ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり家族♪

 

 

この頃風呂場で遊ぶのが子ねこ達のマイブーム♪0831ねこ 029                みんにゃんお目目キラリンコ 352

 

ひとしきり遊んだらネムリンコ750831ねこ 026                 お湯の張ったタプタプ湯船 温かいふたの上でまったりんこ~4875

 

こちらではぽんぱん夫婦も0830ねこ 016               まったりんこのネムリンコ(ぽんはとどに見えなくもない・・白い^^;)

 

リビングではくりんが0830ねこ 051                ぐっすりんこ757575

 

まったりたりたりな今晩のぽんぱんファミリーなのでした~

 

お知らせ***

子ねこ達旅立ちの日が決まりました

富士丸・・・9月2日まちゃももさんご家族お迎え                                                            さくら・・・9月6日チクワキライさんご家族お迎え                                                           クルン・カレン9月11日発12着ペットタクシーで宮城ひろみさんご家族の元へGO!

とっても嬉しい事・・だけど・・・ちょっと寂しい・・・                                                 泣きそう・・・・・・・でも嬉しいです^^!

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22


| 新ぽんぱんファミリー | 23:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗りかな~!?
お風呂場でまったりするのがブームなんだ~。
ちなみにうちはお風呂のフタを使わないの(・´ェ`・)
2人だからすぐにお湯抜いちゃうんだよね・・・。
ぽんちゃん(´艸`o)なんかぱんちゃんの近くにいれて
幸せまったりんこだね~。

| まちゃもも | 2009/09/01 00:15 | URL |

おぉ~、もうそんなことまで覚えたのね。
お風呂の蓋の上はほんわかと暖かくて気持ちいいんだよね(^^*)
ウチの子たちも大好きです。

みんなで一緒にいられるのもあとわずか。
きょうだいの時間を大切に。
ps:先程メールを送りましたのでご確認くださいね。
ありがとうデス♪

| akane | 2009/09/01 00:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 01:15 | |

お風呂のフタはあったかそうだわーv
あ、この時期だとまだ暑いかな?
でも子猫はぽかぽか大好きだからちょうどいいのかなー?

ちょwぽんちゃんww
私の目にもトドにしか…(爆)
でもそんなあなたが好きよーv

| ようこ | 2009/09/01 01:34 | URL |

富士丸くんり旅立ちいよいよ明日ですね
ぽんさん涙は禁物よ・・・・v-409
この全員揃ったまったりんこももう観れなくなるのね
淋しいけど・・・・子の旅立ち嬉しいね!

| ねじまま | 2009/09/01 07:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/01 08:09 | |

こんにちは!

もうもう
かわいかーーーっ!
たまらんねー!

冨士丸ちゃん
あしたかぁー......

まちゃももさんちに
遊びにいって様子を見に行くよ^^

| 薄雪草 | 2009/09/01 12:20 | URL |

いよいよ
巣立ちのときが近づいてきたんですね
新天地でも
みんな新たな幸せが待ってるよ(^^)





| ミルク | 2009/09/01 13:09 | URL |

お風呂ブームですか(^▽^)ポカポカ気持ちよさそうですね
それにしてももう子猫達旅立ちの時なのね!
さびしいような気もしますが、うれしいことですものね(*´∇`*)
あと残りわずかな時間だけど家族水入らずで
楽しい時間を過ごしてね~ヽ(=´▽`=)ノ

| omu | 2009/09/01 13:27 | URL |

子ニャン達 お風呂の蓋の上が 
適度に暖かいのが 分かっているんですね!
ホント♪ 兄弟みんなでマッタリ♪ 可愛い~!
ご夫婦でマッタリ。くりんちゃんもマッタリ。
もうじき旅立ち…
家族水いらずで 楽しく過ごして下さいね。

| ティティ | 2009/09/01 15:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
お風呂のふたの上が好きなのね♪
我が家は無理!!
ふたを買い換えたら寸足らずで
端っこが開いてるのよ!
落ちないように風呂場は猫出入り禁止です☆

| かうがーる | 2009/09/01 18:16 | URL |

お風呂の蓋の上は温かいもんなぁ・・・・
確かにあそこはまったりスペースだよ(*´艸`)
あわよくばそこで生活したいくらいだね、冬は~(笑)
くりんちゃんの寝顔、そしてこのお手手!!
かーーーわゆい(*´∀`*)
お手手もじっと触りたくなっちゃう♪

富士丸君、いよいよ明日だねぇ~
まちゃももさんが迎えにくるのか(*^m^*) ウフフ
富士丸くん、今日はいっぱいいっぱい、
ママンにパパンに、くりん兄ちゃんに、
そしてぽん母さん家族に甘えるんだよーー、
いっぱいいっぱい愛を伝えて!!!
(うぉうー嬉しいけど涙がぁーー!!!)

| もこりん | 2009/09/01 18:45 | URL | ≫ EDIT

子にゃんずたくましく育っていますね!
さみしいですけど、新しい家族が
決まっているということは喜ばしいことでも
ありますよね!

大人の伸び具合に対してやっぱり若いから
元気いっぱいですね!!

| 97。 | 2009/09/01 20:56 | URL |

みんな集合してる~~^^
かわいいなぁ~~♪
うちはお風呂はもちろん、蓋の上に乗せてもパニック状態^^;

明日、富士丸くんが新しいおうちに行くんですね!
寂しさも当然あると思うけど、また新しいおうちで大切にしてもらえるもんね^^

富士丸くん~~!これからもいい子に育つんだよ~~!

まちゃももさんのところには足跡残したことないのですが、これを機会にお邪魔してみようと思います♪

| しまりも | 2009/09/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

みんにゃおめめクリンクリンで
ワクワクの顔してますねぇ~( *´艸`)クスッ♪
とらじも、たまぁに一緒にお風呂に入ってくるけど
(お湯にはつからないけど‥)
ふたの上でおめめまん丸にしてます♪

そろそろまちゃももさん、
富士丸くんと対面してるころかなぁ~。
たくさんかわいがってもらうんだよぉ~!!

| チクワキライ | 2009/09/02 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 19:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/02 20:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/742-a485d52b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

