ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんママの心配と期待

11月16日(金) 天気 : 曇り一時小雨落ちる

昨日の昼 イブが自分から育児箱を出て

未知の世界へ飛び出した

ねこ11月16日(金) 042

マークも後に続くのか?と思いきや

ねこ11月16日(金) 075

気合は充分だが なかなか出る事が 出来ずにいる

イブも誘いに 何回も来る。。。が 。・。・・。・。。。

ねこ11月16日(金) 080

それに引き換えイブは 探検が楽しくてたまらない様子

ぱんママに静止される事もしばしば そんな親子の姿を

マークは ジ~っと見つめている

ねこ11月16日(金) 089

そこへぱんママから イブに一言

ねこ11月16日(金) 092

マー君 イブたんから勇気を貰って。。さあ~

 ねこ11月16日(金) 088

その後 果敢に挑戦し 頑張って1人でちゃんと出れました

ねこ11月16日(金) 041 

さあ 探検開始です

ねこ11月16日(金) 037

ママのおやつを見つめたり

ねこ11月16日(金) 007

知らない所まで入り込みたいイブ

まだママの側がいいマーク

ねこ11月16日(金) 055

初めての経験に 心配顔のぱんママです

足や手で子猫を押さえ込み 独特な声で我子を呼びます

子猫の近くでは いつもゴロゴロ喉が鳴っています

今のぱんは我子と居るのが とっても気持ちいいんでしょうね


| 子猫・・イヴ&マーク | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじかわいい

始まりましたね。初めの一歩
これから大変だぞ~。
可愛いわ・・・ね。
また、ぼん母さんの書き込み最高よ。
あれっぽんちゃんは・・・

| ねじまま | 2007/11/17 14:41 | URL |

おぉ~~v-405
マー君まで外の世界へv-364
イブちゃん一人でドンドン行っちゃうかと思いきや
結構マー君を待ってあげてる!?
ぱんさん、忙しくなりそうですね~v-410

| Kenia | 2007/11/17 15:10 | URL | ≫ EDIT

わあ~もうすっかりマークちゃんイブちゃんの性格が形成されつつあるんですね~
たしか2ヶ月が性格形成期間っていいますから今一番大事な時期なんでしょうね(^▽^)
それにしても2にゃんの対照的?な親の性質を受け継いでるとこが面白いですね!
これからがますます楽しみです★

| オミュロン | 2007/11/17 18:43 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
そんなに大変?
もう隙間を漫画の本で塞いだり(笑)、段差で落ちない様に猫ベッドを置いて
出やすくしたり、過保護過ぎ?

ゴメンぽん忘れました!ねじままさんのご指摘で気が付いて
再度投稿しました。
おっちょこちょいの私に教えてくれてありがとう~
これからも宜しくね!


e-23Keniaさんへ
途中で二人で待ち合わせってな風に両方共、気にし合ってるみたいです
ぱんはもう心配でたまらないみたい。良く甘えた様な声で呼んでるもんね。


e-23オミュロンさんへ
顔も模様も何で?って位親を引き継いでいる~って思っていたら
性格も片親づつ。。よく出来てるな~って思います。

| ぽん母 | 2007/11/17 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/75-d337d4eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

