ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんの旅立ち

 

今日9月6日はさくらちゃんの0906ねこ 168             旅立ちの日でした

 

チクワキライさんご夫婦のお迎え時間は10時                                                  さくらちゃんも富士丸同様お別れの儀式です

 

なぜかくりんに最初の挨拶なんですよね~(=^ω^=)0906ねこ 034              窓際にいたくりんの隣にちょこんと座り

0906ねこ 035          体をすり寄せていました・・・・これがお別れの挨拶なのかな(T^T)

 

おんにゃのこ同士のじゃらし遊びで0906ねこ 132              ハッスル!

0906ねこ 136              ハッスル!!

大ハッスル♪0906ねこ 148             ちなみにこの時クルンは爆睡中( ̄▽ ̄)

 

大ハッスルの後はこーんな感じで0906ねこ 054               ひろがったり

0906ねこ 064            丸まったりしてお昼寝(●UωU*)

 

この後パパママ兄ちゃんにしっぽピンでご挨拶0906ねこ 076              いままでありがとうございました・・・なんて言ってたりして(T◇T)

 

最後はやっぱり素敵な窓で                    0906ねこ 250                               0906ねこ 251                               素敵なねこ達やってました~

 

0906ねこ 288               クルンも起きて来ての3兄弟シンクロタイムとなりました~

 

 

さくらちゃん 0906ねこ 240              とらじ兄ちゃんに色んな事教わって楽しい毎日を過ごすんだよ                                     お父ちゃんお母ちゃんに可愛がって貰うんだよ~

幸せになるんだよ~さくらちゃんー (=^0^=)/

 

子ねこ達旅立ちの日

富士丸・・・9月2日まちゃももさんご家族の一員へ                                                            さくら・・・9月6日チクワキライさんご家族の一員へ                                                           クルン・カレン9月11日発12着ペットタクシーで宮城ひろみさんご家族の元へGO!

ひろみさんから嬉しいお知らせです                                                    クルカレのブログ発信開始です→ようこそ クルンとカレンの部屋へ

 

3匹からとうとう2匹へ・・                                                                 実は昨日まで子ねこ朝ご飯4っつ作ってしまっていたアホの自分                                           そろそろ慣れなきゃです^^;!!

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22


| 新ぽんぱんファミリー | 21:17 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん。
富士丸やクルンちゃん・カレンちゃんと
たくさん遊んだ事を覚えていてね♡
お別れ会、やっぱりくりたんが最初なんだ♪
窓辺のシルエットがちょっぴりウルウル。
富士丸のぶんのごはんも作ってくれてたんですね。
なんか今すぐにでもぽん母さんの家へ行きたいくらいです。
もっともっとお話したい事が山ほどあるんだ(*´ェ`*)
機会があったら私一人で(富士丸もw)遊びに行くから☆

| まちゃもも | 2009/09/06 22:35 | URL |

やっぱりみんニャ分かってるんでしょうね。
旅立ちの日が今日であることとか・・・
なんか感動しちゃいます。
きっと幸せな毎日が待っていることでしょう。
さくらちゃん、いつまでも元気でね!

| やらいちょう | 2009/09/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

また旅立ちだったのですね~。
でもみんないいおうちに引き取られていってるから
ぽん母さんも寂しくないですね。それにブログで様子も
見れるしね。
感動的だな~。さくらちゃん女の子らしいお顔。

| キキ | 2009/09/06 23:25 | URL |

さくらちゃんの旅立ちの日でしたね
幸せになるんだよー

| ねじまま | 2009/09/06 23:58 | URL |

今日は本当に本当にありがとうございました~!

くり兄ちゃん、一目散に逃げてく一瞬しかお目にかかれなかったけど(笑)
さくらとちゃんとあいさつできてたんだね!
窓辺のシルエット姿、もうたまらんです。。
さくらのキャリーバックもって、
わたしたちが玄関出るまで見送ってくれたぱんちゃん。
ゆずり受けた小さな命、
わたしと父ちゃんととらじの3人で守り抜くからね!

| チクワキライ | 2009/09/07 00:31 | URL |

おはようございます。
ぽん母さん、なんと言ったらよいか
言葉がつまちゃって、何もいえない・・・・
富士丸君もさくらちゃんも絶対幸せになりますよ。
そして、クルンカレンは私達夫婦が
絶対に。



| ひろみ | 2009/09/07 09:27 | URL |

おはよう^^

さくらちゃんもかぁー.....
寂しくなるねー

さっき3箇所のブログで様子を見て安心しました^^
富士丸ちゃんも何とかなりそうですね^^
さくらちゃんもすぐに仲良くなれそうだし
クルン・カレンちゃんも受け入れ態勢もばっちりで^^

さみしくなるけど
あの子達の幸せのためだもんねー^^

| 薄雪草 | 2009/09/07 10:23 | URL |

シルエットが感動的!
でもだんだん寂しくなってきちゃいますね…

| shin | 2009/09/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

また旅立ちだったのですね。
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・
でもブログで元気な姿を見ることが出来るのは
嬉しい限りですよね。
3匹のシンクロ・・・素敵です!^^

| pie | 2009/09/07 13:23 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん、昨日来て思わずうるうるで、
そのまま帰ってしまいました。
さくらちゃん、いいお顔!
新しいお兄にゃんが待っているお家に
旅立って行ったんだね。
これからチクワキライさんのところでも会えるから
さみしくないよねーーーっ❤

| louismama | 2009/09/07 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

窓辺のシルエットのお写真、いろんな想いが浮かぶ素敵なお写真ですね^^

さくらちゃんも旅立ちましたかー

ご家族の皆さん同士でつながりがあって心強いですし、安心ですね^^

| おさむにぃ | 2009/09/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

窓辺の写真素敵ですね。ほろっときました。
旅立ちは寂しいでしょうけど、これから、幸せな生活が待っているのですね。子猫ちゃんたちの成長が楽しみです。
ご心配おかけしましたが、退院しました。回復するまで、読み逃げが多いと思いますが、また、よろしくお願いします。

| mamachy | 2009/09/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

嬉しいことなのに、なんだか切ないですね~
さくらちゃん、これからももっともっと幸せにね~☆

そしてクルンちゃんとカレンちゃんのブログ・・・
我家もラムとロビンを迎える前にブログをはじめ、
ブリーダーさんにとっては最後の子供たちでした!
ついつい思い出しちゃいましたよ~^^

| まちねぇ | 2009/09/07 18:02 | URL | ≫ EDIT

窓辺のお写真見て 思わずウルウルウルウル~~。
お別れの日って事が ちゃんとわかっているような様子が
たまんなく せつなくなりました。
でも 幸せになるんだから 笑顔でいなくちゃですね。
さくらちゃん!幸せにね~!

| ティティ | 2009/09/07 18:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

窓辺で3兄弟、何を話しているんでしょうね?
そして、その様子をカメラに撮っているぽん母さん・・・全ての画像が宝物になりますね!(^^)

| tourien | 2009/09/07 22:11 | URL |

さくらちゃんも旅立っていったのですね・・・。
富士丸くん同様、新しいお家で幸せな生活が待ってるよ!
元気ですごすんだよ~(TдT)ノ

| nabeconabe | 2009/09/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんもいよいよ旅立ったのですね!
でもチクワキライさんのところでまた
すぐ会えるんだよね(´・∀・`)
ネットを通して引き続き成長する姿を見ることが
できるのはほんとに嬉しいことですね★


PS,本日の記事でプレゼントのこと少しご紹介させていただきました♪
取り急ぎご報告まで~

| omu | 2009/09/07 22:27 | URL |

窓際の3兄弟のシルエットが素敵です。
もう、こうやって兄弟でお外を眺めることはできないけど、この時間を切り取った写真だけは残り、ずっと大切にしてもらえることでしょう。
これからもとらじべやで会えますしね!

| ふくたん主 | 2009/09/07 22:35 | URL |

みんにゃ覚えていますって!
ぽんぱんパパママとくりんおにいちゃん、
そしてきょうだいたちのこと。
もちろんぽん母さんご家族のこと。

ちょっぴり泣ける旅立ちですが、
みんにゃ幸せになるんですもの。
ワタクシたちも応援しなくては♪

| Rucion | 2009/09/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

かーわーいーいー(*´Д`*)

それだけに別れはツライですね。なんか勝手に想像して涙ぐんじゃいました(笑)

| らちあに | 2009/09/08 00:50 | URL | ≫ EDIT

最初はくりん兄ちゃんにごあいさつ。
なんだかくりんちゃんがお兄ちゃんとして
しっかりお相手してたんだなぁーって感慨深いなぁ(*´o`)
パパやママン、くりんちゃん、そして兄弟たちと
仲良く過ごして勉強したこと、忘れないよね(*´ω`)ノ
新しいおうちにはとらじ兄ちゃんがいるんだねー
たっぷり遊んでもらって、猫団子が見られるようになりますように~♪

| もこりん | 2009/09/08 12:34 | URL | ≫ EDIT

家族のほのぼのフォトがさみしさを呼びますが
新しい門出ですものね!
笑顔で見送らなきゃですね!
みんにゃん新しいご家族に迎えられて
幸せだと思います!

| 97。 | 2009/09/09 00:17 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning~
その後の富士丸君とさくらちゃんも元気そーね
きっと幸せになるよ(〃⌒ー⌒)/
(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚ご主人さん
奇しくも うちの次女も今日(*∀*)
近所だったら これから合同ぱーてー出来るのにね きっと楽しいと思うよ(*∀*)笑               ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/09/09 07:01 | URL |

旅立ちの別れは辛いけれど、
幸せになるんだもん、明るく送り出してあげないとね。
つて、ほんと、かわゆいな~~v-10
窓辺のショット、たまりません、
ほっこりしんみり・・・ 
ふぅ、ぽん母さん、元気出していこー!(⌒∇⌒:)

| ぱんとら | 2009/09/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~
今日は応援ポチでご免なさいm(._.)m
またゆっくりきますね

さくらちゃんも
旅立ったのですね…
さくらちゃん
さらに幸あれっ☆

| ミルク | 2009/09/09 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/744-c1330a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

