれているようです。(笑)

| tourien | 2009/10/01 21:04 | URL |

こんばんは~
わー、みんないい表情してるわ
お日様に当たって、のんびりまったりいいね
ぽんちゃん、ぷくぷくだね
あ、モフモフか

我が家のマルは、耳と口にまた潰瘍らしいものが出来たので、明日は病院行きです
耳の毛が剥げたし、口は半分腫れた
今日病院休みだったからしょうがない凹

| miya | 2009/10/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。リンク変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します^^

| mamachy | 2009/10/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さーん!
当たったにょv
先日いただいた住所に送りますねv

| ようこ | 2009/10/02 00:27 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
3匹の生活に戻って ど~?
ぱんちゃんは貴婦人の貫禄だね

ぽんちゃ~ん 愛しのぽんちゃん
君は何を考える人ぞ
凹凸ないっちゅーなー(*∀*)笑                
めっちゃ かわゆいぞ
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/10/02 07:22 | URL |

ぽんちゃんのほっぺ、お肉が詰まってる風味だけど
実は毛皮なんだねぇ~(*´艸`)
つまめるのはお肉じゃなくって、毛皮ねっ♪
ぱんちゃんの伏せ目がちのお顔、とても素敵!
こういうふうに落ち着いた表情もすごく可愛いんだよね、猫って。
もちろんクリクリしてるのも可愛いけれど、
なんていうかフッと気持ちが落ち着く感じがするよー(´ー`)ノ”

| もこりん | 2009/10/02 11:15 | URL | ≫ EDIT

何度見ても癒されますね~^^

| おさむにぃ | 2009/10/02 18:58 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

みんにゃの表情を褒めて貰って凄く嬉しいです^^
そしてこんな時は写真もっとうまくなりたい!って
ほんとそう思います
この目に光がはいるのも狙って出来ないし(泣)
もっともっと本当の素敵な表情の写真を撮ってみたい
そう思うこの頃です^^

| ぽん母 | 2009/10/02 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/758-ca865d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

