ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんのやる気(動画)

 

ぽんは飼い主から見ても変わったねこだと思う(ー_ー;)ウーン、、、                                               姿形も変わってるけど性格も遊び方も一風変わっている

 

動画白虎君との対面              この白虎君ぽんが3ヶ月の時から一緒でキャットタワーに座っていたもの                                              この白虎君に顎を乗せ爆睡したり寄り添って遊んだり4年間を散々一緒に過ごして来た仲

だのに・・・・白虎君子ねこにキャットタワーから落っことされこのリビングにやって来た                             やって来た途端ぽんったらこんな感じ まるで初対面のご挨拶の様・・・

この後匂いを嗅ぎまくってようやく思い出したみたいで                                            仲良く添い寝してた( =①ω①=)ニャハハ                                                      ねこって見た目では分かんないのかな?

 

私はねこ切れで呼吸困難に陥るとぽんの腹モフで思いっきり息を吸う                                      ・・・で深呼吸これでまた元気を取り戻すのです^^!

 

話は変わって^^; 

写真整理してたら・・お宝映像が見つかった\(o ̄∇ ̄o!

題してぽんと富士丸とクルン           この遊び方果たしてぽんに父親の自覚はあるのかないのか(≧з≦)b???

 

富士丸!もうまちゃももさんに甘えたさんのグルグルさんです                                      今日の動画は萌え~になっちゃいます→寝起きドッキリムービー                                  ぜひ見て下さいね^^!癒されますよぉ~\(@^0^@)

 

昨日の記事にまとめてですがお返事させて貰いました

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん | 21:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽんちゃん白虎君の居場所が違うからちょっと確認しないと分からなかったのね
こんなことあるあるありますよ。
可愛いねー
富士丸くんねじみたいな甘え方してるめちゃくちゃかわいい
ももちゃんはしっかりしたお姉さんですね。

釘付けになってまう・・・・

| ねじまま | 2009/09/16 22:57 | URL |

猛スピードでフレームインするチビニャンに・・・(≧v≦)v
猫って、見た目では認識していない、という話はきいたことがありますが、
4年も付き合って、ぽんパパ、つれないぞ・・・(^^;

みんな嫁いじゃったね。
新しい家族と幸せに暮らしてるんだねぇ。(^^

| manenyan | 2009/09/17 01:35 | URL | ≫ EDIT

うひゃー!!今日はぽん祭りだ!!

ぽんちゃん、ホントに‥
チャック開けると中から人が出てきそうなくらい
変わった父ちゃんだなぁ~。。(●´艸`)ププ

| チクワキライ | 2009/09/17 14:38 | URL |

うわぁ~わかるぅ チクワキライさんのコメント!
「チャック開けると中から人が
 出てきそうなくらい 変わった父ちゃん!」

まさに、その通りです。
チクワキライさんに座布団3枚
あげましょう!

| ひろみ | 2009/09/17 14:45 | URL |

新入り君に 警戒しながら挨拶している感じですね~。
「オレ。ぽん。よ…よ…よろ…し…く…なっ!」
みたいな~~!(≧▽≦)
そんな ぽんくん♪ すっごく可愛くて大好きです!
途中で ダッシュで飛び込んできた子は 富士丸くん?
目いっぱい 悶えさせていただきました。(*^▽^*)

| ティティ | 2009/09/17 16:08 | URL | ≫ EDIT

まってました!

天然お笑い系
ぽん!

やはり不滅です^^
素晴らしい素質を持ったにゃんですねー
ガハハハハハッ^^
ブラボー!

| 薄雪草 | 2009/09/17 17:33 | URL |

ぽんさん面白い!!
でもウチのあかねもそういうことがありますよ。
おいてある場所が変わっただけで
けげんそうに睨みつけたり臭ったり。
ただぽんさんと違うところは
あかねの場合、最後まで以前からあったものだと気づかないことですねww
お宝映像!!
これは素晴らしい!
一生の宝物ですよ!

| やらいちょう | 2009/09/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃん、しっぽが下がってる~笑
白虎君だとわかってよかったですね。
富士丸くんたちと遊ぶぽんちゃん、いいお父さんですよ。
家族っていいなと思います^^

| mamachy | 2009/09/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

仔猫ちゃんたち、みんな旅立っていったんですね。

白虎君も、なんだかスゴイ存在感ありますね^^

| おさむにぃ | 2009/09/17 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃん・・・慎重派ですね?
何かあったら、直に逃げられるように、重心は後足に残っています。(笑)
富士丸君とクルン君は、「パパ・・・遊ぼー?」と言っている様に見えますね?(^^)
本当に、お宝映像です。(^^)

| tourien | 2009/09/17 21:59 | URL |

ぽんちゃーん、腰、腰がひけてますよー
完璧なるおよびごし(笑)
この動画をみてぽんちゃんが一歩踏み出すごとに
一人「ぞい、・・・ぞい、・・・ぞい、」って
アフレコしていたの私だけ?

| shippo | 2009/09/17 23:39 | URL |

私のパソコン調子悪~~~。
動画がカクカク再生でいまいち良く見れないんだ。。
でも、想像を最大限に膨らまし(●´▽`●)
あのホワイトタイガーちゃん、
ぽんちゃんとず~っと共に過ごしてきたのに
場所が違うと恐る恐るなんですねw

| まちゃもも | 2009/09/18 10:00 | URL |

ぽんちゃん~、いつも一緒に寝てるんでしょう。
なのに忘れちゃうなんて(TT)
でもなんだかそんなぽんちゃんの姿がかわいい^^
そしてぽんちゃんの遊ぶ姿も。
ほんと子供達相手に父親の自覚はあるのかなぁ!?

| じゅん | 2009/09/18 11:15 | URL |

ぽんちゃん・・・・すごい不審そう(*`▽´*)ウヒョヒョ
昨日今日知り合った仲なわけじゃないのに、
なぜここまで不審がるのか?(笑)
おそるおそる近づいていき、
もしかしてパンチが出るのか?出るのか?とハラハラしちゃった( ´,_ゝ`)プッ
きっと見た目で判断じゃなくって、
匂いとかで覚えているんでしょうね~~♪

お宝映像!
ほんとにお宝じゃない~~~(〃・д・)
富士丸君のすばしっこいことといったら!
ぽんちゃん、けっこう真剣そうなお顔していたよ(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/09/18 14:03 | URL | ≫ EDIT

白虎くん、大きさも猫と変わらないから
ぽんちゃんビックリしちゃってるんじゃないですか?^^
へっぴり腰具合が見てて笑える~
そしてどんなときにも手を抜かないぽんちゃん(笑)

| pie | 2009/09/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんちゃんと白虎くんのご挨拶(?)に
大いに笑ってしまいました。
ホント、楽しいです。ぽんちゃんファミリー♪

| びび | 2009/09/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/19 20:13 | |

皆さんコメントありがとうございます^^

ぽんってほんとおもろい猫さんです^^;
ぱんと出会ったのはぱんが1歳間近でそれからずーっと
ぱんちゃん命で来てるし
この白虎君とはそれより古い付き合いなんですが・・・
見ての通りのへっぴり腰^^;
優しくって何でも許しちゃう
でもお腹触ると噛みついちゃう
とにかくおもろい猫さんに間違いはありません!(笑)

| ぽん母 | 2009/09/19 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/750-78f6ed23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

