ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルン・カレンの旅立ち(子ねこ旅立ち最終章)

 

0911ねこ 146                  クルンとカレン♪

とうとう旅立ちの日がやって来ました                                                  富士丸が旅立ち続いてさくらそしてクルカレ兄妹です                                            

9月11日夜10時ペットタクシーでひろみさんご夫婦の待ちわびる宮城へ                                       今朝7時ちょっと前までの9時間程の道程でした

 

今回はもう最後っという気持ちがどうしても沸いて来てしまって                                           何をするにもこれで最後なんだ・・なんて考えてしまって^^;

 

ではぽんぱんハウスでの子ねこ旅立ち最終章です0911ねこ 067              ぱんママの最後のおっぱい・・                                                        ぱんちゃんもおっぱいの時は本当に幸せそうな顔でした("Д")

0911ねこ 088               最後のみんにゃでご飯一番賑やかな時間・・                                               相変わらずの一気食いそして回り食い(@ ̄▼ ̄)ゞ

0911ねこ 220             最後のぽんパパと一緒時間・・やっぱりパパに似てますね(゚ー^*)

 0911ねこ 144              くり兄ちゃんからの抱擁・・みんにゃ気持ち良くって大好きだったなぁ~

0911ねこ 186                くり兄ちゃんとの遊び  

0911ねこ 215             ジャンプもくり兄ちゃんに教わりました・・とっても高く跳べる様になりました

 

これからも静岡から遠く離れた宮城・・でも決して遠くはありません                                    今日も着きましたよ~連絡を頂いたり早速ブログ更新して下さったり                                      本当にクルカレは幸せです 私はもっと幸せです                                                ひろみさんご夫婦の子供としていつまでもよろしくお願い致します

クルカレーひろみママとパパを癒して上げてね~                                               目いっぱい幸せになるんだよー^0^

 

で最後に何となく家族写真を撮りたくなった飼い主                                            もうふーちゃんもさくらちゃんも新しいお家へ行っちゃったけど0911ねこ 166              やっぱり揃わない・・これがぽんぱんファミリーです^^;                                         作り写真はらしくないですね これからも自然に任せます

これにて子ねこ旅立ち記事は終わりました                                                 これからは♡まちゃももさん家の富士丸君チクワさん家のさくらちゃん                                  ひろみさん家のクルカレ兄妹としてブログを楽しみにしています                                       これからも末長くよろしくお願いしますね~

ぴよ素材ライン 

 

ペットタクシーについて一言・・・初めて知って初めてお願いしました                                           ぽん一家を診て下さっている獣医さんに、クルカレの宮城行きを告げ                                             相談に乗って戴きました。 空輸・トラック輸送・ペットタクシー色々な輸送手段                                      ペットタクシーは我が家の隣の市にあり前に先生も使った事があって                                          猫の体の事を考えるならこれが一番かも!との事で早速TEL                                     それから色々煮詰めて昨日11日の出発になったんです

玄関から玄関へ! お値段がいい分安心感は高い!!                                                      ひろみさんご夫婦がそれでもと言って下さってクルカレは                                         万全な状態で宮城に向かう事が出来ました                                               昼12時にご飯を上げて(8時間前から抜く為)                                              夜出発のギリギリまで遊びました。これできっと眠りながら向かい                                  起きたらもう宮城のひろみママのお家、これが私の理想的な旅立ち方でした・・

迎えに来たペットタクシーは大きな外車、後ろの座席は大きなケージに                                    毛布が掛けてくれてあり、ぬいぐるみなんかも座ってました^^                                            室内灯も目に優しい明るさで・・それよりなによりペットタクシーの方が                                   優しそうで安心信頼出来そうな方でした。クルカレにちゃんと挨拶してくれて^^                                  ぽんぱんにも挨拶して頭をなでなでしてくれました。                                          奥様が動物病院の獣医さんというのも、安心材料のひとつとなりました

このような長距離もやってくれますが、買い物・旅行・タクシー替わりと                                色々なサービスがあるそうです。長距離で心配していた事が安心に変わり                                ペットタクシーを使う事が出来て本当に良かったです。                                  ひろみさんにはご負担をお掛けしました。ありがとうございました。

興味のある方はこちら→★

 

今日は続きにぽん一家のその後が・・・

 

ランキングに参加しています。                                                                 モバペ|ペット人気ブログランキング ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ   

いつも 応援ありがとうございます^^22



 

くりん・・・今朝起きて鳴きながらクルカレを探し回る0911ねこ 214               やっぱり寂しいみたい                                                             くりにとっては大人になって初めての経験・・・別れ                                                            でもこれでひとつ大人の階段登ったのかな?ねぇくっちゃん                                        くりん来月10月25日で満2歳

 

スポンサーサイト

| 新ぽんぱんファミリー | 21:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
みんニャ、幸せにしてもらいなよ~!
ペットタクシー?!
全く知りませんでしたよ。
でもこれなら大切な猫さん達も
最小限のストレスで移動できますね。
少々お金がかかっても可愛い猫さん達のため。

くりんちゃん、やっぱり寂しいのかな?
そうそう、猫さんもいろんな経験をして
大人になって行くんですよね、ぽんさん!

| やらいちょう | 2009/09/12 21:37 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、本当にお疲れさまでした!
クルカレちゃんのブログ見てきたけれど、
優しく見守ってくれるひろみさんご夫婦、
何よりクルカレ兄妹だから心配ないですね~♪

くり兄ちゃんの子猫探す姿はちょっと切ないけれど‥
今度はぽん母さんのこと、いっぱい癒してあげてね!!

ペットタクシーのことも、わたしも初めて知りました!
空港で見かけるペット輸送はホントにかわいそうだし、
とらじの酔い止め事件も大変だったし。。
運転手の方も信頼できそうだったことが一番いいですね~。

わたしも毎日のぞくブログがたくさんでうれしいし、
毎日さくらの成長を見に来てくださるのも
めちゃめちゃうれしい♪
これからも末永くよろしくおねがいします!

| チクワキライ | 2009/09/12 22:27 | URL |

ぽん母さん、お疲れさま~。
ひろみさんのブログで様子を拝見してきましたよ ^^
まだ ちょびっと腰が引けてたね (笑) 
見知らぬ場所だけど2にゃん一緒だから淋しくないし
新しい生活にもすぐに馴染んでいくことでしょう。
みんニャ新天地で幸せにな~れ♪

ペットタクシー、やはりペットと言うだけあって
配慮が行き届いていますね~。
夜間の移動ならネコちゃんへの負担も少ないし
大きな外車は乗り心地も良くてグッスリ夢の中だわね (笑)

| レオっち | 2009/09/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、どうしているかなって思っていました。
みんにゃんを送り出して、まずはお疲れ様でした。
ぽん母さんがはぐくんだ小さな大切な命が
新しい素敵な家族へと幸せのバトンタッチされて行ったんですよね。
くりんちゃんがちょっと切ないし、
しばらくは静かになったお家でぽん母さんも淋しいと思うけど、
これからまたぽんぱんファミリー、パワーアップでがんばってください❤

| louismama | 2009/09/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 23:01 | |

こんばんは!

最近は、ペットもペットではなく、家族の一員を言う考えに変ってきて、
ペット市場も大きく、コー言う、ペットタクシーも存在出きるのでしょうね?
又、良いペットタクシーだったようで、良かったですね?(^^)

ちょっと、4ニャンちゃんがいない事に慣れるのに時間が掛かるでしょうが、
ぽん母さん、がんばって!(^^)

| tourien | 2009/09/13 00:34 | URL |

なんか切なくなっちゃいました。

みなにゃん、新しい家族の元で幸せになるんだよー(^^)

| らちあに | 2009/09/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

みんにゃ無事旅立つコトが出来ましたね!
寂しくなりますけど、それぞれの幸せを掴みにいったんです。
でもぽん母さん、ぱんちゃん、ぽんちゃん、くりたんと一緒だったコトは
ずっと忘れないと思います。

| ようこ | 2009/09/13 01:02 | URL |

ぽん母さん、本当にお世話になりました。
ペットタクシーさんが到着するまでは
ハラハラドキドキで
すごくクルカレの体調が心配でした。
けど、全然そんなことはなく
本当に、使ってよかったなあと
思うくらい安心できるものでした。

外車で見えたときは、贅沢なクルカレちゃんだぁ
なんて・・・私もほしいーーーー乗りたーい
と思いました けどヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)
今朝も。クルカレ元気で運動会して
今は、二人で寝ています。ウーン かわいい です。o(^o^)o



| ひろみ | 2009/09/13 11:15 | URL |

ぽん母さん お疲れさまでした。
とうとうみんな旅立ってしまって 
家の中が急に広く感じたりしていませんか?
でもみんな 新しい幸せを掴んだんですものね。
なのになぜか アタシも 涙が出てきちゃう。
くりんちゃんも 寂しく思ったのね…
みんなで一緒に過ごせた数ケ月は きっと忘れないと思います。
素敵な出会いをしたんですものね。ぽん母さんも笑顔。笑顔。^^

| ティティ | 2009/09/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

みんな巣立ったのですね…
これからも
さらにみんなが
幸せに過ごせますように…
ペットタクシー
私も初めて知りました

| ミルク | 2009/09/13 18:03 | URL |

ぽん母さん、お疲れ様でした
4ニャン、みんな旅立ちましたね
ちょっと寂しくなっちゃいますね
でも、元気に幸せに暮らしますよ
新しい飼い主さん達のブログも見させていただきました
これからも4ニャンちゃん達の成長覘かせてもらいますね

| miya | 2009/09/13 18:49 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます

久しぶりのお返事になってしまって申し訳ありません
4匹が無事旅立ってくれて正直寂しいですが、それよりも
ホッとする気持ちも大きいです^^

新しいご家族が決まってから、もう4匹は自分の家の猫と
いうより、預かった大切な命という気持ちでした
すくすく大きくなって行くに従って、やんちゃぶりは
激しさを増し、ぽんぱんくりではなかった事も色々と(笑)

でもダメ~ダヨーっと子ねこを抱き上げながら顔はニコニコ
楽しい3ヶ月でした
新しいお家に行ってから段々やんちゃぶりも発揮して来て
いる様で・・・とにかく元気で過ごして欲しいと思います^^
やっぱり新しい命の誕生は、何者にも代えがたい素晴らしい
出来事となりました

今日でぱんちゃんもお母さんの肩書を下ろしのんびり
それでもご飯命で元気に楽しく過ごしています
ぽんくりはまた追いかけっこが始まりました^^;
猫達も以前の生活に戻って来ています
これからのぽんぱんファミリーを今まで同様よろしく
お願い致します(_ _)

| ぽん母 | 2009/09/13 19:38 | URL |

ぽんさん
こ≡・ω・≡ニャン こたちの皆の旅立ちおめでとう
ぽんさんは立派
お世話していたぶん、ちょっと淋しいかな・・・・
でも旅立ちは嬉しいよね
淋しいなんていってらんないね
ぽんちゃんぱんちゃんくりんちゃんにすったもんだで
励まされることでしょう。
楽しいぽんぱんファミリー楽しみにしています。

| ねじまま | 2009/09/13 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/746-6b3f4c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

