ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりさんショー

 

この世には自分とそっくりな人があと2人いる                                                    ・・・・・・・とよく言われる(。「´-ω・)

だったらねこもそうだろうなぁ~                                                          なんて事を考えてた・・・ 

 

くりもそんな事考えてるんだろうか?                                                   何か妙に神妙な面持ちなんだけど・・・・少し恐い感じ☆┌(_□_┌ )┐ヒャッ!くりん1

 

でも面白い事も考えてるのかな・・・弾丸小僧だしね                                                   表情が変わって来た感じ・・・・ウキウキ感が見てとれる(^~^;)ゞヒカル子ちゃん1

 

あれ!急にこっち向いた(○o◎ )ドキッ☆!ヒカル子ちゃん3 

 

ドキっとしちゃうな・・・この瞳从*・゚。゚・)くりん3

 

あ!また遠い方見てる・・・・くりん2 

 

いったい何考えてるんだろうヒカル子ちゃん2                      じゃらしの事とか・・かな(=^з^=)

 

なんてここまで進めて来ましたが皆さんもうお分かりになりました?                                   ここにはくりんの他に違うねこさんがいる事に(*^∀^)ノ

実はこのくりんじゃないねこさんお名前をヒカル子ちゃんと言いまして                                  ティティさんが体重50gからここまで育て上げたねこさんなんです

ティティさんのブログ 「モフモフネコ」にお邪魔させて戴く様になってから                                           というものヒカル子ちゃんってなんてくりんにそっくりなんだろうって                                       お邪魔すればするほど感じましてこんな形でご紹介させて戴きました

 

ではおまけにもう一枚ヒカル子ちゃん4 くりん4              角度は違いますがやっぱり口の下がり具合とか似てるわ~(/´з`)/

 

どうですか?似てると思いませんか?                                                          でもヒカル子ちゃんはおんにゃの子やっぱりくりより優しい顔立ちですね                                        で目の色がグリーン!ぱんと一緒です 

ティティさんのお宅にはおん歳22歳だけど若々しくて可愛いニャン太郎君                               モフモフで鈴の様な可愛い声したカオル子ちゃんがいるんですよー                                どうぞ3ニャンズの魅力を思いっきり堪能して来て下さいな~^^!

モフモフネコ堪能→

 

追記:外国のねこって?                                                             

先日のテレビ「命の現場から」の猫に対する日本国の現状を見たりし                             外国のねこってどんな暮らしをしているんだろうってつねづね思ってた

偶然にもリンクさせて戴いているイタリア在住のアモレー国の住人さんが                                     イタリアの遺跡の中のねこシェルターの記事をUPされています

どうぞ見て見て下さい→遺跡の中の猫シェルター

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22

スポンサーサイト

| くりん | 22:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー一瞬ホントに分かりませんでした!
この企画楽しいですねー。
私もmisarinさんとやってみようかなー。
それにしてもぽん母さんはアップがホントにキレイだなー。
瞳の奥まで覗けてしまいそうなショットに
惚れ惚れでしたーv

| ようこ | 2009/09/28 00:17 | URL |

うわぁ!似ているわぁ この二人!
ぽん母さん、本当にアップの写真うまいです。
ぜひ伝授してもらいたいものです。

くりりん貫禄ありありで最高(*^^*)ノ
うちのクルンさんも、こうなるのかなぁ。
なってほしいな。。。。


| ひろみ | 2009/09/28 11:04 | URL |

こんにちは。
ほんとに似てる~!よく見ないと分からないですね。
どれどれとかなり見入ってしまいましたぁ。
くりんちゃん、アップかなりキリッとしていて
かっこいいなぁ^^
この神秘的な瞳がいいですね☆

| じゅん | 2009/09/28 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 13:10 | |

ほんとよく似てますね~^^
柄の出方とか色味とか。
うちもカートに似た子が2匹いらっしゃいます。
なんだかすごく親近感が沸いてしまいますよね^^
ブログを拝見していると時々あまりにそっくりな角度の写真ああったり、
自分ちの猫じゃないかと勘違いしてしまいます(笑)

| pie | 2009/09/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

ご紹介頂き ありがとうございます!
こうして並べると やっぱり似ていますよね。
しっかし ぽん母さんのお写真綺麗でステキです。

| ティティ | 2009/09/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

ホント、そっくりんさんですね@@
一応、ダジャレのつもりです(^^;

もしかして、ぽん母さん、今日お誕生日でしょうか?

おめでとうございまーす☆

| おさむにぃ | 2009/09/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当に、似ています。?(^^)
首輪で判断しないと、分からないです。
で、クリン君のそっくりさんは、ヒカル子ちゃんとクルン君ですね?                                      

| tourien | 2009/09/28 18:37 | URL |

タイトルに「そっくりさんショー」って
あったので、きっとどの子か違う子が・・・
って、よおく見たのですがはずれました( ´艸`)
本当によく似てますね~!私もフラハと似てる猫さんを
見ると嬉しくなります♪イタリアのシェルターの記事も
拝見しました。広々としていて、体に不自由があっても
元気そうな表情の子を見て
大切にケアされてるんだなぁって思いました。

| yunk | 2009/09/28 19:18 | URL |

やっぱり!
このお顔はヒカル子ちゃん!!
目で分かるんだよねーーヒカル子ちゃんって(*´艸`)
でも確かにくりんちゃんにそっくり~
お顔のラインとか丸さとか??
すごく似てるよねーー(*`艸´)ウシシシ
もし入れ替わってても気付けるかしら(笑)
ロシみたいに柄ナシならそっくりなのもわかるけれど、
これだけ模様のある子の場合、
似てるってのはそれだけですごく嬉しいよね♪

| もこりん | 2009/09/28 21:01 | URL | ≫ EDIT

本当だ♡
ヒカル子ちゃんとくりんちゃんソックリ!
お口の下の模様なんか同じだ♪
ぽん母さん、今日ある物をそちらへ贈りました♪
坊やの一人旅ですw楽しみにしててね♡

| まちゃもも | 2009/09/28 21:11 | URL |

すごーい
ニャンコ同士も似てますし、写真のアングルも一致しててすばらしいです!
ブログなどで自分ウチのニャンコとそっくりなのを見かけると、何故か嬉しいですよねー

| ふくたん主 | 2009/09/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

お礼を言うのが遅れて申し訳ございません!!
記事を載せていただきありがとうございます。
おかげで、多くの人に足を運んでいただくことができました。
この中から、一人でもイタリアに来たときに
シェルターに立ち寄っていただけることを
祈ります。。。

ヒカル子ちゃんとくりん君似てますね~
顔立ちのつくりが似てる!!
でも、模様は私のブログお友達“タムすけのおけつ”
の、タムすけ氏にヒカル子ちゃんは似てますよ~
ぜひ見てみてください!!

| アモーレ国の住人 | 2009/09/29 02:06 | URL |

ご無沙汰してました~ヽ(=´▽`=)ノ
ヒカル子ちゃんとクリン君たしかに似てる!!
私も似てる子を見るとまるでわが子に似た愛情が
湧き上がってしまいます、うれしいですよね。

猫のサンクチュアリのことは実はずいぶん前から
存じ上げていてマイミクさんがたしか里親制度に参加
してらっしゃいました。
その事を知って私もその制度のことすごくいいなあと思って
印象に残ってました。
私は今回シチリアしか回れなかったので
立ち寄れませんでしたが次回もしイタリアを
旅することが出来れば必ず立ち寄ろうと思っている
場所のひとつです(^▽^)

| omu | 2009/09/29 13:51 | URL |

うんうん。似てます~
途中まで違和感を覚えつつも
くりんちゃんだって思って見ちゃってましたから。
あともう一匹のそっくりさんを見つけて
3ショットなんて撮ってみたいですね~♪

| akane | 2009/09/29 13:59 | URL | ≫ EDIT

うひゃー、そっくり!!!
ぜんぜん分かんなかったぁ~。。
そう言われてみれば、背景が違うな~って‥(;´∀`)
ぽんママのところで、
くりんくんだけは会えなかったんですよね。。
う~ん、心残り。。

↓のリアルネコじゃらし、偶然にも
うちも昨日さくら&とらじにやってみたんですよー。
とらじはちょい、ちょい、って感じだったんだけど、
さくらはまさにくりんと同じ!!!!
じゃらし命、らしいです♪(●´艸`)ププ

| チクワキライ | 2009/09/29 17:46 | URL |

ほんと!似てますね~@@
言われて見るとヒカル子ちゃんは、お鼻の上に白い柄が入ってますね~^^
女の子だからちょっと優しい感じ♪
くりんちゃんはやっぱり凛々しく見えますね~^^v
仲良し兄妹っていう感じかな?
うちの姉弟より似てます!!

| まちねぇ | 2009/09/29 19:48 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

ティティさんは凄く素敵なショットをつかまえるのが
上手な方でどのヒカル子ちゃんを頂こうか迷いに
迷っちゃいました^^;
私は加工が出来ないんで、背景を一緒にする事も出来ないし
無理があるかなぁ~なんて
でも結構似ているでしょ^^?

皆さんも似ているねこさん、けっこういるんですね~
これからもそっくりにゃんの輪が広がったら素敵だな~
っと思うぽん母でございました^^

| ぽん母 | 2009/09/29 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/757-dfe32613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

