ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹って素敵♪

 

宮城にお婿に行ったクルン 0911ねこ 012                                                               小さい時のくりんにそっくりなんですよ~(*'▽^)ъ

段々男らしい顔になって来たクルンを見るにつけくりんの子育ては                                           間違ってなかったな?なんて思うんですよねヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

 

またまたお宝映像が見つかりました!

 

題して「くりんの教育」             けっこう激しいですけどくりんのクルンに対する愛情が                                           たっぷり見てとれます

 

くりんはクルンにだけでなく富士丸・さくら・カレンともよく遊んでくれました                              歳が近い分子ねこ達も近寄り遊び易かったのでしょうね

 

そんなお兄ちゃんの役目を今は新しいお兄ちゃんやお姉ちゃんが                                    しっかりしてくれています(^^ )ルン♪

 

どうぞ今の素敵な兄妹関係を見てみて下さいね

モモ姉ちゃんと富士丸→ 

とらじ兄ちゃんとさくら→ 

クルカレ兄妹 

微笑ましくって毎日ニヤニヤしてしまいます(=^_^;=) デヘ 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ                                              ↑モバペのランキングは皆さんの応援が                                           動物殺処分防止の寄付活動に繋がります            

いつも 応援ありがとうございます^^22


| 子猫+くりん | 21:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぉ~、かわいい~(*´ω`*)

これはお宝映像ですね!!

顔がにやついてしまいますよ(笑)

| らちあに | 2009/09/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

うん、くりんちゃんのやさしさが
伝わってきました
くるんちゃんをさーっと手中に収めるときの
包み込むようなお手手のやさしさがなんともほほえましい
新しいおうちで仲良くやっているのも、くりんちゃんの
しつけが行き届いていたからですよー

| shippo | 2009/09/19 23:37 | URL |

新しい家族のもとにいったみんな、元気で可愛く暮らしていますね~
それも、小さいうちの教育がしっかりしていたおかげですよね!

| ふくたん主 | 2009/09/20 00:18 | URL | ≫ EDIT

うひょーv
兄妹のムツマしい姿は素晴らしいですなぁvv
こうやって猫世界のルールを覚えていくんですよね。
みんにゃくりたんのおかげで新しいおうちでもすぐ幸せになれたんだねーv

| ようこ | 2009/09/20 00:45 | URL |

新しいお家でも、みんな元気に暮らしていますね!
くりんちゃん優しいですね~。あんまり可愛くてニヤニヤ
してしまいました。

| キキ | 2009/09/20 01:01 | URL |

おっはぁー

富士丸くんやさくらちゃん食欲旺盛なのはお母ちゃまゆずりだね
仲良く元気に大きく育ってくれそう
クルンちゃんとカレンちゃん萌え~モエ~だぞ
あのべったりは・・・・羨ましい!
いいなぁ~
毎日一緒だなんて羨ましい!
ぽんぱんくりん様たちの子育てはまちがっおらん
羨ましい!
ほっこりと幸せいくつも頂きました。39ぽんさん♪

| ねじまま | 2009/09/20 09:33 | URL |

うんうん。くりんちゃんのアニキとしての愛情が
しーーっかり 伝わってきました。
ガブガブしているのも たしなめるような感じに
優しく噛んでいるのが よくわかりました。^^
くりんちゃんの愛情も 新しいお家で過ごすために
しっかりと役立っているんですね。
それにしても可愛い~。 さっきからニヤつきが止まりません。(~▽~)

| ティティ | 2009/09/20 13:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、くりんちゃんは最高の兄ちゃんです。
みんなの面倒みてくれて、
ありがとう、くりんちゃん。

人もだけど、兄弟っていいと思います。(^0^*
うちの、チビにゃんこ(クルカレ)も
全然かみかみしないし、爪もたてないし
いい子です。
これも、くりんちゃんのおかげです。

| ひろみ | 2009/09/20 14:14 | URL |

素敵な動画ですね。
力を加減して上手に遊んでやりながら
いろんなことを教えてあげているんでしょう。
素晴らしい兄妹愛!
永久保存のお宝映像ですね!

| やらいちょう | 2009/09/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、立派なお兄ちゃんでしたね

新しい家族のところ、見に行ってきました
みんな元気に楽しくやっているようですね
食いっぷりもよくて、何よりです・・・笑

みんな凄く可愛いよ~

| miya | 2009/09/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

くりんちゃん、手加減して愛情たっぷりの
兄弟ゲンカ^^微笑ましいですね~!
拝見してとっても和みました。クルンちゃんは
かなり真面目に応戦してるのだけど、甘えん坊な
表情がほんと愛らしくて・・いいなぁ(*´ェ`*)
それぞれに元気で育ってますね★みんな新しい生活に
慣れて来たみたいでホッとひと安心ですね。

| yunk | 2009/09/20 21:30 | URL |

こんばんは^^

その後の
ぽんぱんくりんちゃん達の様子はどう?
寂しがっていない?

4ニャンズの成長と愛されている様子を
見るのが日課になっているだよねー^^

| 薄雪草 | 2009/09/20 22:44 | URL |

兄妹優しく育って
本当に嬉しいですね
自然にこうなったのではなく
それは飼い主さんが
優しくにゃんずを育ててくれた
からだと思いますよ~
素晴らしいですね!

| blue | 2009/09/20 22:56 | URL |

やっぱりくり兄ちゃんとの絡みは何とも言えませんね。
カワユス~v-238

みんな幸せそうでなによりです。

| shin | 2009/09/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます^^

皆さんくりの事褒めて頂いてありがとうございます^^
飼い主とっても嬉しいです
くりは今また弾丸小僧に戻りつつあります^^;
子ねこがいて出来なかった壁キックや毛玉追いかけっこ
再開しました~(笑)

薄雪草さんへ
皆ね意外と平気です
ぱんを心配したけど、3ヶ月一緒だったのが良かったのかも
ホントなら子ねこと別の道を行く時期だからねー
だから丁度離乳期だったから良かったみたいです
ぽんはあの通り、ぽーっとしてるから(笑)

| ぽん母 | 2009/09/21 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/751-35605fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

