ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光の海でのんびり♪

 

子育てを無事終えたぱんちゃん0911ねこ 288

 

今日の午後

光の海をのんびりと・・・0912ねこ 010

ゆったりと・・・0912ねこ 011 0912ねこ 013

 

泳いでおります 0912ねこ 025 0912ねこ 023                 ねこかきで(*^m^*) ムフッ

 

ぴよ素材ライン 

 

ぽん一家大人ねこ3匹で飛んだり跳ねたり結構元気な生活をしております                              飼い主も迫るねこ祭りの作品作りに勤しんでおります^^

嫁いだ子ねこ達もやんちゃぶりを遺憾なく発揮している様で何よりです^^;

 

皆さん優しいコメントをいつもありがとうございます                                              前記事のコメントへのお返事をまとめてで申し訳ありませんが                                         お返ししましたよかったら見て下さいね!

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22


| ぱん | 19:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ぱんちゃんお疲れ様(^^)
なんたって、4ニャンちゃんの産みの親だもんね?
お疲れだったと思います。

そして、写真が益々綺麗になっていますね?
ピントぴったりでぱんちゃんの美しさがよーく分かりますし、
全体写真も、陰影、奥行きがあって良い雰囲気です。

↓お互いにブロ友さん同士・・・お互いに良かったですよね!

| tourien | 2009/09/13 20:04 | URL |

ぱんちゃんお疲れ様でした~
すっかり静かになっちゃいましたねぇ。
これからは静かな毎日。のーんびりといきましょう!

| ふくたん主 | 2009/09/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
だいぶご無沙汰してましたー。。。
ずっとPC開かない日が続き・・・

↓の皆の旅立ち見ていたらウルウルときちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
皆、幸せになってねー。
そしてぱんちゃん、お疲れ様でしたぁ。
いいママだね、本当に。
しばらくはのんびり過ごしてほしいですね☆

| じゅん | 2009/09/13 21:50 | URL |

ほんと、ぱんちゃんのおかげで
さくらもこんなに元気な毎日を送ってるよ~!!

ほんとにありがとう&お疲れさまでしたっ!!

ぽんママさんちに行ったとき思ったんですけど
ほんと緑が多くて日当り抜群なお家!!
さくらも日向が大好きで、昼間はぱんちゃんと同じく
ずっと窓辺の日向で気持ち良さそうにしてます♪

| チクワキライ | 2009/09/13 22:06 | URL |

この窓の前、こんなに広かったっけ!?
そう、チビちゃん達が沢山いたころを見ていたので
なんだか広く思えました
光の中でいいお顔。。。お疲れさまでしたね ぱんちゃん

| shippo | 2009/09/13 22:24 | URL |

はぁ~なんだか・・・
ぱんちゃんがちょっぴり淋しげに見えてしまいました ^^;
いやいや、子育てホントにお疲れさまでしたね。
これからはぱんちゃんがぽん母さんに甘えてヤンチャして
いっぱい困らせちゃいましょ~ねぇ o(≧∇≦o)

窓辺が心地良い季節になりましたが
それにしてもデカイ窓! (@@;)

| レオっち | 2009/09/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、本当にお疲れ様でした。
とってもいいお顔❤かがやいているね!
子は巣立っていくものだものね。
おっと、くりんちゃんはずっとおそばだよ^^
これからも、素敵なママ&奥にゃまでいてね!

| louismama | 2009/09/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんお疲れ様でしたー。
またのんびりまったりなぽんぱんファミリーの日常ですねー。

今まで子供達に全力投球だったでしょうから
自分の時間を過ごして欲しいです。
ぽん母さんもゆっくりされてくださいねー。

| ようこ | 2009/09/14 00:48 | URL |

こんにちは ぽん母さん(*^_^*)

ぱんちゃん、ちょっと寂しそう。
でも、ちびにゃんたちはみんな
幸せになるからね。
ぱんちゃん安心して、ぽんちゃん・くりんちゃんと
ゆっくりくらして下さいね。
ありがとう。

| ひろみ | 2009/09/14 10:58 | URL |

ちびっこ達がみんな巣立って行って・・・ウルウル。。。
でも大人猫3匹で跳んだり跳ねたりを聞いてなんかほっ。
それぞれちびっこ達も楽しくなじんできている様子が嬉しいよね(*´ω`)ノ
ぱんちゃん、大変だっただろうけれど、
とても楽しい子育てだったよね!
きっとぱんちゃんぽんちゃんの元でおぼえたこと、
みんニャ忘れないと思うよ~~
そしてぱんちゃんも忘れないよね(´ー`)ノ”
光の海の中をすーーいすい、なんだかまたうるっときちゃった~

| もこりん | 2009/09/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

その空間、私とても好きです。
猫ちゃんがゆったり外を見たりできますし♡
ぱんちゃん、私からも言わせて!
「本当におつかれさま、そしてありがとう」

| まちゃもも | 2009/09/14 15:01 | URL |

ぱんちゃん、ほんとにおつかれさまでした!
ゆったりあったかな空間ですね♪
くりんちゃんは甘えん坊に戻っちゃったかな~??

| まちねぇ | 2009/09/14 15:39 | URL | ≫ EDIT

子猫達、全員旅立ってしまいましたね。
きれいなお写真の中にぱんちゃんがぽつんといるようで
なんだかじんわりと泣けてしまいました。

ぱんちゃん、育児お疲れ様でした。
これからはまた甘える側にいけるね。

| akane | 2009/09/14 18:42 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん お疲れ様でした!^^
お写真 とっても綺麗ですね。
ぱんちゃん。本当に光の海を泳いでいるようです。
子育ても無事に終わり ぱんちゃんも安心したのかな?
ぽん母さんは もうひと踏ん張りですね。
作品作り 頑張ってください!^^

| ティティ | 2009/09/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

ちびチャンたちがいなくなって
なんだか寂しそうな後姿・・・・
お疲れ様でした!!
どの子もよい家庭に嫁いでいったようで
何とか一安心ですね。
ぱんちゃんゆっくり休んでください~
ぽん母さんは作品作りがんばってください!!

| アモーレ国の住人 | 2009/09/14 20:10 | URL |

皆さんコメントありがとうございます^^

子ねこ達が旅立ってからもう3日が経ちました
時々探してるなーって時がありますが、子ねこも
大人ねこも順応性は高い様で、それぞれの家庭で
それぞれに楽しんでいる様で嬉しい限りです^^

子ねこ達、3ヶ月近くなってからは、やんちゃ度が半端なく
記事にもした様に、障子は素敵な障子に早変わり^^;
コードをかじるわ、畳の上のゴザカバーの画鋲を抜くわ
と今までにないやんちゃぶりでした(笑)
子ねこの後に大人ねこが続くなんて事も結構ありまして^^;
沢山いると覚える事も様々で見ていて面白かったです

ぱんちゃんはのんびりしていますが、ご飯時だけは未だに
ねこが変わります(笑)
もう言葉に出来ない位激しいねこさんになるんです
もう少し経ったらこの異常な食欲も落ち着くのかな?
そんな事思いながらぱんちゃんを見る今日この頃です^^

| ぽん母 | 2009/09/14 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/747-689b28a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

