ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてお腹が減るのっかな♪

 

 

ぱんはこの頃お出迎えがとっても礼儀正しいねこ0920 030             三つ指ついて迎えてくれる(ウソ^^;)

 

話は変わって(=^_^;=) デヘデヘ

ぱんが悩んでいる様だ・・・ねこ0920 064            うんうんそうだよね~それにしても凄い顔だねー( ̄д ̄;)ゞ

 

ねこ0920 078             ん?なぜってー それにしてもほんとに凄い顔だね(;-`д´-)ゞんー…

 

ハァハァ         ねこ0920 113               父がご飯の時はねこ変わるしね~

 

それぱんちゃんのーねこ0920 114            必死さがこっちにも伝わってくるもん(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

ぱんちゃん!それはさあれだよ・・あれ!今は何の季節?                                          ね!食欲の何とかって言うじゃないねこ0920 132

 

そうだよ(`^´ゝ          ねこ0920 023                秋だからだよ

ってな事でぱんのねこ並み外れた食欲は                                                 今が秋って事で片が付いた様で\(@^0^@)

でもよーく考えてみたらぱんは一年中食欲の春夏秋冬でした                                        でも今はほんとにちょっと異常なんですよね納まる気配なしで ε=(´。` )

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぱん | 22:44 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、秋だものね!

そうなんだよね、ぱんちゃん
食欲増進なんだよね、同じ仲間がここにもいるよ
駒茶卯~ね
ぱんちゃん

| ねじまま | 2009/09/22 23:52 | URL |

ぽん母さん、こんばんは~。
ぱんちゃんの食欲ってそんなにすごいの?
やっぱり出産とか関係あるのかな。
食欲爆発のぱんちゃんもかわゆくていいんだけど
そうもいっていられないよね^^;

| louismama | 2009/09/23 00:20 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、もう本気でゴハン見つめてますね~
ベロまで出しちゃって、どんだけ食べたいんだー! って感じです。
太って健康を害さないならいくらでも食べさせてあげたいところなんですけどねぇ・・

| ふくたん主 | 2009/09/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

あら?ぱんちゃんたらw
父のごはんだって食べるんだからー!モードですね。
ハンターの目してるわ…。

そうそう!秋はおなか空くよねー。
私も今からおにぎり食べようとしてるよw

| ようこ | 2009/09/23 00:56 | URL |

あはは~(^o^)

ラッキー君も食欲の秋ばく進中!

朝4時からゴハンねだられて困ってます~(TωT )

| らちあに | 2009/09/23 02:09 | URL | ≫ EDIT

そうそう。食欲の秋!!
お腹がすいたからといって、あんよを食べてはいけませんよ~
お父さんのごはんを横取りするときのお顔
必死ですね~ 何かもらえた??
よく寝る(食べる)良い子は良く育つ!!!

| アモーレ国の住人 | 2009/09/23 02:50 | URL |

ぱんちゃん、必死こいてお父さんの
ごはん狙っている~
かわいい~かわいい~
うちのカレンさんもこの頃
私たちのごはんを狙うように
なりました。
ぱんちゃん、ゆずりなのね~

| ひろみ | 2009/09/23 11:28 | URL |

うはは!三つ指ぱんちゃん、
礼儀正しくてかわいらしー!(⌒∇⌒)
それにしても、それぱんちゃんの~と真剣な顔つきにさせてる
食べ物はいったい何?
で、この時、ぽん&くりりんはどうしてるんだろ?

ロックへのおたおめコメント、ありがとうございました。^^

| ぱんとら | 2009/09/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんはぱんちゃん命で、ぱんちゃんはゴハン命なんですねw

食欲の秋ですからね^^

| おさむにぃ | 2009/09/23 13:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/23 16:35 | |

パンちゃんのお父さんとの
ビデオも見ましたよ~
見た感じスリムだけど
お食事モードがとまらないんですね~
キャベツダイエットがいいらしいですよ~

| blue | 2009/09/23 17:25 | URL |

うん、うん、出産、育児と
ものすごく大変なことをやりとおしたんだもん
ぱんちゃん、食べてもいいんだよぉー!!
出産のなにもしていない私は
「だめなんだよー」。。。わかってます

| shippo | 2009/09/23 21:02 | URL |

ぱんちゃん譲りの食欲で富士丸も
すご~く美味しそうにご飯を食べてくれるの。
今までモモは食が細くて出されたごはんも
すぐにそっぽ向いてたから富士丸の食欲が
私としてはすごく嬉しいことなんだ♪
肥満にならない程度にいっぱいお食べ♡
ってね(●´▽`●)

| まちゃもも | 2009/09/23 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/754-4b8a6099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

