ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯マーチ大合唱♪(動画)

 

さあみんにゃ~ご飯の時間ですよー♪

 

子ねこ達(2ヶ月と16日)大ねこ達のご飯頂戴大合唱の様子です                                        *注)大合唱に付き音量注意願います!!             色々目に入るきちゃない物は見なかった事にしてちょ^^;                                      あ!ちなみにカメラ構えてるんでいつもの半分の騒がしさです

 

大合唱の中やっとこさご飯の用意が出来ましたー                                                  (ここまででもう飼い主ぐったりε=(´。` ))                                                     でねこ大合唱のまま部屋まで足にまとわりつきながらの大行進

 

^0^ほらぁ丸~く輪になって~!                                                          なんてゆうちょな事言ってられるばやいではなく                                            飼い主の持っているご飯皿に夢中で食らいついて来るねこ

飼い主ご飯皿を所定の場所に置く事も出来ず・・・・                                            ねこ等は必死でもう何が何だか??のテンヤワンヤ                                                         何とかご飯皿を下に置いて各自の場所へ子ねこや大ねこ抱えて場所替え                       ・・・・だからこんな変てこな形態が出来上がってしまう訳なんです(≡ω≡)
              ご飯に夢中なねこ達(ぱんはみんにゃの倍量です)

もう何日も何一つ口にしていない様ながっつき様・・・・
食らいつく音も凄い・・・・く(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

でひととおりのがっつき具合が落ち着いた!かな? っと思ったら                                     あっちこっちに渡り歩くフーテンの寅さんならぬねこさん等
               こうやってぽん一家の過激なご飯タイムは過ぎて行くのでした~ (* ̄Θ ̄*)

 

ご飯の回り食べ・・・今までの一番の悩みでした                                              ぽんくり療法食(PHコントロール) ぱん子ねこ高栄養食 真逆の食事内容でした                            この悩みから抜け出せる食事を探して見つけた現在のキャットフード                                    年齢制限病気制限なしの全年齢用キャットフード

参考までに・・・・こちらです→ペットのぬくもり

このフードに変えてからぱんは物凄い状態の吐いては下しの                                       うんち生活から抜け出せました! でもまた新たな悩みがひとつ・・・・                                                       たまらなく美味しいらしく「ご飯よこせー」攻撃が半端ありません                                   飼い主の体はボロボロキズだらけのローラ状態です^^;

でも皆にゃ元気だご飯がうまい!                                                      その上とびっきりのうんちとくりゃ言う事ありませんうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

 

ランキングに参加しています。                                                                  ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ モバペ|ペット人気ブログランキング  

いつも 応援ありがとうございます^^22   

スポンサーサイト

| 新ぽんぱんファミリー | 01:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~わ~い~い~!!
こんな大合唱聞いちゃった日には
ごはんあげるのも忘れて、聞き入っちゃいそうです。
仲良く輪になって食べてる~~

| アモーレ国の住人 | 2009/08/27 03:28 | URL |

ぽんさん

┏━━━━━━━━★┃ 
ぽんさんG(o`'o)d morning~
♪ロ~ラ~ 秀樹 懐かし(*∀*)笑
キズだらけの ぽんさん大丈夫ー?
あとちょっとだね大家族も
これも大いに楽しんでね~ 
食欲旺盛な姿 逞しいねー             
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/08/27 06:37 | URL |

あはは(´艸`o)
こうやってあちこちのお皿から食べるんだぁ~。
やっぱり真っ先に目が行くのは富士丸♪
もりもり食べる姿を見ると本当に微笑ましいです。
それにしてもみんな食欲旺盛だね♡
モモにも見習ってもらいたいものです!

| まちゃもも | 2009/08/27 13:18 | URL |

スピーカーマックスにしたんだけど
大合唱が聞けなかった…(ToT)
でもでも 鳴いている様子は伝わってきましたよ!
鳴き声は 思い切り妄想爆走族!(≧▽≦)で♪
美味しくごはんを食べている姿も
なんだか 微笑ましくてイイですね~~!^^ 

| ティティ | 2009/08/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

あはは!傷だらけのローラ!って。
反応してしまう自分がちょっと悲しい(笑)
みんなで食べてる姿、壮観ですね~
仔猫がすっかり大きくなって・・・
なんだか感慨深いです^^

| pie | 2009/08/27 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

楽しい食事風景ですね!(^^)
ぽん母さん、キズだらけのローラ状態ですか?(笑)
犬は、マテをしますが、猫ちゃんは、早く・・・となるんですね!
でも、可愛いんでしょう?(^^)

| tourien | 2009/08/27 21:04 | URL |

美味しそうな食事風景
皆のご飯は美味しそうに見えるもの
私たちもするよね、回し味見食べ比べのように・・・
同じだね

| ねじまま | 2009/08/27 22:51 | URL |

ぴ、ぴあーん…ぴあーんって!
子猫の声は本当に可愛いですねーv

はくちゃんて声可愛いよねー
なんて言ってた私がバカでした!
やっぱり子猫ボイスは最高ですv

| ようこ | 2009/08/27 23:41 | URL |

ニャンコの辞書にはマテという文字はないから…

大変ですね~。

| shin | 2009/08/28 00:52 | URL | ≫ EDIT

うっひーーー(≧∇≦)
声が、声が~~甲高い~~!可愛い~!!
ピィ~って鳥さんみたいに聞こえるよ~♪
でもって周り食い(笑)
一番最初に周り食いに走ったのは・・・富士丸君かしらー(*`▽´*)ウヒョヒョ
これも大家族ならでは!だよね~(*´艸`)

| もこりん | 2009/08/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

うふふ
みんな元気いっぱいo(^-^)o
食欲があるのはいいことだ~♪

| ミルク | 2009/08/28 11:11 | URL |

こんにちはー

すごい迫力ですねw
食欲大魔神のうちのラムちゃんもビックリですね(^^;

みんにゃ、美味しそうに食べてますね^^

| おさむにぃ | 2009/08/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

あはは、さすが大家族の食事風景は
にぎやかで楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ
よくTVでやってる大家族の猫バージョンとして放送してほしいかも
猫好きにはかなりの高視聴率とれるかと思うのだけど(笑)

| omu | 2009/08/28 13:14 | URL |

ガハハハハッ(^w^)

がわい~っ(*^o^*)

この様子を見てるだけで楽しかね~(^w^)

うらまやしい…

| 薄雪草 | 2009/08/28 13:36 | URL |

うわーっ!!!かーわーいーいー!!!
そして、乱れ食べですね~♪
こんだけ大家族で育ってると、
なんだかたくましくも見えるなぁ~。
だら食いのとらじ、
さくらに負けちゃいそぅ(●´艸`)ププ

| チクワキライ | 2009/08/28 16:08 | URL |

いつも癒されます^^
大合唱聴いてみたいです。
大家族、いいなぁ~^^

| mamachy | 2009/08/28 16:18 | URL | ≫ EDIT

うぉ~!
ぽん母さん!!!今日は大合唱が聞こえましたよ~~!
大合唱を聞いたニャン太郎くんが
いきなり起きだして騒いでますっ。≧▽≦
爺様本能?が 騒ぐのかな?^^

| ティティ | 2009/08/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

わ~、うちは2匹だけでもめまぐるしいと思っていたけど、
脱帽です。
すごい!!
どの子がどのくらい食べたか、私だったらもうわからない~。

ご飯あげるときって、まとわりつかれるから、真っすぐ歩けないですもんね。
可愛いけど、これがまた、大変。
にぎやかな家族だな。
自分の子供の時も、家族が多かったから、これに近かったかも。           キーマ

| my_utuwa | 2009/08/28 18:27 | URL | ≫ EDIT

う~~~ん。かわいい!かわいすぎる!
大合唱でゴハンって言ってるね^^
大ファミリーなんだよね~。
もうすぐふ~たんが新しいお家に行くんだよね。
9月中旬頃かなって思ってたからちょっと焦った(なんで私が^^;)
ぽん母さん、泣かないでにゃ❤

| louismama | 2009/08/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

にぎやかな、食事風景でうらやましい~(* ^)(*^-^*)ゞ
元気で、いいじょお~o(^-^ )

我が家も、クルンカレン来たら楽しく
なりそうです。






| ひろみ | 2009/08/29 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/740-e01c738e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

