ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこじゃらし命!

 

最後に追記あり** 

 

草むらでねこじゃらしを見つけた!                                                      今年最後の天然じゃらしかな?((^へ^)vへへ

で早速お持ち帰り~

 

まずはぱんちゃんに     どうぞ~♪0924ねこ 021            と・・・連れなくされました ご飯命ねこのくせにぃ~ ちぇ(`)з´)

 

ではでは          ぽんたんどうぞ~♪0924ねこ 024 0924ねこ 026 0924ねこ 030 0924ねこ 031              と笑える盆踊り   予想通りの反応で嬉しいワン( ̄▽ ̄)

 

では最後に我が家の新打ち登場です!

くりりん~~♪♪           0924ねこ 058 0924ねこ 059 0924ねこ 060 0924ねこ 062 0924ねこ 066 0924ねこ 077         やっぱりじゃらし命ねこ・・くりん  凄過ぎるo(^(●●)^)o

 

ぴよ素材ライン 

 

いつもは猫数プラス1・2本取って来てぽんに最初に上げるんです                                 ・・・でもいつの間にかくりんが飛び込んで来て・・・                                            くりんは鼻が利き過ぎてもうねこじゃらししか目に入らなくなってしまって                          反対にぽんぱんはいつまでたっても子供優先にして上げるので                                   くりがひとしきり遊んでからの楽しみになります

散々弄ばれた天然じゃらしこれだけ愛されたら幸せでしょう                                      多分^^ 今年もたくさんの遊びの時間をありがとー(-^〇^-)                                       皆さんとこのねこさんも十分楽しまれましたか(v^ー゚)

 

追記:外国のねこって?                                                             

一昨日のテレビ「命の現場から」の猫に対する日本国の現状を見たりし                             外国のねこってどんな暮らしをしているんだろうってつねづね思ってた

今日偶然にもリンクさせて戴いているイタリア在住のアモレー国の住人さんが                                     イタリアの遺跡の中のねこシェルターの記事をUPされています

どうぞ見て見て下さい→遺跡の中の猫シェルター

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 12:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!初めての一番のり~!(∩.∩)
猫じゃらしで、一番楽しそうなのは
くりりん~ちゃんようですね。若い 若い。
ぽんちゃんのお顔はカレンにそっくりだぁ~
だって、カレンのパパだもんね!

| ひろみ | 2009/09/26 12:37 | URL |

ウチとネタが被りましたねww
ぽんさん面白いなぁ~。
盆踊りならぬ「ぽん踊り」ですねww
くりんちゃんはさすがに元気!!
若いって素晴らしい!!

| やらいちょう | 2009/09/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

元気だな~~
今年最後の猫じゃらしか・・・
うぅ~~寒い冬がやってくるのね。
くりん君真剣な目で踊ってる~
まだまだ若い!
ぱんちゃんはごはんにしか興味がないのね。。。
食欲の秋だもんね~

| アモーレ国の住人 | 2009/09/26 16:57 | URL |

あら~。楽しそうに遊んでいますね!
ぽんちゃんのものすごくまったりとした感じの遊び方が
妙に可愛くて 悶えてしまった。(≧▽≦)
くりんちゃんもとっても楽しそう!
でもでも くりんちゃんのこのお顔。。。
どっかで見たことあるぞ…(*≧ω≦*)

| ティティ | 2009/09/26 18:01 | URL | ≫ EDIT

天然ねこじゃらし、いいですね~♪
ぱんちゃんは食べられないわって思ったかな^^?
ぽんちゃんのまったり遊びに、くりんちゃんのハッスル遊び・・・
ねこじゃらしも本望ですね~~!!!

| まちねぇ | 2009/09/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

おぉー、くりんちゃんすごい!
さすが若いだけあって食いつきが違う~
また一人っ子に戻ってパパとママの愛情を一身に受けているんでしょうね。

イタリアにも猫シェルターってあるんですね。
初めて知りました。
みんな幸せになって欲しいな。

| akane | 2009/09/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

くりちゃんの真顔がたまりませんね?(^^)
家の周りにも、たくさんねこじゃらしありますよぉーv-321
アモーレ国の住人のブログお邪魔して参りました。
それぞれの国の違いが分かりますね?
民主党政権になって何か日本も将来変ると良いですよね?

| tourien | 2009/09/26 21:53 | URL |

やはり天然物は違いますよね~。
くりんちゃんはちびっこだから食い付き方が違いますね。
楽しそう。ぐりはぱんちゃんタイプです~。プププ。
前にイタリア猫のお話、テレビで見たことがあります。
イタリアはみんな寛大でいいな~って思いました。

| キキ | 2009/09/27 00:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 15:00 | |

くりんちゃん、見事なジャンピング&キャッチですねー@@

| おさむにぃ | 2009/09/27 16:43 | URL | ≫ EDIT

うぉう!くりんちゃん、すごいジャンプ!!
ん~~~若さだぁねぇ(笑)
ぽんちゃんもホイホイと遊んでくれたけれど、
さすがにくりんちゃんほどジャンプはしなかったかぁ~
・・・って、ぱんちゃんにいたっては、スルー??(^ω^;)
天然の猫じゃらしなのにね~っ
ってか、猫じゃらしも若い方が緑でいいんだよね(笑)

| もこりん | 2009/09/27 21:59 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

天然ねこじゃらしももう茶色になりかかり穂もボロボロ
落ちる様になって来てしまいましたね~
残念ですが、また来年楽しませて貰いましょう^^

ぽんは基本的ジャンプというものはありません(笑)
その反対にくりは激し過ぎ、ぱんに関してはスンスンと
御体裁にやってくれるだけ(泣)
でもその魅力は計り知れない様で^^!

| ぽん母 | 2009/09/27 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/756-dd4cf97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

