ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘的な瞳

 

ねこ          0906ねこ 093             可愛い?野性的!くりのは正直者の輝き(*'▽^)ъ

 

神秘的          0906ねこ 095

何を見つめてるんだろう~0906ねこ 099               きっと頭の中は今晩のご飯の事に違いない ・・ご飯命のぱんだもの| ̄m ̄) ププッ

 

0906ねこ 107             何だか珍しく真剣なのぽん・・・でも手入れ中だけど左足上げたままだけど                                 こんな所がぽんらしいヾ(≧∇≦*)ゝキャハハ

 

でもやっぱりぱんのが一番神秘的0906ねこ 111 0906ねこ 103              グリーンの・・・2色のビー玉                                                             でも見つめられると身動き出来ない・・・

 

この3ヶ月間は猫のをじっくり見ている余裕がなかった事に                                       今更ながら気づかされました・・これからはまた3匹をじっくり観察してやろうp(*^-^*)q

 

昨日の記事にまとめてですがお返事させて貰いました

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 21:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント一番乗り~♪
わたしも、ぱんちゃんの瞳が一番好きです!!
優しいけど、なんか芯がしっかりしてるって感じ。
けど‥考えてることはごはんのことなのね。。(´▽`;)
さくらもご飯のときだけ「い~っ、いぃ~っ!」って
めちゃめちゃカワイイ声で鳴くの~♪

| チクワキライ | 2009/09/14 22:40 | URL |

私がコメント二番乗りかな~(´▽`*)
生のぱんちゃんをお目にかかったけど
とってもキレイで優しい目をしてますよね!
それと、最近富士丸がぽんちゃんに
似てるな~って思う事が多いよ。
特にオデコ?頭の形がぽっこりしてて
ついつい撫でちゃうんだ(´艸`o)
ぽん父のようなお顔になってくれるかな♡

| まちゃもも | 2009/09/14 23:20 | URL |

こんばんは!3番乗りかな!?
ビー玉とか水晶玉のような瞳ですね、ぱんちゃんの瞳☆
猫の目って吸い込まれそうですよねぇ。
キラキラ☆お目目で見つめる先はやっぱり美味しい物なのね^^

| じゅん | 2009/09/14 23:23 | URL |

いつもダラダラでバタバタな怠け者で要領の悪い人間の私ですが、猫の目を正面から見つめているときだけは、正直者でまっすぐな人間だと思うのです
みんないいお顔ですね、そしてやっぱりぽんちゃん~それがぽんちゃんだよねー!!

| shippo | 2009/09/15 00:01 | URL |

猫の瞳はホントにキレイですよねv
私もよく吸い込まれそうになりますよー。
時々「ドールに付けてみたいから貸してv」
とか言ってたりもしますがw


ぱんちゃんはその瞳でごはんだけを
見つめているのね…。
ママンも見つめてあげて…。

| ようこ | 2009/09/15 00:58 | URL |

猫の瞳って本当にキレイよね~☆
でも私はなんて言っても
猫のアイラインが堪らなく羨ましい!
あの黒のラインは化粧でも真似できないし~
猫の小悪魔的な魅力の瞳は
アイライン効果もあると思うの!
あのアイラインが欲しい~~!!

| かうがーる | 2009/09/15 01:14 | URL |

おはようございまーす。

ぱんちゃん見てると、小梅を思い出す。
瞳の大きさで、顔のしぐさが変わってくる。
そういうところも好き。
おでこからお口までのラインも素敵。
猫ちゃんって、神秘的な美しさがありますよね。

| ひろみ | 2009/09/15 08:19 | URL |

うんうん
ぱんちゃんの瞳は綺麗だねo(^-^)o
惚れ惚れしちゃいます(^^)

| ミルク | 2009/09/15 09:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 10:58 | |

ぱんちゃん、ほんとにお疲れ様でした。
ぽんちゃん、くりちゃんもお手伝いして
おかげでみんないい子に育ちましたね^^
猫の瞳ってほんとに見とれちゃいますよね。
よ~く見てると毛がついてたりして
ビックリしちゃうことも(笑)

| pie | 2009/09/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

4にゃんず
旅立ったねー....
お疲れ様でした^^

また
ぽん・ぱん・くりたんの
生活にもどって
じっくり見てやってね^^

| 薄雪草 | 2009/09/15 14:14 | URL |

4にゃんず新しいお家に旅立ったのですね。
子育てお疲れ様でした。これからは、ゆっくり3にゃんとお過ごしください。とはいえ、猫まつりが待っているのですね。
頑張ってください^^
↓ぱんちゃんの窓辺のショット素敵です~^^

| mamachy | 2009/09/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 15:52 | |

神秘的なぱんちゃんの瞳・・・
いったい何をみつめてるのかな?
見つめてるんじゃなくて、何かに思いを馳せてるのかしら・・・
となると、元気に巣立って行った子供たちのことなのかなぁ。

ぽん母さんお疲れ様でした。
やっとゆっくり、ぽん・ぱん・くりりんの表情を
じっくりと眺める余裕が出てきたのね。
短い時間ながら楽しい思い出はいっぱいでしょう。
これからは嫁いだ先での成長を楽しみにね☆

| ぱんとら | 2009/09/15 17:44 | URL | ≫ EDIT

猫さんの目って本当に神秘的!
見つめていると吸い込まれそうになります。
そうですね、仔猫さんたちとの生活で、
なかなかそんな余裕も無かったんですね。
秋の夜長、
のんびり猫さんたちと語らう時間もまた愉し!

| やらいちょう | 2009/09/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

うんうん。ホント。猫の瞳って神秘的ですよね。
くりんちゃんも ぽんくんも ぱんちゃんも。
みんな とっても綺麗で吸い込まれてしまいそうです…
見つめられると身動きとれなくなりますよね。
横顔のぱんちゃん綺麗すぎて ドキドキです。

| ティティ | 2009/09/15 18:35 | URL | ≫ EDIT

うんうん、猫さんの目って
本当に神秘的ですよね。
きらきらうるうるしてて、
どこを見ているか分からないときもしばしば。
猫まつりが終わるまでは
忙しいかと思いますが、
終わってからゆっくりと3ニャンの
お目目をじっくりと見てください。

| アモーレ国の住人 | 2009/09/15 18:47 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

私はぱんの緑の瞳が大好きなんです^^
ぽんはゴールド、くりは薄いグリーンのまわりに
ゴールドとそれぞれみんにゃ色が違います
緑の瞳見てると何でか海を思い出すんですよね
コバルトブルーの方がぴったりくるのになぜか
海は緑(笑)神秘的なのは一緒ですね!
あ・・子ねこのキトンブルーも大好きです^^

| ぽん母 | 2009/09/15 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/748-518554fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

