ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫同士 じゃれ合いの後は・・・

11月15日(木) 天気 : 快晴

今日で生後21日目 段々強化されつつあるじゃれ合い

今日のじゃれ合いの一場面です 155

ねこ11月14日(水) 036 

マー君 甘い囁きで誘っておいて・・・

ねこ11月14日(水) 016

急に相手の不意を付き 噛み付く

しかも尻に・・・

 ねこ11月14日(水) 025

イブだって黙ってはいない。。。反撃に掛かる

しかし 。・。・。・。・。。。

 ねこ11月14日(水) 027 

返り討ちに合い 怒りは頂点へ・・・

ねこ11月14日(水) 032 

OH~ 二人(匹)でジャブを繰り出している

ねこ11月14日(水) 020 

この戦いも マー君優勢か 362

。・。

。・。・

。・

・。

ねこ11月14日(水) 041 

そこは やっぱり双子 仲直りも気持ち良い 411

ねこ11月14日(水) 022 

仲直りの後は また揃って 探検ごっこの始まりです 29

今日はマー君が大分優勢でした

お互いの足や手を舐めあったりして

 段々猫らしくなって来ました 

動きも ヨチヨチから タッタッタへ移行中です 2924





 


| 子猫・・イヴ&マーク | 15:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁん好き

ほんと可愛いね
じゃれあう仕草、どんな仕草も猫好きには、たまりません。
駆けっこしたりママの後ついで探検もまじかかな。
可愛いだろうなぁ・・・e-266

| ねじまま | 2007/11/15 17:37 | URL |

どんなに噛みついてもやっぱり仲良しなんですね。
さすが、同じお腹から生まれてきた子達だ♪
これを繰り返して大きくなっていくのですね。

| ユキの飼い主 | 2007/11/15 22:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね
1日見ていても飽きないでしょ!!
っていうか、ぽん母さんの語りが楽しくて、毎日覗きにきてしまいます

| miya | 2007/11/15 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
あ~やっぱりいつ見ても可愛らしいな~
2匹で甘噛みの特訓中ですね(^^)
ぽん母さん昼休み帰ってきたり大変ですね
日付変わって今日から寒くなるそうですよ
体気をつけて下さいね

| sumin | 2007/11/16 00:36 | URL | ≫ EDIT

おお~v-398
マー君も結構激しいですね~
イブちゃんに押され気味かと思いきやv-405
仲直り中の写真、ラブリ~ですv-344

| Kenia | 2007/11/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

マー君、見事な不意打ちですね!イブちゃんも負けずに応戦w
ちびっ子2匹でじゃれあう姿って、見てて飽きないですよね~

うちも半年前までは小さかったのに・・・今はドタバタ追いかけっこでうるさいです(苦笑)

| くみちよ | 2007/11/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~!!
気になってまた見に来ちゃいました☆
こんなにちっちゃいのにけんかするんだね☆

| musiclneto | 2007/11/16 15:11 | URL | ≫ EDIT

楽しそうにじゃれあう仲良し兄弟ですね。
これからいろんなところ探検に行ったり、
不思議なものと出会って驚いたりするんでしょうね。
そこで性格の違いとかが見えてくるのも面白そう。

| オレンジの夜 | 2007/11/16 23:08 | URL |

コメント ありがとうございます☆

e-23ねじままさんへ
今もぱんの後付いておやつをジ~っと見つめてますよ!
もう探検が楽しくてたまらないみたい。
反対にぱんは心配でたまらないみたいだけど(笑)

e-23ユキの飼い主 さんへ
本と仲良しですね。何か特別の繋がりがあるんでしょうね。
喧嘩して、舐めあいっこして、真ん丸に団子になって寝ています。

e-23miya さんへ
そう言って戴けると嬉しいです。
私も心に癒しを貰いにmiya さんのお花見に行かせてもらってるんですよ~。

e-23sumin さんへ
心配して頂いてありがとう!
ファイト~一発で頑張ります!
まだ風邪はひいていません私トロイですからね~ ただの寝不足です。
ごめんなさいね!


e-23Keniaさんへ
初めはマークの方が何でも早かったんですけど、目が開いて歩き始めたら
もうイブは凄いです。マークはいっつもイブの下敷きになってますから(笑)


e-23くみちよさんへ
本当に可愛いですよ~見てて飽きませんね~
銀君とはなちゃんは両にゃんともおりこうさんタイプみたいだもんね
どっちかドンくさいとあんまり凄い追っかけっこにならないみたい(笑)


e-23musiclnetoさんへ
ありがとう!いつでも見にきて下さいね。
musiclnetoさんも保護活動大変だけど頑張ってね


e-24オレンジの夜さんへ
そろそろ性格が決まってきますよね
今の所イブが親分肌、マークがおとなし子分系って感じです
これからが楽しみです!

| ぽん母 | 2007/11/17 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/74-e7628874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

