ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の日

 

 

この写真を見て涙が出た・・・・IMG_6425.jpg                  (まちゃももさん勝手に画像借りてごめんなさい)                   

モモちゃんに受け入れて貰えて                                                       これで富士丸は本当にまちゃももさんご家族の一員になれたんだ・・・                            そう思ったら自然と涙が頬をつたってた(†〇†)アア、ココロジーン                                          ・・・そして笑顔が溢れた゚(〃∇〃人)゚.:。+

まちゃももさんご夫婦も根気よく富士丸の事見守って下さってありがとう                                           モモちゃん富士丸の事弟に迎えてくれてありがとね                                          これからもやんちゃなふーちゃんだけどよろしくね( *´艸`)

 

 

 そして

 

この写真を見てあたたかさで心がポッカポカになった              20090909_06.jpg                                   (チクワキライさん勝手に画像借りてごめんなさい)                                       

さくらにシャーって言われながらもしっかり見守ってくれて                                                                                さくらもあっと言う間に家族の一員って感じだったもんね

ストーカーとらじ君はぽんがぱんを見つめる瞳とおんなじなんだ                                      だから凄く安心だったの・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

チクワキライさんご夫婦も優しく見守って下さってありがとう                               とらじ君もありがとうお転婆さくらをこれからもよろしくね~+.(-ω-*

 

ぴよ素材ライン 

 

 

2匹が旅立ってからも我が家は前と変わらず賑やかな毎日です                                 クルカレは相変わらずふたりで絡み合い走り回り突然爆睡                                       ぱんママのおっぱいにもまだ食い付いているんですよ(^口^;)                                        (ギウギウからゆったりになりましたけど)

私はと言えば意外と寂しさが沸いて来なくって元気です                                          なぜってまだ2匹のくまんばちちゃんがいますからね                                           それと一番の理由はやっぱりこれなんです                                                  ↓  ↓                                                                        毎日お忙しいのにブログ更新してふーちゃんとさくらちゃんの様子を見せて下さる                                 まちゃももさんとチクワキライさんがいるから(〃^^〃)ノ

そして私を励まして下さるねこ友の皆さんがいるから                                              本当にありがとうございます*☆*.:(-ω-*)ノ~~☆

 

今の私の日課・・                                                                 PCつけるとまず「モモちゃんの一日」「とらじべや」へお邪魔して                                     ニコニコ~ニヤニヤ~すること                                                     そして寝る前にまたお邪魔したりなんかして・・いやお昼にも(=^_^;=)

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22

スポンサーサイト

| 飼い主編 | 23:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~。ぽん母さん、元気なんだね!
そうだよね。毎日、元気な2にゃんの様子を見れるんだものね。
ちょっと安心したよぉ~^^
私も外野のオバチャンで、やっぱりまちゃももさん&チクワキライさんの
ブログ訪問が日課になっちゃった^^;
うん。今日は私もこの写真にうるうるだったよぉ~(*´∇`*)
ふ~ちゃん、いいお顔してるね!
モモちゃん、いいお姉にゃんだ~❤

| louismama | 2009/09/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

あーvもうすっかり家族の一員なんですねーv
これは嬉しいコトです!
嬉しい涙はいっぱい流してもいいんですよ。

| ようこ | 2009/09/10 00:34 | URL |

ぽん母さんとしてはどっきどきだったでしょうね(笑)
うまく馴染んで本当に良かったですね!

うう、もらい涙w

| らちあに | 2009/09/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

ぽんさん、良かったね
安心したね
心配だったよね、良かったよー
皆、立派立派v-409
もう大丈夫だね!

| ねじまま | 2009/09/10 00:44 | URL |

おはようございます!(●^o^●)
私も、毎日まちゃももさんとチクワキライさん
の所を気になって訪問してます。
富士丸君、さくらちゃん みんな仲良くなれて
良かった。私まで幸せな気分になれました。
クルカレも幸せにしますよ。

でも、みんな良い子だぁ・・・・・

| ひろみ | 2009/09/10 08:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/10 09:15 | |

おはよう^^

コメントは残していませんが
毎日、様子を見に行っています^^
ガハハハハ....

少しずつ打ち解けているので
安心していますよ^^

| 薄雪草 | 2009/09/10 09:32 | URL |

ほんと、とっても嬉しいです~~!
ふたりとも、さっそく新しいおうちで
甘えんぼしてる様子を見せてくれちゃって(*^m^*) ウフフ
なんとも胸がきゅーんとしちゃいますねぇ・・・
まちゃももさんもチクワキライさんも、
そしてぽん母さんもとてもうれしいことですよね♪

| もこりん | 2009/09/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

旅立たせた方としてもその後が気になりますよね。
先住さんと仲よく出来るかとか、その環境になじめるかとか
心配は尽きなかったでしょう。
ぽん母さんがいい子に育てたから・・・よかったね^^
これでひとまず安心ですね。

| pie | 2009/09/10 12:31 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん よかったですね~。
離れても こうしてブログでまた会える。^^
お写真見て アタクシもすごく嬉しくなりました。
で。また ウルウルウルウルってこみ上げてくるものが。
ダメね~。最近 涙腺弱くって~。(^^;
でも 本当に良かったです!

| ティティ | 2009/09/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、富士丸は今日ワクチン接種に行ってきました。
と~ってもいい子でこちらがビックリ(●´▽`●)
先生に愛想を振りまいて頭なでなでしてもらってたよ♪
昨日より今日、今日より明日。
モモとどんどん仲良くなっちゃって私達夫婦が
取り残されてる感じだわ(´艸`o)
さくらちゃんも元気に毎日過ごせているようで
私も富士丸兄妹のブログめぐりが日課となっています。
↑の窓をみているモモと富士丸。
私のお気に入りの写真となりました☆

| まちゃもも | 2009/09/10 17:13 | URL |

新しい家族の元に行った子達の成長を、こうやって見ることが出来るのは嬉しいですね!
通信技術の発達ばんざーい
みんな元気そうで何よりです。

| ふくたん主 | 2009/09/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

良かったですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

もう~ほんとによかったですよね!
私もお二人のブログで様子を拝見して
感動で目がうるっときてしまいました♪
みんな幸せそうだな~~しみじみ

| omu | 2009/09/10 21:47 | URL |

こんばんは!

本当に、最高の日ですね!
富士丸くんもさくらちゃんもそれぞれのご家庭に馴染んでいくんですね?
でも、PCを使って様子が見られるのだから、凄い時代です。
そして、一日何度もブログ訪問されている、ぽん母さんのお気持ち・・・分かりますよぉー?

| tourien | 2009/09/10 22:06 | URL |

本当にもう家族の一員として迎え入れられていますね!!
よい家族に出会えてよかったですね~
ブログの中で元気な姿が見れるって、
すごく便利!!
今の世の中に感謝感謝。。。
皆元気いっぱいに育ってくれるといいですね~

| アモーレ国の住人 | 2009/09/11 01:00 | URL |

わたしもぽん母さんが気になっちゃって
何回もここ訪れちゃってます‥。
あと、富士丸くんとこも!!

クルカレコンビ、いよいよ今日なんですね。
ひろみさんご家族といい出会いになりますように☆
東京から、とらじ&さくら&父ちゃんの
みんにゃで祈ってますよぉ~!!

| チクワキライ | 2009/09/11 15:17 | URL |

私もね、なんだかとっても幸せです
だってここのファミリーが誕生するまでの
ハラハラドキドキと、誕生してからの愛くるしい日々と
里親さん探し。。。。そしてその里親さんがブログをやっていて、これからもずっと幸せのおすそ分けをいただけるなんて!
なんて素敵なんだろう!?って!
ありがとう!ありがとう!ありがとう

| shippo | 2009/09/11 21:04 | URL |

ほんとによかったですね。
こうして、ちゃ~んと会えるんだもん。

みんなが仲良く幸せだと、なんだかこっちまで
嬉しくなっちゃいます。

よかった、よかった!!    キーマ

| my_utuwa | 2009/09/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

先ほど、まちゃももさんちでウトウトしてる
富士丸くんを見て、あぁもう馴染んで来たんだなぁって
思いました。本当によかったですね★
離れていても家族の元気な姿がお互いに見守れるのって
本当に素敵なことだと思います。それぞれの成長が
これからもずっと楽しみですね(*´∇`*)

| yunk | 2009/09/11 22:16 | URL |

なんだかお久しぶりの書き込みですんません ^^;
富士丸くん、さくらちゃん、それぞれのご家庭に
少しずつ溶け込んでいるようで良かったね~。

クルン&カレンちゃんは今日旅立ちでしたね。
ぽん母さん、一気に淋しくなっちゃったかな? 大丈夫?^^

| レオっち | 2009/09/11 22:35 | URL | ≫ EDIT

私も気になってまちゃももさんちとチクラキライさんちに
毎日お邪魔してます。ぽん母さんも寂しくないですね。
富士丸くんってお耳が垂れてて、さくらちゃんは垂れていないの
ですね~。ぽんちゃんが耳折れだからなんですね。
2にゃんとも仲良くやっててうれしいですね。
リンクありがとうございました。私もさせて下さいね。

| キキ | 2009/09/12 00:42 | URL |

はじめまして!こんにちは~
訪問コメありがとうございます♪

マグカップ気に入ってくれて良かったです♪
ありがとうございます。
もちろんビール飲んでも良いですよ~(笑)

仔猫ちゃん達も新しい家族の元で
幸せに暮らして居ますね~
とらじの方がビビリまくっているみたいですが^^;
里親さんからの報告は嬉しいものですね♪

| ネコママ | 2009/09/12 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/745-d9c10470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

