fc2ブログ

ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふーちゃんの旅立ち

 

今日は9月2日ふーちゃんの旅立ちの日0902ねこ 149

旅立ち予定時刻は10時半まちゃももさんご夫婦を待つ間                                        お別れの儀式を一通り済ませました

 

まずはくり兄ちゃんへ0902ねこ 122               くりの懐に飛び込み熱い抱擁で最後のありがとう~をしました                                     くりんはこの3ヶ月弱本当によくお兄ちゃんをやってくれました                                    ふーちゃんもくり兄ちゃんが大っ好きでした☆⌒(*^-°)v

 

そして4兄弟最後のクロネコさん遊び0902ねこ 302                  ぽんパパに見守られながらみんにゃん夢中で遊びました             

最後の運転手はふーちゃんでした0902ねこ 344                 この袋を体を張って運ぶのです (=^m^)

 

そしてパパとママにもご挨拶0902ねこ 316                ぱんママには最後しっかり舐めて貰いました(ё∇ё)

 

そして飼い主にはなんと・・・0902ねこ 308                 スコ座りのサービスショットをお見舞いしてくれました

 

ひとしきり大好きな窓辺に佇み0902ねこ 175               外の景色を見つめてました・・・何を思っていたのかなぁ~

 

ふーちゃんあなたのホントの家族はまちゃももさんご家族                                  モモ姉ちゃんと一緒に可愛がって貰うんだよ

幸せになるんだよー富士丸~(=^0^=)/

 

追伸:まちゃももさんご夫婦がいらして下さって                                               ふーちゃんお手手ぱぁーの大音量ゴロゴロ                                                ぽんぱんハウスからモモちゃんハウスへ                                                 帰りの道中からの模様はまちゃももさんブログでどうぞ!→

 

子ねこ旅立ちの日

富士丸・・・9月2日まちゃももさんご家族の一員へ                                                            さくら・・・9月6日チクワキライさんご家族お迎え                                                           クルン・カレン9月11日発12着ペットタクシーで宮城ひろみさんご家族の元へGO!

4匹から3匹へ・・                                                                 子ねこご飯 つい4っつ作りそうになって自分で泣き笑い^^;

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22

スポンサーサイト



| 新ぽんぱんファミリー | 21:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になって、また来ちゃいました。。
あぁ~、もうわたしも思わず泣いちゃった。。
ひとりで外を見てる富士丸くんの背中、なんだか大きくなったなぁ。
もう安心して新しいお家でもがんばってくれそうな背中。
ぽんママさんご家族の愛を受けてここまで大きくなったんですよね。
しして、まちゃももさんも大きな愛で包み込んでくれるし♪
元気で頼れるお姉ちゃんもいるし!

‥ってジーンと来ちゃってるわたしも来週なんですよね~。
わたしもしっかりしなきゃ!!
お迎えの準備も、ちゃくちゃくと進めてます♪

| チクワキライ | 2009/09/02 23:06 | URL |

ぽん母さん今日は本当にありがとうございました!
約束の時間より早く着かなくてよかった~と
この記事を見て思いました。
愛する家族のお別れ会を邪魔する事になっちゃうもんね。
今もそぉ~っとドアを開けて様子を見てきたけど
グッスリ眠ってます。

富士丸。ぽんぱんファミリーを忘れないで。
ぽん母さんを忘れないで。
あなたはココでいっぱい愛されたんだから♡
そしてその愛を今度はまちゃもも夫婦が受け継ぐよ。

| まちゃもも | 2009/09/02 22:06 | URL |

ふーちゃんの新たな旅立ちの日。
思わず、泣いちゃったよぉーーーっ(号泣)
新しい幸せが待っているってわかっていてもやっぱり…。
でも、みんにゃんでゆっくりさよならの儀式ができてよかった。
それになにより、まちゃももさんなら安心して託せるしね~。
モモちゃん、必ずいいお姉にゃんになってくれるよね^^

| louismama | 2009/09/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

旅立っちゃたね!

ふーちゃん皆に御挨拶して
ぽんさんにはさすがスコ座りを見舞いしてくれるなんて
なんともまぁ~嬉しいね、ぽんさん!
モモちゃんお姉さんが可愛がってくれるはず・・・
ぽんさん・・・・ぽんさんv-409v-411
v-314

| ねじまま | 2009/09/02 22:55 | URL |

おめでたいことなはずなのに涙が・・・。
新しいご家族のためにも泣いちゃいけないって
頑張ってるぽん母さんが目に見えるようでした。
私もつい胸が熱くなって・・・。

ふーちゃん、新しいご家族にも
いっぱいいっぱい愛してもらってね。

| akane | 2009/09/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

まちゃももさんのところでも拝見しました。
別れと出逢い・・・
見ているこちらもジーンときましたよ。
みんニャ、この日のことを分かっていたのかな?
そんな気がしますね。
富士丸くん、幸せに暮らすんだよ~!

| やらいちょう | 2009/09/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん本当のパパとママの所へ行ったのですねー。
これからも楽しいコトいっぱいのにゃん生でありますように!

| ようこ | 2009/09/03 00:18 | URL |

早いな!もう旅だったんですよね。
本当におめでたいことなのですが
心に、ジーンきて涙がこぼれちゃいます。
でも、これも’縁’です。
みなさんに出会えたこと感謝します。

ふーちゃん幸せにね。(^O^)/

| ひろみ | 2009/09/03 08:12 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃
ぽんさんG(o`'o)d morning~
ふーちゃん いよいよ婿入りしたんだねー
まちゃももさんちを見てきたよ
優しい方だから絶対幸せになるって( ´∀`)σ
ぽんさん大丈夫ー?
あと3ニャンズ 最後の日々を有意義に(〃⌒ー⌒)/               
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/09/03 08:39 | URL |

おはよう^^

親兄弟と一緒のところを見るとつらかねー(ρ_;)

でもまちゃももさんちで
いっぱいかわいがってもらうから安心してるよ^^

あっ!
もも姉さん
富士丸を頼むね^^

| 薄雪草 | 2009/09/03 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 09:39 | |

まちゃももさんちでお迎えされた富士丸君を見てきたよー
もうまちゃももさんに甘えてるって聞いてほっとした(*´ω`)ノ
ぽんちゃん・ぱんちゃん・くり兄ちゃん・そして兄弟たちとの別れ、
そしてぽん母さん家族との別れは寂しいけれど、
でもでも、新しい楽しい生活が待っている!
幸せな猫生を送れますように・・・・!

富士丸君のスコ座りのサービスショット!
これは貴重だわ~(*^m^*) ウフフ

| もこりん | 2009/09/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

うぅっ。なんだか ものすごくこみ上げてくるものが…
そうですよね。ごはんの支度に4つ用意しちゃいますよね。
でも きっと 一杯愛してもらえるから。大丈夫。
だけど ぽん母さ~~ん…(ToT) 
本当の本当にちょこっとだけ…ちょこっとだけ…さびしいね。
富士丸くん 幸せにね~!

| ティティ | 2009/09/03 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

富士丸くんのお顔の賢そうな事・・・きっと、ぽん母さんの事も、
ぽんちゃんファミリーの事も忘れないと思います。
そして、新しいご家族に愛されて幸せになります。(^^)

| tourien | 2009/09/03 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/03 21:11 | |

ぽん母さん、こんばんは~
ふーちゃん、旅立ったちゃったのですね
うん、ごはん4つ作っちゃいそうだね
嬉しいけれど、ちょっと寂しいね

今、まちゃももさんのところ行ってきました
ふーちゃん、みんなに愛されて幸せに育ちますよ

| miya | 2009/09/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん
巣立ったのですね…
これからは
まちゃももさん一家の
一員として
新たな幸せをはぐくんでいきますね

まちゃももさん
ふーちゃんのこと
宜しくお願いしますm(._.)m



| ミルク | 2009/09/04 09:46 | URL |

いよいよ、みんな旅立っていく時期になったのですね。
生まれたときから毎日、ずっと見てきているだけに、寂しいでしょうね・・
でも、みんな新しい家族のところにいくわけですから!
旅立っていく子猫たちが幸せに暮らせますように。

| ふくたん主 | 2009/09/04 23:37 | URL |

そっかー、旅だったんですね。^^
元気で幸せに暮らすんだよ。
あらためてみると、大きくなったなー。
これからもお別れが続くのね-、
ぽん母さん、大丈夫? がんばれ・・・って言うのもおかしいけど、
やっぱりがんばれ。^^;

| ぱんとら | 2009/09/05 17:55 | URL | ≫ EDIT

富士丸くん、まちゃももさん家の一員になったのですねー。
新しいおうちで、たくさん愛してもらって、幸せになってね!!
ぽん母さん、寂しくなりますけど、大切にしてもらえるから、安心ですね!

| nabeconabe | 2009/09/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

ついにこの日が来たのですね
ちょっぴり眼がしらが熱くなりましたが
幸せへの旅立ちですもんね(´・∀・`)
こんなに愛情たっぷりにそだてられ
そしてこれからもさらに愛情を受けて
育っていくのでしょうね、これからが
とても楽しみです。

| omu | 2009/09/05 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 09:18 | |

こんにちは^^

富士丸くん、元気に旅立ちましたかー

なんだか、うちの2ニャンを迎え入れた日を思い出しました。
ブリーダーさんのとても寂しそうな表情が今でも忘れられません。
うちがブログをはじめたのも、ブリーダーさんに2ニャンの様子を見てもらいたいというのも理由にあります。

住むところは離れていても、愛情の絆でつながっていますからね^^

| おさむにぃ | 2009/09/06 14:42 | URL | ≫ EDIT

ぽん母さん こんばんは!
いつもお世話になってます。
本日、クルンカレンのブログを公開しました。
これから、こちらのブログで日々の出来事を
紹介したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

| ひろみ | 2009/09/06 18:36 | URL |

ほっ

ふーちゃんとっても元気
覗き見してきちゃったよ
ご飯バクバク食べていた
落ち着きの無い様子でしたが、ウレシイヨー
ももちゃんと仲良くなれるといいなぁー。

| ねじまま | 2009/09/06 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/743-8231a5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT