ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯命ねこ・・ぱん!

 

ぺロ!             0906ねこ 083

ペロリン!!0906ねこ 084              ご飯ねこ・・・ぱん!

 

どれだけご飯命かフォトからムービーで見て下さいな(≧∀≦) 

 

みんなびっくりしないでくれだぞいヾ( ̄^ ̄ゞ)0906ねこ 089              っておらもぺろん♪

 

題して父とぱんのご飯バトル(▼ェ▼*) ***                                  ご飯命ねこ                                                   父のかっこは見なかった事にしてちょ^^;

 

実際はもっともっと激しく潜ったり乗ったり手は出しまくりの                                             目はキラリんこ!ぱんのねこが変わる時間です

ぺったんこのお腹が元に戻る頃に                                                         この異常な食欲も元に戻るのかなぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 

昨日の記事にまとめてですがお返事させて貰いました

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぱん | 22:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱんちゃん!見つめる先がずーっと一点集中!
食欲の秋ですもんね! 冬に備えていっぱい食べなくちゃ!

| ふくたん主 | 2009/09/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんのお刺身が!って・・・
そりゃぱんちゃんじゃなくて、お父さんのじゃ・・・( ̄~ ̄;)
きっとヒョイヒョイと狙ってるんだろうなぁーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
こりゃー食欲の秋、危険でごじゃりますなぁー
さんまの美味しい季節だよぉー(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2009/09/15 23:48 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、お上手~!!
ぱんちゃん、必死だぞぃ(笑)
ウチは何故か食べない、興味ないのか・・・?
鼻の先まで持っていっても逃げる(笑)

| shippo | 2009/09/16 00:36 | URL |

ぱぱぱんちゃん!
こんなに激しくおねだりするんだー。
うちもはくちゃんとはねはけっこうすごい方ですけど
ぱんちゃんにはかなわないなー。

たくさんおねだりで運動!が美の秘訣なのかしら?

| ようこ | 2009/09/16 00:52 | URL |

お父さんとぱんちゃんの
おかずバトル、なかなか大変!
でも、かわいいから
お父さんも許してくれる。。(*^-^*)ゞ
良いお父さんですよね。

うちは、今のところクルカレは
おかずのおねだりしないなあ。。
うちもしてもらいたいです。(∩.∩)

| ひろみ | 2009/09/16 09:14 | URL |

お父さんあれだけ側にいてもらったら嬉しいだろうなぁー
ぱんちゃんもらえたのかなハテハテ
どっちが勝ったの・・・・
可愛すぎる~

| ねじまま | 2009/09/16 10:15 | URL |

あはははは!ぱんちゃん 必死!ですね。(≧▽≦)
あんなふうにおねだりされたら 
ティティさんなら 悶え顔であげちゃうかも~。
っで・・ぱんちゃんは 
お刺身GETすることが出来たのでしょうか?
ぽんくん&くりんくんは 冷静ですね。(^m^*)

| ティティ | 2009/09/16 14:39 | URL | ≫ EDIT

激しい!!さすがはお母ニャン!!
やっぱり、食欲の秋ですね~
・・・・あれ?一年中??

| アモーレ国の住人 | 2009/09/16 17:21 | URL |

こんばんは^^

実に羨ましい光景ですねー(ρ_;)
ふーーーーーーっ!

相変らず
ぱんちゃんは凄いねー^^
ぽん父さんいいなぁー
にゃん好き冥利に尽きます.....

こんな光景を夢見ていたのですが...
現実はちびしいです.....

| 薄雪草 | 2009/09/16 18:35 | URL |

ぱんちゃん
必死ですね~~~~!
アンジも
たまにあげてる
缶詰やおやつを用意してるときは
似たような感じになってますよ~☆

| ミルク | 2009/09/16 20:37 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

このぱんの刺身ちょうだい攻撃は動画で見れない位
これがぱん?って思う位凄いんです
で敢えてフォトからムービーにしてみました^^;

前からご飯命だったんですが、子ねこが産まれてから
一層凄くなりました^^;
お腹もぺったんこで無理もないんですが・・・
ぱんは刺身、野菜(生・煮物・焼き物)、そうめん、蕎麦
スパゲッチー、乳製品ありとあらゆる物食べるんです^^;大好きなんです
量は少しですよ^^;でもね食べ方がこれまた凄いんです!
手からは恐ろしくて上げれません・・・
指は食われる(第一関節)平も食う、箸も喰いちぎるで6("ー )
よこせ攻撃は、下から上からもうこっちが食べてられません
こんだけ言っちゃいましたがでも可愛い~んです(笑)
ご飯の時だけ猫が変わるぱん!
普段は優しい声をした可愛いねこさんです^^

| ぽん母 | 2009/09/16 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/749-2c1042dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

